H◆ポイント表R5
どもGOKです。
アクセス数が、右肩下がりに下降線を描く今日このごろ
皆さんいかが、お過ごしでしょうかw。
やっぱ、電車男効果が凄かったんですねぇ~
電車男デラックスの放送にあわせてピークを迎えた感じです。
でも、200行くか行かない?ってラインだったのが、
現在200オーバーキープですからねぇ
余韻もあるなぁ~・・・もうちっとしたら落ち着きそう^^;
ま、それはさておき。
2006年 ハイランド爆走王決定戦 ラウンド5
ポイント表更新しました。
もう、何もいう事ありません!!
英G強すぎ!!!
マケラーレン勢が、いっきに追い上げて
現在、2位、3位、4位(注)が、
マケラーレン・セメルデスのチーム員という
状態ですが、英Gにはおよびません。
注)4位の流星さんも
現在はマケラーレンのレギュラードライバーです。
チーム山形は、やや下降気味。
なんかちと序盤の元気ないな。・
チームペペは、今年ほんっとにトラブル続き。
1GO1Aと
ラ・メイプルこと下半身タイガース
も、上昇機運にのれません~
ま、楽しく走ってりゃイイって感じの2チームですからねw。
・・・とイイつつレースになると
目が三角になるオイラ(^^;スマソ
新興チームでは、チーム・ミスティ・トロオッソが、
上昇気流にのりつつあります。
そういえば、今回HEROレーシングの面々が
参戦してませんでしたね。どしたんだろ?
とにかくもう!5連勝の英Gに、
当確ランプが点灯している状態です。
ハイランドでは、
『英G狩り』
が発動されました。
残り2戦、なんとか、一矢報いないとね。
みんなガンバレよ!!
って、他力本願かよ オイっ!σ(^^;
| 固定リンク
「12 Hi-land」カテゴリの記事
- H◆4/3の爆弾低気圧による被害状況(2012.04.24)
- H◆仙台ハイランド復興状況(2011.07.19)
- H◆仙台ハイランド復興状況(2011.07.03)
- H◆ハイランド復興支援(2011.06.02)
- H◆東日本大震災30HiR(2011.04.17)
この記事へのコメントは終了しました。






コメント
うーん.英翁さん・・・
逃げすぎ・・・つまんない.
つか,速いのもあるし,2位以下がからみすぎですね.今年のレース.
つまり,,,タイムアタックの重要性が浮き彫りになってきましたね.
今年のGTみたい.
投稿: OKA | 2006/09/30 23:29
無冠の帝王だった、英G様が大ブレイクっすよね。
そう今年ほんと逃げ切りが多い。
頭誰か抑えないと~!!
そいえば、OKAっちょのとこだけTBが飛ばないよぅ。
投稿: GOK | 2006/10/01 09:06
あ.ええと,exblogの機能でTBフィルタかけてます.
トラックバック送信元記事にブログへのURLリンクが存在しない場合はトラックバックを受け付けないのです.すんまへん.
エロTBが増えてきていたための処置でした.
風邪でダウン中のため,JGTCおよびFポンみてかなーーーり勉強中.今年のGTはすげーーー面白いっす.なんつーか,F1と同じで,『チーム戦』なんですよ.
さてさて,F1でもみますかね.
投稿: OKA | 2006/10/01 20:29
それと・・・
次回のスプリントは,全員
チーム名:『英G狩り』
でお願いしますww
投稿: OKA | 2006/10/01 20:30
お~ずいぶん高機能なTBフィルタだねぇ♪
ココログには、ねぇな。
チーム『英G狩り』了解です♪
で、みんなして何故かシェー部長を狩っていると…(爆)
そだ今日F1だ。時間早いんだよね♪
もう結果知ってるけど。みよぉっと♪♪
投稿: GOK | 2006/10/01 21:17