« 電◆電車男DX | トップページ | B◆BLOOD+最終回 »

2006/09/25

H◆ハイランド耐久第三戦

嘆いても時は戻らず・・・

どもGOKです。

ハイランド レンタルカートレース結果です。

仙台ハイランド カートランド
PK-50 4時間耐久レース
(1時間+3時間の2ヒート制)

参加者&応援団、スタッフの皆さん喪疲れ様でした。

2006/9/24(日) 天候:晴れ コース:ドライ
エントリー13チーム
参加ドライバー54名

では結果をどぞ・・・



★2006/9/24(日)
 ハイランド PK-50 4時間耐久レース


順位チーム名周回T.T.1H2HB.L.pts
優勝ミモー マモー ヒモー42632.45516
2位マケラーレン・セメルデス42232.79813
3位チーム大名41933.18411
4位ンぺ×1441932.96710
5位チームこりん星41633.1389
6位チーム・ミスティ・トロオッソ4151233.1928
7位下半身1GO屋41532.8557
8位チーム山形と辺見チャン4141132.8566
9位ビン・カン・ペットボトル4131332.9325
10位FK A組412111033.5254
11位FK B組41013111033.1143
12位Team AL..SE407121233.4822
13位タカブジ、びくせる357101333.0761

 ※ベストラップは、T.T.と第1・2ヒート含めチームの最速ラップ


ポイントは、
2006年 ハイランド爆走王決定戦 ラウンド5
のポイントになります。
 ※ポイントは、チーム員全員にそのポイントが付与される。
 ※T.T.トップのマケラーレン・セメルデスに+1ポイント付加。
 ※第1ヒート トップのミモー マモー ヒモーに+1ポイント付加。
 ※第2ヒート トップのミモー マモー ヒモーに+1ポイント付加。
 ※大会ファステストのミモー マモー ヒモーに+1ポイント付加。

ポイント表の更新は、例によって、しばしお待ちを。・

ちなみに規定はこちら


人気ブログランキング
人気ブログランキング

レポートは、あまりにもふがいない結果に終わって書けません。
確かに事故が大きかったですが、入賞逃したのはチーム員が耐久レース理解していなかったからです。それ以外のなにものでもありません。まぁ、初心者レースなみ・・・一人ずつ呼び出して説教したい気分ですが、俺は何様だってなw。まぁ、漏れがこれ以上言っても、過ぎたるは及ばざるが如し。自分で考えてくらさいって感じ。あえて言うならば、チームミーティングで言った罰金の話とお守り渡した意味考えろって事だわな。っつーか、漏れが、仕切ったからうまくいかねぇのか...orz 全部冗談に聞こえるらしいし(爆死)

というわけで、レポ書いた方TBヨロ...orz

|

« 電◆電車男DX | トップページ | B◆BLOOD+最終回 »

12 Hi-land」カテゴリの記事

コメント

レース乙でした。人いっぱいいましたね~。
率直な感想:オーバーテイクが難しかった。疲れた人は無理して走らず交代したほうがいいと思う。

投稿: オーバイン | 2006/09/26 21:23

んとに今年、ハイランドは盛況だね♪
オイラの率直な感想:
頑張るところ間違えるなよ。
初心者は初心者らしく。
ベテランはベテランらしく。
リスペクトする精神は忘れずに。
そしてオイラが一番猛省_| ̄|○

投稿: GOK | 2006/09/27 02:40

耐久お疲れ様でした。
私は、さらに太ってレーシングスーツ入らなくなったわけではなく佐沼に忘れてきました。現在佐沼と仙台の二重生活なのですが、レースの時最近必ず何か忘れます。
レースの時は、自分の走りもそこそこ良くて、競っているチームをオーバーテイクなんかできて、初の表彰台かとわくわくしていたのですが。最後のピットインの時タイヤバリアを飛ばしてしまい20秒のペナルティ。。。ピットインの週で、常連さんの中でも2,3秒の差がありあそこもタイトコーナーと考えればタイム削れるかと思ったのですが。。自分ではばっちりあのスラロームを最短距離で走ったつもりだったのですがね。カートなのに車幅感覚おかしかったです。猛省。。。

投稿: いせやん | 2006/09/27 06:07

ダメですよ。ピットレーンのタイヤバリアはコーナーぢゃないんですから~。意図は正しく理解しないとね。頑張るのはコース上。
ペナルティは一番注意しなくちゃいけない事。
ピットを最短で抜けるには、攻めるのではなく
減速しながら、いかにスムーズに抜けるかです。
またヨロです♪

投稿: GOK | 2006/09/27 12:57

給油のタイミング
あっぱれじゃ!
GOK大尉

投稿: シェー部長 | 2006/09/27 19:04

thanks!部長!
でもその後、ピットインサイン見落とした…っていうか、見てたのに、あのメガホンふられて「ガンバレー」って言われてるのかと思って、そのまま数周走ってた_| ̄|○やっちまっタダ^^;

投稿: GOK | 2006/09/27 22:35

ピットレーンの走行についてよーくわかりました。もう二度と同じ間違いは犯しません。
ちなみにいよいよ私のヘルメットが新しくなります。アライのを買って、ペイント頼んでいます。
次のスプリントは新しいヘルメットだと思います。
やっぱカッコからですよね!

投稿: いせやん | 2006/09/28 09:02

今回は「まるっきりの初心者」とゆーよりは、「初心者卒業しました」って感じの方が多かったと思います。どのチームもタイムはそれなりに出てましたから。そういう方々のチームが速いマシンに乗っちゃって。で、バトルを一生懸命がんばったゆえに、あの事故の多さだったんじゃないかなと。
どのチームもタイム的には実力が近づいてきてるので、ちょっとのミスで順位を下げてしまうレースになってきましたね。
今回英Gチームが余裕で逃げれた理由もその辺にあるのかもしれません。圧倒的に速いんで無駄なバトルをしてないんでしょう。
あの余裕の逃げにはなんか対策考えないと。
あとレースペースで1周0.3秒速いと悩まず勝てそうなんだけど。。

投稿: オーバイン | 2006/09/28 11:58

>いせやん
おっメット買ったの!
しかもオリジナルペイントでオーダー中とな!!
そう、やっぱ形に思い入れがあると速くなる♪
ちなみに、月曜あのあと、俺もAタイプ乗りましたよん。
10周目にやっと30.1までいった!v(^.^)v

投稿: GOK | 2006/09/28 17:43

>オーバイン
そうだね~「初心者卒業しました」って頃が確かに一番事故多いね。自分も思い返せばそうだったもんなぁ。レース出る度にタイロッド曲げるクラッシュしてた時期があったなぁ~。
もう今では、なんか事故の匂いがわかるっていうか、あぁいう状況でも、ちっとも恐いって思わないんだよなぁ。まぁ、動きが読めるって言った方がいいか。ベテラン同士のバトルと違って駆け引きじゃなく、こいつここ走りたいんだろうなって、だから、それはそれで走りたいように走らせて違うラインで抜くと…そうするとストレスなく抜けるし変に事故らない。ベテラン相手だとこっちの動きも読まれて、こうは行かないから、実は結構、初心者と走るの快感になってたりしてます^^;

投稿: GOK | 2006/09/28 17:52

こんばんわ。
英G2号ですw

いせやん、ヘルメット買ったんだ。いいな〜
オリジナルペイントとか、楽しそう♪

ベテラン同志のバトル、
特に濃厚な2クラスは・・・www
喜び組タエR豆乳しますから、
「やさしいオジさまたち
抜かないで〜ん」だってw

投稿: シェー部長 | 2006/09/28 21:44

あ、確かに2号だわw。
そっか、ついにタエR実践豆乳か!
では順番に、さして抜いてイキまショーw。

そーいえばさぁ。レース翌日の月曜日
…ハイランド逝ったら、
英G氏とカミ・ライコネン氏がいたよ。
イセヤンも奥さんと一緒にいた。
喪前ら仕事しろよーw。…σ(^^;もナ?
おぢさん達は激しかった後はお休みなのさw。

投稿: GOK | 2006/09/28 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/12027929

この記事へのトラックバック一覧です: H◆ハイランド耐久第三戦:

» 疲れたレース [なにか問題でも?]
今日は、4H耐久レースでした{/kaeru_en1/} 1ヒート目は、結構4位と健闘{/hakushu/} 2ヒート目は、まぁ〜いろいろとありましたぁ〜{/hiyob_uru/}本当にしばらくぶりにいろいろあってレース終わってどっと疲れた{/face_gaan/} 自分の走りは、今日はバトルも出来ていい走りができてた感じでした。 チームとしては、後半いろんな事が続出して、レース終了後どっと疲れた感じが... [続きを読む]

受信: 2006/09/25 06:58

» たなぼたHR4時間耐久カートレース [TERUBlog]
日頃の行いに関わりなく?心配された台風はどっかへ行ってしまった。前回の雨の3時間 [続きを読む]

受信: 2006/09/26 09:09

« 電◆電車男DX | トップページ | B◆BLOOD+最終回 »