« R◆日本GPへ向けて | トップページ | S◆2006!!SUGO8耐! »

2006/10/08

他◆PC壊れた~

どもGOKです。

メインPC壊れました_| ̄|○
今年4月に買ったばかりなのに~

HDDで録画できるやつ・・・
して本日の鈴鹿ラストF1もそれで録画予約してました。
家帰って電源入れたら・・・


電源入りませ~ん(号泣)

OSとかアプリが原因ではなく、電源が入らん・・・
どうしようもない。

サポートセンターに電話したら、
どうしようもないので、
速攻引き取り修理をお願いされました。

もちろん保証期間内なので、タダで引き取り修理で、
火曜に運送屋さんが、引き取りに来るんですが、
最短で戻ってくるの1週間はかかるみたいです。

1週間もメイン使えないの痛い・・・
HDのトラブルだったらどうしよー/(-_-)\ う゛~ん


う~可愛そうなオイラのために
クリックを↓
人気ブログランキング
人気ブログランキング

|

« R◆日本GPへ向けて | トップページ | S◆2006!!SUGO8耐! »

60 その他」カテゴリの記事

コメント

あ~んな凄い展開のレースを見れなかったとは(プッ)

投稿: なまなま | 2006/10/08 22:39

(―人―)南無ぅ

投稿: シェー部長 | 2006/10/09 08:53

F1に興味のないオレも見たのにw。くソーテック本領発揮?オレもやられたなぁ・・・

投稿: みぎよりなますたー | 2006/10/09 16:16

なんだか可愛そうとか可哀相通りこして、
カワイソーな人になりつつあるGOKです^^;
イタイ香具師と同義みたいなw。

マスター、ちなみにSOTECではなくて、富士通です。現在、SOTECはサブPCになってます。今入力してる端末なり~。

投稿: GOK | 2006/10/10 00:15

えっ!そうだったの。富士通でもアタリが悪いのもあるんだねぇ・・・

投稿: みぎよりなますたー | 2006/10/10 02:08

なんだかね。
運にも見放されてるんですよ。
ハハハ..._| ̄|○

投稿: GOK | 2006/10/10 12:38

いきなり来るんですよねぇ~こういうのって。
電源が入らないならアダプタ系かも、、、だといいのですが。(^^;

投稿: 小夏 | 2006/10/11 21:32

小夏さん、ども♪
ほんっと、イキナリでした。
何の予兆もなかったです。
ちなみに充電はされてる感じなんですよね。
充電ランプはつくので。
で、電源入れると、一瞬電源入りかけて、
すぐ落ちるって感じでした。
とにかくHD交換とか再フォーマットだけは無い様
日々お祈りしてる次第です(T人T)

投稿: GOK | 2006/10/12 01:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/12202291

この記事へのトラックバック一覧です: 他◆PC壊れた~:

« R◆日本GPへ向けて | トップページ | S◆2006!!SUGO8耐! »