« H◆ハイランド耐久第三戦 | トップページ | シ◆シュヴァリエ#5,#6 »

2006/09/26

B◆BLOOD+最終回

どもGOKです。

BLOOD+
9/22の第50話「ナンクルナイサ」で、最終回を迎えました。

『BLOOD THE LAST VAMPIRE』シリーズのイメージが、
非常に強く、大いに期待して見た
BLOOD+なのですが、
ほんとに、救いようもなく、終わってしまいました。


ほんとにどうしようもない作品だった。

何がいけなかったのかは、
こちらの記事の下の方に書いたので
能書き読みたい方はドゾ。

まぁ、能書き読むまでもなく、捨てキャラの宝庫だった事を
考えても、どうしようもない作品だけどね。

数々のキャラクターを思わせぶりに登場させては
使い捨て・・・

いったい何人殺したのだろうか・・・

そして、小夜は眠りにつく・・・

「ナンクルナイサ」で終わらせようもないだろってな( ̄д ̄;
同感の方は↓ポチっと^^;
人気ブログランキング
人気ブログランキング


BLOOD+ 小夜役のキタエリさんが、
BLOOD+をやりながら綴ってた
Weekly キタエリ通信
ぜんぜん、小夜のイメージと違うし・・・
なんかね、これ↑読んでるだけで、
この物語、役者さんも
さっぱり理解できてなかったのではないかと思います。
まぁ、理解しようがない、やっつけ仕事だったのではと・・・

いい杉か?

でも、唯一救いはね。

オープニングとエンディングで使用された楽曲が、
結構良いんだよね。
【CD】限>BLOOD+COMPLETE BEST 【期間限定生産盤】 / アニメ
ストーリーはまったく見るべきところありませんが、
このコンプリートベストは、買うと思うw。

|

« H◆ハイランド耐久第三戦 | トップページ | シ◆シュヴァリエ#5,#6 »

24 BLOOD系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/12050258

この記事へのトラックバック一覧です: B◆BLOOD+最終回:

» (アニメ感想) BLOOD+ 第50話 「ナンクルナイサ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
オフィシャルファンブック BLOOD+ ENCYCLOPEDIA (ブラッド・プラス エンサイクロペディア) 2006年 09月号 [雑誌] 力尽きたディーヴァ・・・。その横には、繭より生まれた彼女の子供達の姿がありました。。小夜の下した決断・・・それは、もう二度と戦争の道具として人から...... [続きを読む]

受信: 2006/09/26 21:51

» BLOOD #50「ナンクルナイサ」 [MA2'pocket]
BLOOD 全50話放送が終了しました。 最後まで盛り上がりに欠けた作品でしたね [続きを読む]

受信: 2006/09/26 22:41

« H◆ハイランド耐久第三戦 | トップページ | シ◆シュヴァリエ#5,#6 »