« 新◆ほしのこえ新小説 | トップページ | 電◆電車男デラックス »

2006/09/09

ガ◆GUNDAM MUSEUM 4

どもGOKです。

GUNDAM MUSEUM  第四弾です。

ちなみに、既に松戸のミュージアムは閉館しております。
・・・いつまで引っ張る・・・(^^;マッイイヂャナイ♪


さて、
今回は8階にあったG STYLE CAFE(Gスタイルカフェ)です。・

入り口 兼 お会計場所
制服に身を包んだお姉さんが、必ず、お出迎え&お見送りして
くれます るワケではありません。^^;
たまたま、おねいさんだったので写真に写って頂きました。
こころよく了承して頂き、ありがとございました~♪

3つの個室入り口から白を基調とした廊下が
まっすぐに伸びています。

左手には、団体客用の(といっても
10人も入れない感じですが)
3つの個室が並びます。
手前から、確か、「シードの部屋」、
「ゼータの部屋」、「ガンダムの部屋」
だったと思います。

この右手にはペアシートブースが
2ブース用意されています。

そのペアシートに座ると、
前回紹介した1/1ガンダムを
目の前にして食事ができます。

ガンダムの側面を望みながら、ここで幾多の愛が語られた・・・

G_stc5_s
・・・なんて事は、あまり想像できませんがね(^^;


そして、長い廊下の突き当たりに目を向けると・・・


ほぼ人間大のMSが置かれています。

シャアザク
赤いですね。
そう、アレですよ。
例の赤い香具師専用ってやつです。・

そして、そこを右に曲がると
Gスタイルカフェのメインフロアーとなります。

8F吹き抜け部分に
1/1ガンダムが顔を出しています。

ガンダムを見ながら、食事できるのが、
Gスタイルカフェのウリになってましたね。


さて、めにうの方ですが、

こんなものがありました。
ハロアイス
帰ってきてから、彼女に見せたたら、
「私でも作れる~!♪」って豪語しておりました。
たぶん漏れでも作れるゾ
自信満々にいわれてもナ^^;

ってなシロモノですが、
まぁ、その場の雰囲気としては、
可愛くてポイント高いのではないでしょうかね。
注文はしませんでしたが^^;

オーダーしたのは、
一緒に言ったMA2氏が、
『シャア専用ズコックパスタ』
ズコックパスタ

私は『シャア専用ザクオムライス』でした。
ザクオムライス


ザクオムは、結構雰囲気でてると思います。
ただね、ザクの周りのソーセージがね、
皮が硬くて、食いにくいっす。

ズコックパスタは、パスタがスゲー細麺。
なんでこんなに細いのか~ってくらい。

お味の方は・・・ん~・・・まぁ、良く言って、
フツーって感じかな( ̄д ̄;


最後に、ドリンクについてきたコースターをゲットして
お店を後にしました。
G_stc_co_s

まぁ、仙台のガンダム・ショット・バーの方が美味しいし、
遊び心としては上かな、ZIONは結構落ち着けるし…
でも、Gスタイルカフェ、本場もんの雰囲気は楽しめましたヨ。

・・・さて、次回からは、秋葉編・・・(予定) (続く)

人気ブログランキング
人気ブログランキング

|

« 新◆ほしのこえ新小説 | トップページ | 電◆電車男デラックス »

30 Zとかガンダム」カテゴリの記事

コメント

GOKさんの頼みでは どんなお姉さまも断れないでしょうって(笑)
彼女さま っじょ 冗談ですから(汗;

っあ! ASIMO君ガンダム拝見しました。
知らなかったんで 面白かったです。可愛いですね。
木馬はあったのでしたっけ!?
すいません 眠くなってきたので変なこと聞いてるかも(自爆)

投稿: Alain | 2006/09/09 23:19

ま、彼女のことは置いといて
このブログ知らないし^^;

ASIMO君ガンダムって、てっきりあれの実物大の事言ってるのか~と思ったら、Alainさんも知らなかったんだ(^m^)
ぐぐって見るもんですねぇ~

投稿: GOK | 2006/09/10 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/11753354

この記事へのトラックバック一覧です: ガ◆GUNDAM MUSEUM 4:

« 新◆ほしのこえ新小説 | トップページ | 電◆電車男デラックス »