« 飲◆ほんとに穴埋め | トップページ | R◆F1ブラジルGP »

2006/10/29

H◆ポイント表R6

どもGOKです。

もともとは、昨日、うPしようとしてた記事です。


2006年 ハイランド爆走王決定戦 ラウンド6
ポイント表更新のお知らせ。

ポイント表は、こちら

シリーズタイトル決定!
2位3位争いは、どうなる!!!
豪華賞品とは何か!?ってか賞品はあるの?

って事で続きドゾ


第6戦を終わってTOP10は、次のようになっています。

1位 74pts 英G (SAKUNAMI Racing)
2位 58pts イズミン (マケラーレン・セメルデス)
3位 55pts オーバイン (マケラーレン・セメルデス)
4位 55pts 流星 (マケラーレン・セメルデス)
5位 50pts OKA (チーム ペペ)
6位 49pts つねか○ (チーム山形)
7位 40pts カミ・ライコネン (マケラーレン・セメルデス)
8位 39pts シェー部長 (ラ・エプロンズ)
9位 36pts 伊藤洋 (チーム山形)
10位 36pts GOK (1GO1A)

最終戦は、11/12(日)2時間耐久レース!

最大エントリーの13チームがエントリーし、
T.T.およびファステストを取ったとして、
MAXポイントは、15点となります。

と、いう事は、

現在、2位のイズミン選手が15点獲得したとしても
73点、英G選手に届きません!!

つまり、2006シーズンは、
これまで無冠の帝王と言われた


英G選手
が、

初代ハイランド爆走王に決定致しました!!


おめでとーございます♪


そして、残る注目は、2位3位争い!

なんと、2位~4位まで、マケラーレン・セメルデスのメンバーが、
独占しています。

次戦耐久レースに同じメンバーで挑むとなると順位の変動は、
なさそうに思えます。

可能性として、3位になれるのは、
7位のカミ・ライコネン選手まで。

但し、カミ選手3位の条件としては、
3位オーバイン選手と4位流星選手が不参戦で、
カミ選手がパーフェクトウィン15点ゲットで、
かつ、OKA選手が5点以下、つねか○選手が6点以下
という条件が、全て揃わなければなりません。

可能性で考えると、
カミ選手の監督命令で、オーバイン選手流星選手には、
「藻まいら参戦するな」と勅命を下し、
イズミン選手に加え、英G選手
出ればファステストを出すスーパールーキー、ヨシ●ミ選手
あたりとチームを組めば、
パーフェクトウィンの可能性は俄然高くなります。

問題は、チーム ペペのOKA選手
チーム山形のつねか○選手選手ですが、
金塊入りの菓子折りで、ネゴれば、談合成立するでしょう。

可能性は、0%ではない。

要はそれを実行するか否かだ!


しねぇな
(^^;

まぁ、閑話さておき^^;


2位、3位争いの見所は、
マケラーレンチームの参戦体制と、
チーム ペペ(OKA選手
チーム山形(つねか○選手
の頑張りってことになります。

さて、賞品というか、
2006年 ハイランド爆走王決定戦にて、
年間1位~3位になった選手には、

11/19(日)カートランド関越にて行なわれる
4ストレンタルマシンでの8時間耐久レース

交通費ほぼタダで、連れて行きます。
(注:エントリーフィーは割り勘だよ)

それ、拉致ぢゃん!とか言わない(^^;

ま、希望すればの話です。

ちなみに英G選手には、
既に、8耐参戦の確約とってます。

2位、3位になった方も連れて、参戦したいなぁ~

いかがでしょうか?


あ、そうそう、
もうひとつ!!

2006年 ハイランド爆走王決定戦にて、
年間1位~3位になった選手には、
記念の○○を贈りますよ~( ̄▽ ̄;

爆走王決定戦盛り上げて欲しいので、
クリック↓♪よろ~♪
人気ブログランキング

|

« 飲◆ほんとに穴埋め | トップページ | R◆F1ブラジルGP »

12 Hi-land」カテゴリの記事

コメント

 このメンバーで参戦したら「超強敵!」ですね。
 うちも負けませんぜ~!

 と、強がってみたり。

  

投稿: つね@榛東 | 2006/10/30 20:25

もう少しで、オイラも初タイトル!?
同じく無冠の帝王だす。

投稿: なまなま | 2006/10/30 21:37

次戦、イズミン選手が参加微妙だそうで。。岩手でレース参戦の噂が??
さてさてチーム編成どうすんだべ~??
監督~、このままで行くんですか~?

オレ的には2位狙いたいですが、イズミン選手出るならサポートしますよ。

投稿: オーバイン | 2006/10/30 22:45

>つねさん
KLKまだ3名しか決まってません(X.X)
なんとか参戦します~参戦するからには、頑張りますよぉ~♪イイバトルしましょうね!

>なまなまさん
そっか!今年タイトルかかってるんだよね。
影ながら応援してますよん♪
でも、もう確実っしょー(^。’)/

>オーバイン
およよ。ひょっとして、サンマリ?
マケラーレン参戦しないとなると
2位3位かなり順位変動あるかもね~。

投稿: GOK | 2006/10/31 01:33

ふふふふ.
当日朝監督ミーティング(談合)で...
(HG / カミ / OKA / 常● / GOK)

『シャッフル』?w

ブリーフィング後にはぢめてチーム員に知らされる,チーム編成.まさしく
悪魔会議結果(デス・ノート)?
発令しやすか?GOK様.
ウケケケケケッケケケ
たとえば・・・
HG / カミ / OKA / 常● / GOK
ってチームにしたりしてwwwww

・・・・あう.
「おれがおれが」
になって,まとまんなさそーーーwww
だれ作戦立てるんだろw
ある意味おもしろそうですが..

・・つか,残されるチーム員を誰がまとめるのか気になるし,そうなるとそして残る人って全員もしかして軽量級?重量60オーバーってオーバイン/ソウプン/マモー選手くらい?
それはそれでキケーーーン!

あー.そいや忘れてやしませんか?
最強の刺客がくることを...

あと,,
ポイントボーナスなしだとして,
最終日の非公式エクシビジョンマッチレースは換算対象外ですか?www

さて,仮に間違って当日朝早く全員が到着するなんてゆー奇跡が起きたら考えますかね.

一番困るのは69さんか・・・

投稿: OKA | 2006/10/31 02:55

やるよ・・・
談合は、今週末、国○町付近で行われる模様・・

つか、んな事やってる場合じゃないぞ。
刺客狩りの体制整えないと、ランキングなんか根底から覆されっぞ。

この大事な時にイズミンのヤロー裏切りやがって。

投稿: ルイス・カミルトン | 2006/10/31 04:37

紅葉狩り・英G狩り・
1GO狩り・・・

ラ・エプロンズは、
お気楽です。
´・∀・)っ

投稿: シェー部長 | 2006/10/31 06:31

◎カミルトンさん
> この大事な時にイズミンのヤロー裏切りやがって。

んにょ???まぢすか???
はて.どのチームで参戦なんだらふ?

投稿: OKA | 2006/10/31 10:53

んにゃ、イズミンは多分サンマリ出場でしょ?
OKAっちょ、あと、迷監督列伝に部長抜けてるってw。

そうそう刺客対策っすよね~
ハイランド最高婦人…あや?
もとい、最高布陣を考えるなら、
ドライバーは、英G、のんすと氏、OKAちょ。
そして監督はカミ氏。
これが、最高パッケージだと思うなぁ~

まぁ、ウチは部長んとこと同じくお気楽メンバで登録済みなので、イチゴ狩だけはされないように、部長のトコとバトリますだ(^^;

投稿: GOK | 2006/10/31 13:00

がちょ〜ん。

あろう事か、エントリーが間に合いませんでした。
ラ・エプロンズ隊員は、
流浪の民となってしまいました。

しょぼん。

投稿: シェー部長 | 2006/10/31 16:34

しょぼん玉ホリデー

( ̄□ ̄;あ、年が…バレルの塔

P.S.
KONチャソはウチで引き受け松。
部長は、刺客対策要員として必殺仕事人して下さいw。

投稿: GOK | 2006/10/31 18:13

> 迷監督列伝に部長
 重要な御人を・・・すんませんm(_ _)m

お.シェー部長!!!
まぢっすか!?漏れ??
うち3人っすよ~

イズミンさんサンマリノ出るの???

投稿: OKA | 2006/10/31 23:20

昨日は天気が良くて、横浜から某氏の職場の膜^H・・違った・・幕張のビル群まで見えてた。

そう・・・ロッシはフェラーリのテストドライブにサンマリノへ・・・
・・んな事やってる場合ぢゃねーっつーの。

ドライバーぢゃなくて監督か・・
実はウチは、オレじゃなくて、オーバインが頭脳部。
イズミンがエースで、
今は亡き(?)ラッツィは軽量でタイムを稼ぎメカもこなす。
そして、引退したラッツィに代わりタイムを稼げる流星(?なんで流星?アナポンじゃないの?)が加入。
・・・完璧だ・・・・

・・あれ?オレは何やってんだ?・・・
・・やっぱり引退だな・・・
20kg減らして20才若返ったら復帰予定。
(そういえば現役の頃って、歳も体重もそれくらいだった・・)

andre、king亡き今・・・
英G、のんすと、OKAっちょは外せないなぁ。
イズミン、ミモー、マモー(ミモーの弟の方)、アナポン、部長あたりでチーム組んでも結構イケそうな気がする。

シェーマッハ部長はウチからエントリ予定。
シャッフルは、3日に要談合。

投稿: カミルトン | 2006/11/01 00:35

ドライバータイトル決まってしまった今、狙うはコンストラクターズタイトル!(←あったっけ?)
2~5位マケラーレンのメンバーで独占ってのも素敵では?

あ、よく見たら結構難しいな・・・。

投稿: オーバイン | 2006/11/01 11:35

おわっ!
マケラーレンの頭脳って、オーバインだったすか!
( ̄□ ̄;ちょびつくり!ほぇ~
そーだったのかぁ…意外だ…w
♀惑わすだけぢゃなかったのね^^;

あなぽんさんのハンドルはね。
あなぽんさんたっての頼みです。
are?そーだったよな?

っつーか、カミさん!
引退無いですから!ダメです引退しちゃ。
まだまだ盗ませてください^^♪


>オーバイン
コンストラクターズタイトルは、ないよぅ。
あったとしたら、それは、69さんに決定でつw。

投稿: GOK | 2006/11/01 18:07

諜報員OKAです.

『勝手にコンストラクターズ』!

>コンストラクターズタイトル
せっかく話題が出ているようだったので,GOKさんの表をもとに,先ほどPC君でさくっと計算させてみました.

結果...(見づらくてすみません)
[コメントでタグって打てるんすか?tableにしたいよぅ・・]

耐久は出ている人数が多いところがだいぶ多くなっちゃうんで,1人分で計算してます(複数チームでやっていた人はもいるのでそこは多い人のポイントで換算)

スプリントも耐久も参加しているチームが結果的に上位に食い込んでますね~
ペペはOKA以外はスプリント出てないし.

最終戦の参加台数が13台ということわ.
1,2位争い
4~6位争い
7~11位はどれも7位のチャンスあり!

での変動がありそうな感じですかねー
チーム山形は3位決定ですね!おめでとうございます!

1 マケラーレン・セメルデス 107
2 SAKUNAMI Racing 98
3 チーム山形 73
4 1GO1A 53
5 チーム ペペ 50
6 ラ・エプロンズ 41
7 のんすとっぷ狂四郎 28
8 HEROレーシング 20
9 MT Works 19
10 スピードスローズ 19
11 チーム・ミスティ・トロオッソ 15
12 チーム大名 11
13 高野工務店 10
14 ビン、カン、ペットボトル 9
15 シーフレンド 6
16 FK A 5
17 FK B 4
18 Team AL、SE 4
19 チームT.T 3
20 K&I商会 2
21 コスモレーシング 1
22 仙台ハイランド 1
23 大野米穀店 0


参考までにチーム内動員数ランク
1 SAKUNAMI Racing 6
2 Team AL、SE 6
3 チーム・ミスティ・トロオッソ 6
4 チーム山形 6
5 ビン、カン、ペットボトル 6
6 1GO1A 5
7 シーフレンド 5
8 チーム ペペ 5
9 FK A 4
10 FK B 4
11 コスモレーシング 4
12 マケラーレン・セメルデス 4
13 ラ・エプロンズ 4
14 HEROレーシング 3
15 チーム大名 3
16 高野工務店 3
17 K&I商会 2
18 MT Works 2
19 スピードスローズ 2
20 チームT.T 2
21 大野米穀店 2
22 のんすとっぷ狂四郎 1
23 仙台ハイランド 1

投稿: OKA | 2006/11/01 18:30

お~諜報班ご苦労!
すげーなOKAっちょ。
1GO屋4位死守!ペペに逆転されそうだが^^;
ちなみにラ・メイプルと1GO屋は、共同作業してまつが、それはどうなってるんだ炉…

もひとつちなみに、コメント欄は、タグ使えないすよん(X.X)。っつか、だから、OKAっちょ記事立てして、トラバしろってw。ブログ藻ってんだからぁ~^^;

投稿: GOK | 2006/11/01 23:50

奥、GOKさん・・・、
ラ・エプロンズだよw

オレも、\萌あるけど

投稿: シェー部長 | 2006/11/02 02:19

そうそう,かけもち.これ,結構大変^^;

>耐久は出ている人数が多いところがだいぶ多くなっちゃうんで,1人分で計算してます

つまり,

裸・メイプル

部長 10
KON 10
--
20 pt


1GO1A

GOK 8
NABE 8
コポリン 8
---
24 pt


こうなっちゃうと,順位低いのに3人いるチームのほうがポイント多い結果になっちゃうんで^^;

まー,その分スプリントは差し引きしてませんので,参加人数多いチームが上位に行きますけれどね^^;


>(複数チームでやっていた人はもいるのでそこは多い人のポイントで換算)


ってことにしちゃってます^^
つまり,1GO1Aと裸・メイプルかけもちしている人がいた場合・・・

1GO1Aで見た場合
耐久2時間

部長 8
GOK 9

こういうケースもあるわけです.
(GOKさんと部長は違うチーム扱いになりますんで上記の例はありえませんが)
この場合 9で計算させとりまする.


あー.よく伝わらなかったら,計算内容GOKさんに送りますよ^^

投稿: OKA | 2006/11/02 03:54

> 1GO屋4位死守!ペペに逆転されそうだが^^;

上記のとおりなので,OKA計算方式によれば1GO1Aとペペの間に4位の差がなければ逃げ切りってことです^^;

ええともっと言えば,OKAとGOKさんが組んだ場合,その時点で1GO1Aの4位が決定するわけですよw

つまり

1GO1A
GOK 15

ペペ
OKA 15

で計算するわけですからw
# もう優勝したつもりw

チーム完璧固定じゃないHiRにおいては,なんちゃってコンストラクターズになっちゃいますねぇ.
だれかいい計算案くださいw

投稿: OKA | 2006/11/02 03:59

>部長~

 スマソm(_)m
 ラ・メイプルとフェアリーテール時代が
 頭をよぎってしまいました(藁)

>OKAちょ

 コンスラクターズは難しいよね。
 チーム移動あるもんなぁ。
 っつかTB汁って^^;

投稿: GOK | 2006/11/02 09:29

やだw

投稿: OKA | 2006/11/02 20:26

まぁ、オレなら、コンストラクターというかチームでポイント制にするとしたら、人ではなく、チームで考えるね。
誤解を恐れず言えば(誰に誤解されるのを恐れてるんだw)、人は関係なくチームで見る。
耐久ならそのチームの順位、スプリントなら、そのチーム員として出場している人の最上位の人の順位。って言う風に拾っていくかなぁ。
当初スピードスローズから流星さんが、マケラーレンに助っ人参戦してたけど、あの場合はあくまでマケラーレンのポイント。同じく1GO1AからKONちゃんがエプロンズで参戦してたけど、それはあくまでエプロンズのポイント。1GOとエプロンズが共闘したあの場合は、どちらにも同ポイント。そんな感じかな。
スプリントの時みんなチーム名書いてくれるといいよね~。

投稿: GOK | 2006/11/02 21:16

明日の為に、本日ヨコハメより帰仙

ちなみに、明日はハイランド行って、ひとっ走りしてから国分町へ移動予定

OKAっちょのはF1方式
GOKのは耐久方式
スプリントも入れるならF1方式。
耐久のみで計算するなら耐久方式だろうねぇ。

つ事で、来期からは、
・ドライバーズポイント
・コンストラクターズ(チーム)ポイント
 (耐久・スプリント全て含む)
・耐久(チーム)ポイント
 (耐久のみ)
の3本立てでヨロ

そういえば、遥か昔、耐久王と呼ばれた男が居たなぁ・・
今回はエントリー漏れしたみたいだけど・・

只今、腹筋中・・・あ~しんど・・・

投稿: カミルトン | 2006/11/03 00:40

うん。
夜は特に♪
農耕○○○・・・

只今、深酒ちう
北の〜♪漁場はよぅ〜♪
´・∀・)っ凹

投稿: シェー部長 | 2006/11/03 01:57

なんだか今日は、ウダウダと録りためた
ビデオ編集を行いながら、
ダラダラと過ごしてました。
さて、今から、会社行って
それから向います~>。<

投稿: GOK | 2006/11/03 15:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/12476581

この記事へのトラックバック一覧です: H◆ポイント表R6:

« 飲◆ほんとに穴埋め | トップページ | R◆F1ブラジルGP »