B◆BLOOD+最終回
どもGOKです。
BLOOD+
9/22の第50話「ナンクルナイサ」で、最終回を迎えました。
『BLOOD THE LAST VAMPIRE』シリーズのイメージが、
非常に強く、大いに期待して見た
BLOOD+なのですが、
ほんとに、救いようもなく、終わってしまいました。
ほんとにどうしようもない作品だった。
何がいけなかったのかは、
こちらの記事の下の方に書いたので
能書き読みたい方はドゾ。
まぁ、能書き読むまでもなく、捨てキャラの宝庫だった事を
考えても、どうしようもない作品だけどね。
数々のキャラクターを思わせぶりに登場させては
使い捨て・・・
いったい何人殺したのだろうか・・・
そして、小夜は眠りにつく・・・
「ナンクルナイサ」で終わらせようもないだろってな( ̄д ̄;
同感の方は↓ポチっと^^;
人気ブログランキング

BLOOD+ 小夜役のキタエリさんが、
BLOOD+をやりながら綴ってた
Weekly キタエリ通信
ぜんぜん、小夜のイメージと違うし・・・
なんかね、これ↑読んでるだけで、
この物語、役者さんも
さっぱり理解できてなかったのではないかと思います。
まぁ、理解しようがない、やっつけ仕事だったのではと・・・
いい杉か?
でも、唯一救いはね。
オープニングとエンディングで使用された楽曲が、
結構良いんだよね。
![]()
ストーリーはまったく見るべきところありませんが、
このコンプリートベストは、買うと思うw。
| 固定リンク
「24 BLOOD系」カテゴリの記事
- B◆BLOOD+新作(2009.08.20)
- B◆「ラスト・ブラッド」(2009.06.27)
- 映◆ラスト・ブラッド(2009.04.08)
- B◆BLOOD+最終回(2006.09.26)
- シ◆シュヴァリエ#3,#4(2006.09.11)
この記事へのコメントは終了しました。





コメント