« 他◆ヤヴァイ・・・ | トップページ | ほ◆「ほのかの書」映画化 »

2006/10/12

飲◆あたっす~

飲◆あたっす〜

どもGOKです。

昨日は久々に更新無しでした。

して、今日は久々に…って訳ではないですが^^;
飲みに出ています。

写真の店は知る人ぞ知る!
っつーか、ハイランド年末暴走会の最終地にもなる
とってもお世話になってる国分町のお店
『ATASSU(あたっす)』です。
実は、リニューアルっつーか、リボーンして、先週が一周年って事で、お祝いしに行ってきました。

オーナー本人も当日まで気づかなかったっていうオマヌケさですが、何気に料理旨いので、仙台国分町においでの際は、最後の締めとか、ちと小腹が空いたなって時に、是非是非、皆様おいで下さいまし。

10人も入ればいっぱいのオーナーの若造が一人でやってる小さい店ですが、是非、仙台国分町ダイニングバー『ATASSU(あたっす)』を頭の片隅でも入れといて下さい。

ちなみにオーナーの妹君は、
シンガーソングライターのあの人です。


え、店の場所ですか?
えーと…それは自分で探して下さいw。


テキトーだなオイw。
人気ブログランキング
人気ブログランキング

|

« 他◆ヤヴァイ・・・ | トップページ | ほ◆「ほのかの書」映画化 »

61 飲み食い関係」カテゴリの記事

コメント

´・∀・)っ凹

ボクの
秘密ドリンクもあるよw

投稿: シェー部長 | 2006/10/13 06:32

「朝五時半」
「みんな剃っちゃえ」etc...

伝説のカクテルをあなたに・・・(爆)

投稿: GOK | 2006/10/13 12:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/12262059

この記事へのトラックバック一覧です: 飲◆あたっす~:

« 他◆ヤヴァイ・・・ | トップページ | ほ◆「ほのかの書」映画化 »