« コ◆殻都市の夢 | トップページ | S◆8時間耐久結果!! »

2006/10/19

他◆近況?

どもGOKです。

久々に4日も更新放置プレイです。
ま、まだ可愛いもんか?

でも、毎日更新してた自分としては、納得いかねぇーな。

色々と忙しかったのと、体調崩したのと、
なんと言っても、PC壊れたのが痛いです。

で、実はPC土曜には直って返ってきてたんですが、
週末レースあったのと、
PC返ってくるのが、もっとかかると思って、
先週ぐらいから、
部屋の模様替えなんぞに、手を染めてたもので、
PCの置き場所がなくて、
これまた、放置プレイだったんですね・・・ははは

ってな訳で、ぼちぼちと更新していきますので、またヨロ♪

あ、ちなみにPCはHDは逝ってなくて、
マザーボードの交換でした^^;ヨカッタ♪


ぼちぼちっと、たまには、↓押してみて下さい。
人気ブログランキング
人気ブログランキング

(初出:2006/10/20 01:39 AM)

|

« コ◆殻都市の夢 | トップページ | S◆8時間耐久結果!! »

60 その他」カテゴリの記事

コメント

ほっ!マジで寂しかったよん。忙しい中、電凸して申しわけないっす。ペコリ(o_ _)o))

投稿: みぎよりなますたー | 2006/10/20 02:47

ども~♪
コンゴもヨロシク~( ̄∀ ̄;

投稿: GOK | 2006/10/20 04:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/12347839

この記事へのトラックバック一覧です: 他◆近況?:

« コ◆殻都市の夢 | トップページ | S◆8時間耐久結果!! »