飲◆あたっす~

どもGOKです。
昨日は久々に更新無しでした。
して、今日は久々に…って訳ではないですが^^;
飲みに出ています。
写真の店は知る人ぞ知る!
っつーか、ハイランド年末暴走会の最終地にもなる
とってもお世話になってる国分町のお店
『ATASSU(あたっす)』です。
実は、リニューアルっつーか、リボーンして、先週が一周年って事で、お祝いしに行ってきました。
オーナー本人も当日まで気づかなかったっていうオマヌケさですが、何気に料理旨いので、仙台国分町においでの際は、最後の締めとか、ちと小腹が空いたなって時に、是非是非、皆様おいで下さいまし。
10人も入ればいっぱいのオーナーの若造が一人でやってる小さい店ですが、是非、仙台国分町ダイニングバー『ATASSU(あたっす)』を頭の片隅でも入れといて下さい。
ちなみにオーナーの妹君は、
シンガーソングライターのあの人です。
え、店の場所ですか?
えーと…それは自分で探して下さいw。
テキトーだなオイw。
人気ブログランキング

| 固定リンク
「61 飲み食い関係」カテゴリの記事
- 食◆ミクX’mas(2012.12.28)
- 食◆いわな寿司(2012.09.12)
- 食◆すみれラーメン(塩)(2012.09.09)
- 食◆龍泉洞ラーメン(2012.09.08)
- 食◆赤鶏らーめん(2012.09.07)
この記事へのコメントは終了しました。





コメント
´・∀・)っ凹
ボクの
秘密ドリンクもあるよw
投稿: シェー部長 | 2006/10/13 06:32
「朝五時半」
「みんな剃っちゃえ」etc...
伝説のカクテルをあなたに・・・(爆)
投稿: GOK | 2006/10/13 12:20