« K◆KLK8耐(変更) | トップページ | H◆ポイント表R7 »

2006/11/12

H◆ハイランド耐久第四戦

どもGOKです。・

ハイランド レンタルカートレース結果です。

仙台ハイランド カートランド
PK-50 2時間耐久レース

皆さ~ん!!超!超!ちょ~!藻疲れ様でした。
2006/11/12(日)
天候:雪!! コース:ウェット
エントリー12チーム
参加ドライバー40名

雪っすよ、雪!!( ̄□ ̄;
途中まぢ降りになってました。
走行中、寒くてシールドが曇ったり、
シールドに雪がシャーベット上にくっついて見えなかったり、
皆さん視界確保に苦労してたみたいす。

走り終わって帰ってくると、
カッパに雪がシャーベット上にくっついてます。
そして何よりも、メチャ手足が冷たくなります。
スティント走り終わると感覚なくなってます。
みんなよく走ったねぇ~。

では結果をどぞ・・・


★2006/11/12(日)
 ハイランド PK-50 2時間耐久レース

順位チーム名周回T.T.B.L.pts
優勝ペペジオンこけし共和国1772位38.37213
2位チーム山形GT1771位38.38312
3位マケラーレン・セメルデス1754位39.46110
4位ミモーマモーキモッ1756位39.1389
5位team 1GO1A1758位39.0858
6位HEROレーシング1717位39.5607
7位チームミスティ40's16810位40.5466
8位チームおとりよせビリケッツ1675位39.7135
9位チームクリンクリン1663位38.8304
10位ALPS A1659位40.0283
11位チームミスティトロオッソ A16511位40.5232
12位ALPS B16312位41.0861

 ※ベストラップは、予選と決勝含めチームの最速ラップ

●トピックス
・作並レーシング(ミモーマモーキモッ)英G選手、前回スプリントに続き、今回耐久も星を落とす。英G狩られまくりw。
・刺客と恐れられていた Uトム勢、T.T.3番手、決勝ベストラップも38.830と一筋縄ではいかない片鱗を見せつけるが、マシントラブル(アクセルワイヤー?)により、下位低迷。
・T.T.制し、ポールをゲットしたのは、チーム山形。
・優勝は、今期ツキに見放されてた感のあるチームペペが、ZIONこけし共和国と提携し、今期初勝利!!部長が降臨するところにドラマあり!
・予想通り、ペペと山形の逆襲となった訳だが、闘将カミルトン氏率いるマケーラーレンが、策略家オーバインのピット戦略で、手堅く3位ゲット!失点を最小限に留め、今期シリーズの2~4位を独占する形に・・・OKA選手つねか○選手一歩届かず。
・1GO1AのKON選手、終盤怒涛の追い上げを見せ、4位英G選手と壮絶バトルを展開。惜しくも敗れたが、いくらウェット路面とは言え、あの体重(80k超え)で、1クラス英G選手を追い回す姿は、世のメタボリックシンドロームの皆さんに勇気を与えた事でしょうw。
・1GO1A内でのみ行われたへっぽこポイント制は、GOKが一人で3ヘッポコ(もらいスピン1、単独スピン2)w。1GO1A基金(*)に\2,000を収める事に・・・w・


●ポイントは、
2006年 ハイランド爆走王決定戦 ラウンド7
のポイントになります。
 ※ポイントは、チーム員全員にそのポイントが付与される。
 ※予選トップのチーム山形GTに+1ポイント付加。
 ※大会ファステストのペペジオンこけし共和国に+1ポイント付加。

ポイント表の更新は、例によって、しばしお待ちを。・

ちなみに規定はこちら


↓帰りの風景^^;
もう冬ですな
ちなみに皆さんノーマルタイヤでした(>。<、
みんな無事に帰れたのかな(?。?)

★関連記事
TERUBlog:HR 究極の辛抱耐久2時間レース

なにか問題でも?:2時間耐久結果


人気ブログランキング
人気ブログランキング

(*)1GO1A基金とは・・・
 1GO1Aのカート活動を補助するようなお金です。
 エントリーフィーの振込み手数料、大会の賞品やパーツ代(残高殆ど無いので、最近自腹だw)、ハイエースの維持費等に補助的に使ってるお金です。今回、2時間耐久って事で、2千円を1GO1Aの会費的に、へっぽこポイントで配分し負担してもらおうと思いましたが、結局漏れだけ3へっぽこでした_| ̄|○はっはっはっ

|

« K◆KLK8耐(変更) | トップページ | H◆ポイント表R7 »

12 Hi-land」カテゴリの記事

コメント

あ゛~、マケラーレン総帥、カミルトンです。
毎度毎度のヨコハメより。

ペペが優勝って事は・・ランキング落ちたな・・
マケラーレン中最下位・・・
う゛~~・・・

今回ウチは、マシン大外れ。
ストレートでは、周回遅れにすら、右から左から突付かれまくり。
雪のおかげでなんとか3位確保したけど、
あれで、路面コンディション良かったら
下位に低迷してたな・・・

ウエットになると、マシン差縮まるとは言え
これが限界。

ただ、そういう意味では、
ドライバーの力で勝ち取った3位なので
ウチのドライバー達の力を誇りに思います。

いやぁ、それにしてもKONちゃん凄い。
2クラスでも最重量級のウエイトだと言うのに
1クラスのトップクラスの連中を次々にカモってた姿は
最優秀ドライバー賞あげたいくらい。
(そんなもん無いけど・・)
それくらいの価値は有るよ、あれは。
しかも、バトルがフェアでクリーン!
素晴らしいです!
KONちゃん、アナタは2クラスの☆です。

体重の軽いそこのアナタ、そう、アナタです。
この意味が分からない人は、
一度20kgのウエイトを背負ってKONちゃんと同じタイムで走れるかやってみてください。
絶対に無理です。

そういえば、カートのウエイトって、シートに付けるてるけど
厳密に言うと違うんだよなぁ。
重心位置付近にウエイト付けても本来の重量配分とは違うからね。
だから、所詮ウエイト付けても軽い人が有利な事に変わりはない。

つことで、技の無いワタクシは、減量します・・・
ハイ・・・

投稿: カミルトン | 2006/11/13 22:38

追伸
俺は「闘将」ぢゃないぞ。
ト○タと手組んでないし。

投稿: カミルトン | 2006/11/13 22:52

えぇ、太りたいんですけど
なかなか太らないのですw

太食物を食べても、
彼女だけが、太・・・www

投稿: シェー部長 | 2006/11/13 22:55

普段の食事を一切減らさずに、
毎食1個づつ、1日3個づつケーキを食べなさい。
必ず太ります。

それから、女のコにはそういう事言わない事。

俺は、細目のおねいちゃんは好きぢゃないなぁ・・

投稿: カミルトン | 2006/11/13 23:38

闘将ってトヨタの専売なん?
んぢゃ豊将ってコトでw。
部長は、やっぱ胃下垂なんぢゃね?w
ちなみにオイラは何でか知らんが昔から細身好き。

それはさておき、KONチャソは、ほんと今回見せたねぇ~。
ハイランドでタイムウエィトレシオ(そんなもん無いが)測ったら紛れも泣くトップクラスだろうね。
もうちと、スプ出て欲しいんだが、意外と頑固でしっかり者だから、なかなかエントリーしてくれんのです。

投稿: GOK | 2006/11/14 00:24

闘将は、フランク・ウイリアムズ
ロン・デニスは総帥

昔、KONちゃんとまだ口もきいてない頃、
初めてバトルになった時、楽しかったなぁ・・
結構マジバトルだったんだけど最後までフェア。
何度もあちこちのコーナーで併走したんだけど
マシン同士が当たる事なく、それでも限界で走ってて・・すんげー楽しかったの憶えてる。

信頼してバトル出来るかどうかって、並んだ瞬間に分かるね。
特にレンタルカートのバトルって
マシン当ててナンボ、って勘違いしてる輩が多いから、そういう連中には怖くて近寄れない。

投稿: カミルトン | 2006/11/14 01:18

げ、メール来た・・
何時迄起きてんだよ・・・

投稿: カミルトン | 2006/11/14 01:23

> 俺は、細目のおねいちゃんは好きぢゃないなぁ・・

あれ?w
この間のあの娘は細身でグラマラスでしたよ?w

カミルトンさん,おかしーなー

投稿: OKA | 2006/11/14 09:39

KONちゃんかっこいかった!マジでMVP!
最後抜いて欲しかったな~。

今回は見所満載でしたね。
トップ争いも終盤までガチだったし。お課長優勝おめでとう!

投稿: オーバイン | 2006/11/14 19:18

こないだのあの娘は、目が良かったすね
カミルトン氏は、ガリガリの細身がいやだと言う
事では?グラマラス万歳みたいな。
オイラはガリッ子でもOKなり~

と、それはさておき、
トップ争いも凄かったね。面白かった。
そして、英GとKONチャソの4位争い、
まぢ追いついちゃうんだもんなぁ~
1GO1Aらしいイイ走りでした( ̄∀ ̄;

投稿: GOK | 2006/11/14 21:30

をい・・・
おねいちゃんの話はいいとして・・

来期、2クラススペシャルチーム作って耐久出ようか?
んで1クラスチームに勝てればこれは凄い。
普通に考えれば有り得ない結果だけど、それをやるから面白い。
雨降って、マシン当たれば無い話じゃないと思うけど。

あ、それから、ペペはチーム名を「部長課長」に変えてください。

投稿: カミルトン | 2006/11/14 22:09

2クラスだけでチーム編成面白ソ♪
っつーか、ウチ基本は常に2クラスチームだぉ。
でも常に入賞圏内アワヨクバ表彰台狙ってんですが、これがなかなかアワヨクナイw。
カミ氏とオーバインとウチのKONチャソとNABEチャソと漏れσ(^^;うむ真ん中狙いか♪
で、イズミンとアナポンと殿下とイセヤン組ませるの…どっちが上にいけるかw。そんだけでも楽しそ~。
あ、殿下と漏れチェンジしても面白いな。
オイラの戦略でイズミンとアナポン上手に使えるかって事だし…でもオーバインとの差がここでも出そうだな。あ、イセヤンが下手ってわけではないですよ~。イセヤンは重いだけす(爆)

「部長課長」万歳~(笑)

投稿: GOK | 2006/11/14 23:42

>アワヨクバ
 ア・バオア・クー に見えたモイラ...

ちなみに,重い人が軽くなりたくてもなれないのと同様,おいらは重くなりたくても重くなれない体質です.

だから,「耐久」って考えると,やっぱまんべんなく1クラス・2クラスの人が混ざったチーム編成(平均体重制)になるのが理想ですよねぇ

すんません.理想論者です.

投稿: OKA | 2006/11/15 16:24

瀬戸内寂聴と聞くと
「ジャクチョー5」が脳裏をよぎる漏れと同じだなw。

お課長も部長と同じく胃下垂か!( ̄□ ̄;カッテニキメツケテルw.

投稿: GOK | 2006/11/16 03:59

皆様ハイランド2H耐久レースお疲れ様でした。
カート復帰が来年に延びたTeppeiです。

なかなか体重って落ちないですよね~(泣)
カートに乗っていたのがホントに遠い過去になってしまいました。
今走ったら、40秒切れるか疑問です…。

投稿: Teppei | 2006/11/16 23:05

>Teppei くん
とりあえず、
年末12/10の感謝デー顔出しなよ!
そして、暴走会も参加って流れで、リハビリ♪リハビリ
( ̄∀ ̄)b

投稿: GOK | 2006/11/17 12:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/12664809

この記事へのトラックバック一覧です: H◆ハイランド耐久第四戦 :

» Endurance Race 2h HiR series Final Result [Project356-クルマなしではいられない毎日]
大粒の雪模様の中開催された今回のレース。 とりあえず結果は・・ 優勝しました! 詳細は別途. [続きを読む]

受信: 2006/11/13 20:04

» 2時間耐久結果 [なにか問題でも?]
2耐のレース結果です{/hakushu/} 結果は,見事に4位 いやぁ〜耐久何戦かぶりのスタートを任されて非常に緊張してしまってねぇ{/hiyo_shock2/} 1発目のスタートで攻め込みすぎてスピーンしたときはどうしようかな{/hiyo_oro/}と思ったけど2回目のスタートでは自分の体重では非常にいいスタート{/hiyo_en1/} 予想通りに①コーナー手前で1台に抜かれそこからコーナー�... [続きを読む]

受信: 2006/11/15 17:56

« K◆KLK8耐(変更) | トップページ | H◆ポイント表R7 »