« キ◆クビサ in イタリアGP | トップページ | 他◆久々、バトン »

2006/09/13

ガ◆GUNDAM MUSEUM 5

どもGOKです。

世の中、
9・11テロとそれに対する
国家としてのアメリカの愚行

の話題や、
秋篠宮家ご長男のお名前が、
「悠仁(ひさひと)」親王に決まった

とか
やっぱり、「やわらか戦車」は可愛い
だとか
話題に事かきませんが、

ここは、やっぱり、
GUNDAM MUSEUM シリーズ続編です( ̄∀ ̄;

さて、GUNDAM MUSEUM を見て、SHOP ジーベース、
レストラン Gスタイルカフェと 最後の松戸を堪能した我々は、
松戸を離れ、次の目的地へ・・・

と向かう途中で、なにやら、
閉館さよなら記念?なのかなんなのか判りませんが、
抽選会をやっておりまして、
クジをひかさせてもらいました。

そしたら・・・



2等賞!!

当たっちゃいました・・・

賞品はこれ↓
ドム
まぁ、素直に嬉しいけど、
荷物増えるから( ̄д ̄;ちょっと困った

(ちなみにオイラは、あくまで、Zのストーリーが好きでガンダムファンになったので、実は、フィギュアとかガンプラとかあまり興味ないんですよ。)

ちなみに今回のツアー
私、木、金と神奈川で仕事してまして、日曜が栃木でレースだったんですね。で、土曜一回地元に戻るのもなぁ~と考え、MA2さんに打診し、ガンダムミュージアムツアーを計画したのでした。

で、次なる目的地は、もっちろん(何が^^;?)
秋葉原なのでした。

その昔、MA2氏の庭だった秋葉原、
こんなんが出来ちゃってて、
でけぇよマヂで
大分様子も変わってるようでしたが、MA2氏記憶に頼って、
秋葉をぐる~っと一回りしてきました。

ガンダムミュージアムツアー略して、G_Mツアー
その実態は!
OK&A2ツアーなのでした^^;
というわけで、

G・Mツアー 秋葉編へと続くのだw


日帰り旅行で、何個記事書いてんだ(オイ)
人気ブログランキング
人気ブログランキング

|

« キ◆クビサ in イタリアGP | トップページ | 他◆久々、バトン »

30 Zとかガンダム」カテゴリの記事

コメント

家にもありますよ、
あのシリーズのフィギュア。
ジオ、キュベレイ、アッシマー、Z・・・

ZのDVD観た、妙R上等兵のコレクションです。

え、ボクも買いましたよ
エルメスをw

投稿: シェー部長少佐 | 2006/09/13 06:32

え”~。話題にしようよ!コメントしやすいからwww

投稿: みぎよりなますたー | 2006/09/13 12:25

>部長
MS自体にあまり興味ないんだけど、
キュベレイは綺麗な機体だと思うな。
っつーか、妙Rはまりすぎ(笑;
23日GSBヨロ♪

投稿: GOK | 2006/09/13 20:00

>マスター
テロとか親王とかぁ~?
っていうか反米か…まぁ、おいおいとwww
でも、思想的には、ちりばめてはいるんすよ^^;

投稿: GOK | 2006/09/13 20:11

およそ144の1スケールなのかな?
でもちょっと小さいかも。
ほぼ同スケールなので、
エルメスは大きいです。
ビグザムや、サイコガンダムは、もっと大きいですw

あ、そうだ、オレのはね、B社モビルスーツINアクション!!シリーズだった。
値段も手頃だし、フィギアマニアではない初代ガンプラ世代には、いいかも。

思い起こせば、去年・・・
GOK大尉に誘われ、ガンダムショットバーZIONへ・・・
店内で放映されていた劇場版1STガンダム・・・
ギレンの、人を魅了する演説、
ZEON国民の谺する声
そして、エンディング曲
砂の十字架・・・。

これから始まる一年戦争のさまざまな人間ドラマ。
今、自分が大人?、なってわかること・・・。

胸に、ZEONを張りつけて。

投稿: シェー部長少佐 | 2006/09/13 21:14

--)チラリ
おじゃまします♪
サイコガンダム買おうとしたら部長に止められました…。
それでも欲しくてお店に連れていってもらったら…
売り切れてました…。

投稿: タエコアール | 2006/09/14 19:35

>部長
思い起こせば一年…まったく大人になってない
っていうか退行してんぢゃないって思われる一年。
成長してねぇなσ( ̄□ ̄;www。

オイラのもB社の1/144スケールモデルだな。
ジオノグラフィってシリーズみたい。

>妙Rさま
立派なガノタだね(^.^)b

投稿: GOK | 2006/09/14 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/11869999

この記事へのトラックバック一覧です: ガ◆GUNDAM MUSEUM 5:

« キ◆クビサ in イタリアGP | トップページ | 他◆久々、バトン »