« C◆Capeta 最終話 | トップページ | 川◆映画版「笑う大天使」 »

2006/09/29

H◆ポイント表R5

どもGOKです。

アクセス数が、右肩下がりに下降線を描く今日このごろ
皆さんいかが、お過ごしでしょうかw。

やっぱ、電車男効果が凄かったんですねぇ~
電車男デラックスの放送にあわせてピークを迎えた感じです。

でも、200行くか行かない?ってラインだったのが、
現在200オーバーキープですからねぇ
余韻もあるなぁ~・・・もうちっとしたら落ち着きそう^^;


ま、それはさておき。

2006年 ハイランド爆走王決定戦 ラウンド5
ポイント表更新しました。

こちら


もう、何もいう事ありません!!

英G強すぎ!!!

マケラーレン勢が、いっきに追い上げて
現在、2位、3位、4位(注)が、
マケラーレン・セメルデスのチーム員という
状態ですが、英Gにはおよびません。

 注)4位の流星さん
  現在はマケラーレンのレギュラードライバーです。

チーム山形は、やや下降気味。
なんかちと序盤の元気ないな。・
チームペペは、今年ほんっとにトラブル続き。

1GO1A
ラ・メイプルこと下半身タイガース

も、上昇機運にのれません~

ま、楽しく走ってりゃイイって感じの2チームですからねw。
・・・とイイつつレースになると
  目が三角になるオイラ(^^;スマソ

新興チームでは、チーム・ミスティ・トロオッソが、
上昇気流にのりつつあります。

そういえば、今回HEROレーシングの面々が
参戦してませんでしたね。どしたんだろ?

とにかくもう!5連勝の英Gに、
当確ランプが点灯している状態です。

ハイランドでは、

『英G狩り』

が発動されました。

残り2戦、なんとか、一矢報いないとね。

みんなガンバレよ!!


って、他力本願かよ オイっ!σ(^^;


人気ブログランキング
人気ブログランキング

|

« C◆Capeta 最終話 | トップページ | 川◆映画版「笑う大天使」 »

12 Hi-land」カテゴリの記事

コメント

うーん.英翁さん・・・
逃げすぎ・・・つまんない.
つか,速いのもあるし,2位以下がからみすぎですね.今年のレース.
つまり,,,タイムアタックの重要性が浮き彫りになってきましたね.
今年のGTみたい.

投稿: OKA | 2006/09/30 23:29

無冠の帝王だった、英G様が大ブレイクっすよね。
そう今年ほんと逃げ切りが多い。
頭誰か抑えないと~!!
そいえば、OKAっちょのとこだけTBが飛ばないよぅ。

投稿: GOK | 2006/10/01 09:06

あ.ええと,exblogの機能でTBフィルタかけてます.
トラックバック送信元記事にブログへのURLリンクが存在しない場合はトラックバックを受け付けないのです.すんまへん.
エロTBが増えてきていたための処置でした.

風邪でダウン中のため,JGTCおよびFポンみてかなーーーり勉強中.今年のGTはすげーーー面白いっす.なんつーか,F1と同じで,『チーム戦』なんですよ.
さてさて,F1でもみますかね.

投稿: OKA | 2006/10/01 20:29

それと・・・
次回のスプリントは,全員
チーム名:『英G狩り』
でお願いしますww

投稿: OKA | 2006/10/01 20:30

お~ずいぶん高機能なTBフィルタだねぇ♪
ココログには、ねぇな。
チーム『英G狩り』了解です♪
で、みんなして何故かシェー部長を狩っていると…(爆)

そだ今日F1だ。時間早いんだよね♪
もう結果知ってるけど。みよぉっと♪♪

投稿: GOK | 2006/10/01 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/12077553

この記事へのトラックバック一覧です: H◆ポイント表R5:

« C◆Capeta 最終話 | トップページ | 川◆映画版「笑う大天使」 »