« S◆ポールとりました | トップページ | ほ◆情報訂正 »

2006/10/16

他◆ボケボケ

どもGOKです。

部屋の模様替え終わったあと、また一気に記事うPするぞー!
と思ってたんですが、何書くんだっけ?
と、ネタが記憶から飛んぢゃいました┌(>_<)┐

ヤヴァイです。
どうにもこうにも、物忘れが激しい。

というか、

痴呆の気が・・・


条件反射的に、
機械的に体が動く事ってありません?

走り慣れた道の車の運転なんか。
なんていうか、
違う事考えたりしてて
条件反射だけで車を動かしてる時ってありますよね。

以前、
仙台駅東口 ヨドバシカメラ仙台の千台停められる駐車場から
車に乗って、気が付いたら家の駐車場だった・・・
って事がありました。
(飲酒してたとかではありませんよ)

なんかね、
ボーっとしてた訳ぢゃなく、
頭の中は、ずーっと、違う事考えてて、
体は目に映った状況だけで、動いてるような感覚っす。

何も無かったから、いい様なものの
ちと怖いですね。

というのも
その条件反射的体が動く状態で
あれ?何やってんだって事が、最近立て続けにありまして・・・

どちらも冷蔵庫周りのこと

ひとつは、
 氷水を飲もうと、グラスを取り、冷蔵庫の製氷機を開け、
 グラスに氷を入れ、次の動作として、炊飯器のふたを
 開けてました( ̄д ̄;ナニガシタインダ…

次が、
 ごはんを食べようと、茶碗を取り、振り向きざま次の瞬間
 製氷機を開けて、氷用シャベルで、氷をすくってました。
 ( ̄Д ̄)どうしようってんだこの氷!

どちらも直前に、

はっ( ̄□ ̄!と我に返り、

 グラスにごはんをよそうとか、茶碗に氷を入れるとか

は、しなかったのですが・・・

どうにもこうにも考え事してるとき、
勝手な体の動きに、ズレが生じているよーです。


っつーか、ヴォケ老人のリアル観察日記かよ。
このブログ・・・


いや、今回、こんなこと書く予定ぢゃなかったはず
なんだけどね。何書こうとしてたか、未だに思い打線・・・
打線・・・?おっ、あ、野球か・・・そだ日本シリーズのことだ・・・
ま、今更いいか…とにかく、ダルビッシュ頑張れ!
人気ブログランキング
人気ブログランキング

(初出:2006/10/21 11:59 PM)

|

« S◆ポールとりました | トップページ | ほ◆情報訂正 »

60 その他」カテゴリの記事

コメント

あ、自分も最近結構やばいかもです。
人の名前が出ません・・・
あ、車の運転もありますよ。
自宅への帰り道途中、ほんとはいつもと違う道にあるお店に寄りたかったのに、気がつくと普通にうちに帰っちゃってる・・・

投稿: のんすとっぷ | 2006/10/22 20:03

>ほんとはいつもと違う道にあるお店に寄りたかったのに、
>気がつくと普通にうちに帰っちゃってる

あ、あるある、スゲーあるそれソレ!
っつーか今日あったw。
ハイランドの帰り、ダイシンよって、あれとこれ買って~って思ってたのに、まっすぐ家帰ってました^^;

投稿: GOK | 2006/10/22 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/12372075

この記事へのトラックバック一覧です: 他◆ボケボケ:

« S◆ポールとりました | トップページ | ほ◆情報訂正 »