« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月に作成された記事

2006/10/31

飲◆今日はハロウィ〜ン

飲◆今日はハロウィ〜ン

どもGOKです。

今日は、ハロウィンです。

というわけで、飲んでます…


…何してんだか^^;


クリック↓♪
人気ブログランキング

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/10/30

R◆F1ブラジルGP

どもGOKです。

なんか忘れてるなぁ~
と思ったら、

F1最終戦ブラジルGP記事うPしてなかった^^;

とりあえず結果↓
Nifty F1GP:
F1 第18戦ブラジルGP 決勝結果

ミハエル引退レース
チャンピオンシップのかかったレースでしたが、
ミハエルに次々に悪夢が襲いかかりました。


続きを読む "R◆F1ブラジルGP"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/10/29

H◆ポイント表R6

どもGOKです。

もともとは、昨日、うPしようとしてた記事です。


2006年 ハイランド爆走王決定戦 ラウンド6
ポイント表更新のお知らせ。

ポイント表は、こちら

シリーズタイトル決定!
2位3位争いは、どうなる!!!
豪華賞品とは何か!?ってか賞品はあるの?

って事で続きドゾ


続きを読む "H◆ポイント表R6"

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2006/10/28

飲◆ほんとに穴埋め

どもGOKです。

昨日穴埋め記事ばかり書いて、
肝心の当日うp予定記事を
すっかり忘れて


飲みに行ってしまいました

hahaha・・・_| ̄|○

というわけで、これは、
昨日のほんとに穴埋め記事だぁ~w。

しかし、2週間ほど
メインメールほったらかしてたら
800通+迷惑メール400通ほど溜まってました

あ~メルチェキだけで、一日終わってしまう~

と思って、チェキしてない漏れ( ̄∀ ̄;
まぁ殆どは登録サイトのメールでしょうが、
もしメインアドに、メール送ってくれてた方
いらっしゃたらゴメンなさいです。。。スマソm(_)m

内容なくても、次記事に期待して
クリック♪↓・・・^^;
人気ブログランキング
(初出:2006/10/29 09:24 PM)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/10/27

映◆デス・ノート

どもGOKです。

穴埋め記事 PART2~^^;

漫画:DEATH NOTE -POP WEB JUMP-

知ってますか?知ってますよね。

漫画は、読んでるんですが、
映画は見てなかったんですね。

テレビでやってました。

『デスノート(前編)』 
金曜ロードショー20周年特別企画 ディレクターズカット特別篇

見ちゃいました。

凄いね、凄い。
ちょっとビックリ。

実写でやったら、リュークとか、いくらなんでも嘘っぽいだろー
とか思って映画は見てなかったんですがね。

いやぁ、凄い。
いや、リュークが凄いんじゃなくて^^;

物語として、ちゃんとデスノートしてる。
漫画原作の実写版で、原作を逸脱せず、
原作超えしてる作品って初めて見た。


続きを読む "映◆デス・ノート"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006/10/26

ス◆日本一!

どもGOKです。

また、更新さぼってます~(>。<)

どうも最近、ウィークディ更新してる暇無いな
今週、飲み会3回もあったし・・・^^;

んぢゃ、かる~く、穴埋め用更新~♪

北海道日本ハムファイターズ!
地元で胴上げしちゃいましたネ♪

おめでとーございます~

凄いな~

なんかあんまり、プロ野球って、
ここ十数年見なくなってしまってたんですよね。

昔は、多分にもれず野球少年でしたがネ。
草野球の試合で年間61本ホームラン打った事もあります(自慢^^;)

家帰ったら、まだ試合やってて、
日本一になる瞬間見れました。


続きを読む "ス◆日本一!"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006/10/25

テ◆セーラー服と○○ちゃん

どもGOKです。

穴埋め記事 第4話w。

長澤まさみ版 星泉 『セーラー服と機関銃』

TBS「セーラー服と機関銃」

見てます。
毎回、泣きそうになります。

やっぱ、長澤まさみ 演技うまいよ~

演技のウマい若手女優として、
宮崎あおいさんを以前あげた事がありますが、
彼女とは、違うタイプの うまさがある

なんていうか、台詞に迫力があるんだよね。
組長役やってるから迫力あるとかそう言うのではなくて
役者としての迫力感じるんですよね。

宮崎あおいのウマさって、
表情とか全体のバランスとかほんと演技が巧い感じ。
努力が滲み出てて・・・なんか崇高な・・・
アーティストっぽさを感じる。

長澤まさみのウマさって、なんか技巧的なものより
感の鋭さと長めの台詞・・・
なんていうかな、
少々トチってもその迫力で思わずOKしたくなるような、
感情のこもった演技力とでも言えばいいか?
とにかく、迫力あります。

毎回、長澤のセリフにジーンと来る漏れw。

え~全8回らしいんですが、
他のドラマより、短い分、濃くなるように祈ってます。

さて、本題( ̄∀ ̄;


続きを読む "テ◆セーラー服と○○ちゃん"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/10/24

テ◆ドラマ秋の再編

どもGOKです。

穴埋め記事 その3~w。

テレビってあんまみないし
見ても、アニメ、スポーツ(K1,F1,その他モータースポーツ)
とかドキュメンタリー系がほとんどなんですが、

何故か、最近ドラマづいてます。

秋の再編で、気になるドラマが目白押しで
とりあえず、

「14才の母」
「嫌われ松子の一生」
「セーラー服と機関銃」
「のだめカンタービレ」

の第一話チェキしてました。


続きを読む "テ◆ドラマ秋の再編"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/10/23

シ◆シュヴァリエ#9,#10

どもGOKです。

シュヴァリエ第9話と第10話見ました。

#9:「愛人たち」
#10:「王家の詩」

どうでもいい事だが、
大宰相ベストゥージェフは、某国の前首相に顔クリソツだな^^:


続きを読む "シ◆シュヴァリエ#9,#10"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/22

H◆スプ第3戦

どもGOKです。

仙台ハイランド カートランド
PK-50スプリントレース 第3戦

  2006/10/22(日) 天候:晴れ コース:ドライ

参加者&応援団、スタッフの皆さん藻つかれ様です。
残念ながら、今回、オイラは参戦できませんでした>。<

ビギナークラス8名
オープンクラス
 1クラス68Kg未満:12名
 2クラス68Kg以上:5名

2クラス少ね(>x<)カナシー
せっかくTERUさんあがって来たのに~
オイラは家の用事で、NABEは仕事で、
KON&殿下は金欠で・・・
1GO1Aでの参戦はイセヤンのみ・・・

イカンな、2クラスは1GO1Aが盛り上げないと・・・

ともあれ、結果どぞ。


続きを読む "H◆スプ第3戦"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/10/21

R◆F1日本GP

どもGOKです。

Tackmixさんありがとーございますm(_)m
おかげさまで、F1日本GP やっと見る事ができました。


さて完走。

ぢゃなくて感想。;


続きを読む "R◆F1日本GP "

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/10/20

S◆8時間耐久結果!!

どもGOKです。

街を包む風が人恋しさを増す
この季節・・・あ~紅葉見にいきてぇな
と言ってる間に 冬来たり
なんて事は目に見えてる多忙に陥る日々・悦楽

何言ってんだかわかんない?^^

まぁ それはそれでいい

今日この頃 Time goes by

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて

2006 Q!!maru8時間耐久カートレース in SUGO

参加者&応援団、そして、スタッフの皆さん
大変お疲れ様でした。

2006/10/15(日) 天候:晴れ コース:ドライ
エントリー10チーム
参加ドライバー46名

では結果をどぞ・・・


続きを読む "S◆8時間耐久結果!!"

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2006/10/19

他◆近況?

どもGOKです。

久々に4日も更新放置プレイです。
ま、まだ可愛いもんか?

でも、毎日更新してた自分としては、納得いかねぇーな。

色々と忙しかったのと、体調崩したのと、
なんと言っても、PC壊れたのが痛いです。

で、実はPC土曜には直って返ってきてたんですが、
週末レースあったのと、
PC返ってくるのが、もっとかかると思って、
先週ぐらいから、
部屋の模様替えなんぞに、手を染めてたもので、
PCの置き場所がなくて、
これまた、放置プレイだったんですね・・・ははは

ってな訳で、ぼちぼちと更新していきますので、またヨロ♪

あ、ちなみにPCはHDは逝ってなくて、
マザーボードの交換でした^^;ヨカッタ♪


ぼちぼちっと、たまには、↓押してみて下さい。
人気ブログランキング
人気ブログランキング

(初出:2006/10/20 01:39 AM)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/10/18

コ◆殻都市の夢

どもGOKです。

かなり前に古本で表紙の帯に惹かれて買った
コミックが、あったのですが、
半年以上放置・・・

部屋模様替えしてたら、出てきて、
あ!と思って読んだ作品が、

『殻都市の夢』 著:鬼頭莫宏(キトウ モヒロ)

惹かれた表紙の帯のキャッチが
「~せつなさあふれるヒューマン・ファンタジー~」でした。・


続きを読む "コ◆殻都市の夢"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/17

ほ◆情報訂正

どもGOKです。

当ブログで紹介してました
「ほのかの書」の映画化情報ですが、

主演の女性間違ってますた。

主人公は、吉村 涼さん!です!


最新情報は↓細村さんのブログで(^。’)♪
映画・「ほのかの書」情報。|オモイ・ノ・キレハシ

台本見ると、笛吹市合併記念映画ってなってますね。
山梨県笛吹市?
来年の大河ドラマ「風林火山」のゆかりの町でもあるようです。
こりゃ来年、笛吹フィーバーか!


人気ブログランキング
(初出:2006/10/22 07:01 AM)

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006/10/16

他◆ボケボケ

どもGOKです。

部屋の模様替え終わったあと、また一気に記事うPするぞー!
と思ってたんですが、何書くんだっけ?
と、ネタが記憶から飛んぢゃいました┌(>_<)┐

ヤヴァイです。
どうにもこうにも、物忘れが激しい。

というか、

痴呆の気が・・・


続きを読む "他◆ボケボケ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/10/15

S◆ポールとりました

S◆ポールとりました

シェー部長ドライブにより、ポールゲットです!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

S◆さぁ!

さぁ!

いよいよ今日は、
Qmaruカップ
SUGO8時間耐久レースです!

『ジオンこけし共和国 下半身1GO屋』の皆さん!
事故なく怪我なく楽しく
表彰台を目指しましょう♪(^O^)/

ちなみに画像は
『下半身1GO屋』のブースです♪(昨日撮影^^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/10/14

シ◆シュヴァリエ#7,#8

どもGOKです。

シュヴァリエ第7話と第8話見ました。

#7:「ガーゴイル」
#8:「女帝謁見」

内容は、公式サイト参照。
(公式サイトの「王の騎士」ネタバレストーリー紹介
 修正されてましたね。)


続きを読む "シ◆シュヴァリエ#7,#8"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/13

ほ◆「ほのかの書」映画化

どもGOKです。

さて、いよいよ
Qmaruカップ SUGO 8時間耐久レースが始まります。
注)↑リンク先は去年の記事

と、その前に、お知らせ♪

当ブログで紹介してました
「ほのかの書」ですが、
なんと!!!

映画化が決定しました♪

監督は、原作者の荻野欣士郎さん!
主人公は、尾野真千子さん!

今月中に、クランクインで、
来春、渋谷で公開予定との事!

詳細はこちら↓細村さんのブログ♪
映画・「ほのかの書」情報。|オモイ・ノ・キレハシ

来春、公開予定となると
新海さんの新作もです。

新海さんの作品もたぶん渋谷からだと思うので、
こりゃ、是が非でも足運ばなきゃだな♪


人気ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/10/12

飲◆あたっす~

飲◆あたっす〜

どもGOKです。

昨日は久々に更新無しでした。

して、今日は久々に…って訳ではないですが^^;
飲みに出ています。

写真の店は知る人ぞ知る!
っつーか、ハイランド年末暴走会の最終地にもなる
とってもお世話になってる国分町のお店
『ATASSU(あたっす)』です。
実は、リニューアルっつーか、リボーンして、先週が一周年って事で、お祝いしに行ってきました。

オーナー本人も当日まで気づかなかったっていうオマヌケさですが、何気に料理旨いので、仙台国分町においでの際は、最後の締めとか、ちと小腹が空いたなって時に、是非是非、皆様おいで下さいまし。

10人も入ればいっぱいのオーナーの若造が一人でやってる小さい店ですが、是非、仙台国分町ダイニングバー『ATASSU(あたっす)』を頭の片隅でも入れといて下さい。

ちなみにオーナーの妹君は、
シンガーソングライターのあの人です。


え、店の場所ですか?
えーと…それは自分で探して下さいw。


テキトーだなオイw。
人気ブログランキング
人気ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/10/11

他◆ヤヴァイ・・・

どもGOKです。

どうも、最近ヒジョーにヤバイです。

何がって、頭が・・・w。

例えば、「世界の車窓から」のカレンダーがあるんですが、
その10月のキャプション

『19世紀後半に敷設され、かつてはロッキー山中の旅客貨物輸送を担い、そして今なお走り続けているデュランゴ&シルバートン狭軌鉄道』

これをね、何気に


続きを読む "他◆ヤヴァイ・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/10

R◆F1鈴鹿GP

どもGOKです。

先日のF1日本GP、鈴鹿の地デジ放送を
某氏のご好意により、
焼いてもらったんですが、

うちのDVDレコーダーでは、
再生できませんでしたぁ~

DVD-RWは認識してて、
録画時間も表示されるんですが、
再生できず・・・

最近のコピー防止・再生禁止機能ですか?
ほんと厳しいっすねぇ~

誰か~
普通の地上波で
録画してる人いませんかねぇ・・・


哀れなGOKに↓1クリックを^^;
人気ブログランキング
人気ブログランキング

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/10/09

S◆2006!!SUGO8耐!

どもGOKです。

今週末行われるSUGO8時間耐久レース
我々『下半身1GO屋』のマシン完成しました。

これだ!
S◆SUGO8耐!

マシン制作は9割がたシェー部長による力作です。
昨年よりもハイノーズ仕様になってます!
さぁ、『下半身1GO屋』の皆さん楽しく頑張りましょー♪


人気ブログランキング
人気ブログランキング

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006/10/08

他◆PC壊れた~

どもGOKです。

メインPC壊れました_| ̄|○
今年4月に買ったばかりなのに~

HDDで録画できるやつ・・・
して本日の鈴鹿ラストF1もそれで録画予約してました。
家帰って電源入れたら・・・


電源入りませ~ん(号泣)

OSとかアプリが原因ではなく、電源が入らん・・・
どうしようもない。

サポートセンターに電話したら、
どうしようもないので、
速攻引き取り修理をお願いされました。

もちろん保証期間内なので、タダで引き取り修理で、
火曜に運送屋さんが、引き取りに来るんですが、
最短で戻ってくるの1週間はかかるみたいです。

1週間もメイン使えないの痛い・・・
HDのトラブルだったらどうしよー/(-_-)\ う゛~ん


う~可愛そうなオイラのために
クリックを↓
人気ブログランキング
人気ブログランキング

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006/10/07

R◆日本GPへ向けて

どもGOKです。

日本GPに向けてというか、
こちら、キ◆キューピーin中国GPの記事で、
濃厚なコメントを頂きましたので、
記事立てしてレスします。

ほら、そこ、

ネタ無くなったんダロ

とか言わない。


続きを読む "R◆日本GPへ向けて"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/10/06

社◆メディア芸術祭 結果

どもGOKです。

既にご存知の方も多いと思いますが、
以前紹介した社◆メディア芸術100選
の結果が、発表されています。

結果はこちら↓
文化庁メディア芸術祭10周年企画アンケート 日本のメディア芸術100選

エンターテイメント部門にて
ラレコ先生の『やわらか戦車』が堂々の1位を獲得しました♪
\\(^○^)//


続きを読む "社◆メディア芸術祭 結果"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/10/05

キ◆キューピーin中国GP

どもGOKです。

まずは、もう皆さんご存知の
Nifty F1GP:
F1 第16戦中国GP 決勝結果!!
^^;

シューマッハー優勝 アロンソ2位で、
なんとポイント116点で、並びました。

勝利数で、ミハエル7勝、アロンソ6勝と
ミハエルが有利にたっているものの
残り2戦、最終戦ブラジルGPまでもつれるのは必死!

スポニチ Sponichi Annex クルマ:
F1 2006年ポイント表

アロンソ第9戦カナダGP以降、勝利に見放され、
ここ7戦で、1勝もしていません。
対するミハエルは、ここ7戦で、5勝!!

アロンソは、最近、運にも見放されてる気がしますが、
今回、2位まで復活してきたのは、天晴れですね。

しかし、今回、ポールからスタートのアロンソではなく
6番手スタートのミハエルが勝利したのを考えると、
流れ的にはミハエルにかなり傾いている感じがします。

今週末の、日本GP、コース上で、互角の勝負を
演じてしてほしいと願います。

さて、本題・・・今回のキューピー(クビサ~)♪


続きを読む "キ◆キューピーin中国GP"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006/10/04

R◆「大蛇(オロチ)」購入?

どもGOKです。

マスターが「勝ち組みなら買っとけ」というので、
大蛇(オロチ)」購入しちゃいました。

で、納車されたので、早速慣らしかねて走ってきました。

その画像を( ̄∀ ̄;

これが、大蛇(オロチ)だ!
コースは、ちょっと足を伸ばして阪神高速♪



続きを読む "R◆「大蛇(オロチ)」購入?"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/10/03

R◆「大蛇(オロチ)」発売

どもGOKです。

本日、午前1時から15時頃まで、
ココログで、メンテナンスやってたらしく、
記事投稿もコメントもできない状態になっていたようです。

コメント投稿された方、事前告知せずすみませんm(_)m

さて、中国GPに記事をアップしようと思ってたんですが、
夕べ記事投稿失敗して飛んでしまったので、

また後日改めて・・・

っつーわけで、こんなネタで・・・


続きを読む "R◆「大蛇(オロチ)」発売"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/10/02

能◆OLやってます書籍化

オカマだけどOLやってます。

買いました~♪
出版されちゃいましたよー!!!

オモロイです。

さらっと読めます。
『OLへの道-男時代編-』
『OLへの道-女性化編-』
とかが、やっぱオモロイですねぇ。

カテゴリー追ってブログ読み返すの面倒な方、
活字の方が読みやすい方、

是非(^^)b


続きを読む "能◆OLやってます書籍化"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/01

ア◆ゲド戦記

ゲド戦記公式サイトへ

ゲド戦記みました。

凄い酷評されてますが、
どんなもんだろうか?と。見てきました。

というわけで、原作の『ゲド戦記』を読んでない
私が見た感想・・・≪以下、ネタバレ注意≫


続きを読む "ア◆ゲド戦記"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »