« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月に作成された記事

2006/11/30

K◆KLK8耐・つぶやき(5)

どもGOKです。

まだ続いてます
KLK8耐のつぶやき^^;

記憶との闘いです。

通せっ!!嬢 がんばりませうw

でも、今回は、はしょるぞー^^;


続きを読む "K◆KLK8耐・つぶやき(5) "

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/11/29

テ◆セーラー服と機関銃

どもGOKです。

長澤まさみ版 セーラー服と機関銃終わってましたね

いやぁ、やっと見終わりました。

一言で言えば、良かったです。

それでは、長澤まさみを中心に
魂のこもった熱いセリフの数々をプレイバック!


続きを読む "テ◆セーラー服と機関銃"

| | コメント (5) | トラックバック (2)

2006/11/28

K◆KLK8耐・つぶやき(4)

どもGOKです。

KLK8時間いよいよスタートです。

さぁ、どぞ。


続きを読む "K◆KLK8耐・つぶやき(4)"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/11/27

新◆予告編更新されてます

どもGOKです。

なんか、最近カートの話題ばっかで、

ここ、カートのブログみたいだな

(いや、別にそれはそれで、問題はないんですが…^^;)

んぢゃ、久々に、カート以外で、
当ブログ一押しコンテンツ♪

新海さんの話題!!

来春公開予定の


続きを読む "新◆予告編更新されてます"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/11/26

K◆KLK8耐・つぶやき(3)

どもGOKです。

さぁ、話は、佳境へ・・・

って?え゙っ?何の話だって・・・

いやだなぁ~もう!KLK8耐久レポですよ~

って訳で、いきなりパート3から・・・w


続きを読む "K◆KLK8耐・つぶやき(3)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/11/25

他◆ただいまの時間

他◆ただいまの時間

午前5時…

どもGOKです。
おはようございます。

っていうか、
一睡もしてません。

仕事です。

また親会社の開発部門に騙されました。


ん~、なんていうか…
最初から徹夜だってのと、夜8時ぐらいには終わるよーって言っておきながらズルズル徹夜ってのでは、疲労度が違いますね。
そう思いません?

って、誰に言ってんだ…(x_x;)?

いやぁ、しかし、この想定範囲の稚拙さにはまいってしまう…
ちゃんと仕事しろよーって感じ


↓クリック
人気ブログランキング

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/11/24

K◆KLK8耐・つぶやき(2)

どもGOKです。

KLK8耐レポの、つづきです。

レポっつーか、独り言な!

どぞ


続きを読む "K◆KLK8耐・つぶやき(2)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/11/23

M◆RKF準備~

どもGOKです。

今日は、来年2月に行われる
レンタルカートフェスティバルの準備で、
品井沼にあるイチゴ屋ガレージ(NABEチャソ別邸)に集結!!

品井沼駅~待ち合わせ!この後ろ姿は!!

参加者は、
殿下、シェー部長、妙R、KON、GOK、NABE、のんすと氏

殿下は午後から、SUGO本コースで走行会との事で、
午前中のみ、入れ替わるようにのんすと氏が、
顔出してくれました。

家主のNABEチャソは大遅刻(^^;
家主いなくても勝手に使いまくってましたが・・・


続きを読む "M◆RKF準備~"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006/11/22

飲◆えっとー

飲んでます
久々に飲んでますー

うー

まだ、飲んでるよぉー


なので、今日は更新無しぢゃ

はっはっはっ


眠いじょぉ~

人気ブログランキング

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/11/21

K◆KLK8耐・つぶやき(1)

どもGOKです。

11/19に行われたKLK8時間耐久レースへの参戦記です。

すっごくだらだら書かせてください(笑)

では、はじまり~


続きを読む "K◆KLK8耐・つぶやき(1)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/20

K◆KLK8耐結果

どもGOKです。

レンタルレースとしては、最長と思われる
カートランド関越様で行われる
8時間耐久レンタルカートレース!!

参加された皆さ~ん!!
藻ツカレー様でしたぁ~
そして、スタッフの皆様、ありがとうございました。
大変お疲れ様でした。

あんど、
さっそくコメント頂いた皆様!
ありがとうございました!!!

グダグダに疲れて、
帰ってから、今まで、
まったくPCに触れもせず・・・スマソ
レスできておりません_| ̄|○

とりあえず、結果うPしまーす♪


2006/11/19(日)
天候:雨 コース:ウェット
エントリー11チーム

ウチラ、2週連続でウェットレースだよ( ̄□ ̄;
まぁ、先週の雪よりいいですが・・・

走ってると、手足の感覚は、先週と同じで、
メチャ冷たくなって、感覚なくなってくる感覚・・・
メチャ長スパンスティントやらせた1クラスの面々
よくぞ耐えてくれました。

ありがとう♪

では結果をどぞ・・・


続きを読む "K◆KLK8耐結果"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006/11/19

K◆速報

どもGOKです

速報って割にはおそいですが

本日の結果~


優勝できませんでした
o(><;)(;><)o


結果は~

ポールゲットの

レースでは、大会ファステスト賞頂まして


2位でしたー(〃▽〃)


取り急ぎ以上!

人気ブログランキング

| | コメント (17) | トラックバック (1)

2006/11/18

K◆1GO1AのKLKでの戦跡

どもGOKです。

予告どおり、1GO1AのKLKでの戦跡です。

多分漏れはないと思いますが、

全14戦!こんな結果でした↓


続きを読む "K◆1GO1AのKLKでの戦跡"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/11/17

K◆レンタ8耐もうすぐー!

どもGOKです。

KLK8時間耐久レース!
いよいよですね。

レンタルカートのレースとしては最長!
ほんっとよくやるよねKLKさん♪

昔からレンタルカートの長時間耐久レースを行ってきた
老舗のKLKさんですからね。
当時は、大抵のコースでやって2時間だった頃
(確かJAFの規定でそんなもんがあったよーな気ガするな。今も?)
そんな頃に4時間やってましたからねぇ~KLKさんは。

夢はでっかく24時間耐久だったりして(^^;
SUGOのQmaru!8耐とどっちが、先に24時間やるんだろ?
なんて(^^;

さて、KLK8耐ですが、どうやら雨になりそうです。
皆さん雨用の準備怠らずにね。
レンタルレースですから多分スリックのままやると思うし…
安全運転でいきましょー。

さて、へっぽこポイントですが
そんなん、どーでもイイって?まぁ聞けw。


続きを読む "K◆レンタ8耐もうすぐー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/16

映◆デビルマン

どもGOKです。

みなさん見ました?昨日のハイビジョン生宇宙中継~
メチャ感動しちまったよ。
地球表面は、サハラ砂漠を中心にチラっとしか
見れなかったけど、スゲー綺麗だったなぁ~
宇宙からのハイビジョン中継万歳~♪
またやってほしいす。

さて、デビルマン見ちゃいました。
えぇ、2004年邦画ワーストNo.1に選ばれた作品です。

wowowでやってたのを録画しておいたんですが、
昨日の宇宙生中継をD-VHSで録画するのに、
デビルマンを撮ってたテープしかあまってなかったので、
慌てて見ました。重ね撮り~w。
酷評されてるのは知ってましたが、

ほら漏れって、
「ゲド」とか 「笑ミカ」とか 評価しちゃう人ですからね。
漏れ的にどうなんだろうと・・・なんとなく期待して観てみました。

いやぁ、びっくりです。
ほんとびっくりです。
あまりにもビックリしたので、記事にしてしまいますw。


続きを読む "映◆デビルマン"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/11/15

K◆KLK8耐規則書♪

え~、規則書修正されました。
本記事も修正しますー

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

どもGOKです。

今週末11月19日(日)

群馬のカートランド関越にて行われる
ダンロップ杯8時間耐久レースに参戦します。

参加者の皆さんよろしくお願い致します。

我々のエントリー名は、
「1GO1A with 仙台ハイランダーズ」です。・
何のヒネリもなくてすみませんw


さて、KLKのホームページ
に「共通規則書」と「8耐特別規則書」がうPされてますので、
PCお持ちの方でアクセスできる方は確認しておいて下さい。

「共通規則書」はイベント情報から、
「8耐特別規則書」は最新情報のところから
リンクが貼られてます。


続きを読む "K◆KLK8耐規則書♪"

| | コメント (13) | トラックバック (1)

2006/11/14

ほ◆ほのかの書映画情報

どもGOKです♪

映画 ほのかの書 オフィシャルサイトが出来てました。

笛吹市の合併記念作品となっており、
ストーリー自体も、まんがとは大分異なって
完全オリジナル作品の様相を呈してますが、

サブタイというかキャチにあるように、

「漢字が教えてくれた人生のすばらしさ」

このテーマは変わらないようです。

脚本・監督・原作の荻野欣士郎様
期待してますよー♪


ちなみに、キャストに

殿下

がいます ^^;


人気ブログランキング
人気ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/11/13

H◆ポイント表R7

ども、GOKです。・

2006年 ハイランド爆走王決定戦 ラウンド7(Final)


シリーズランキング決定しました!

ポイント表は、こちら

シリーズタイトルは、既報の通り英G選手に決定しましたが、
2位3位は・・・!


続きを読む "H◆ポイント表R7"

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2006/11/12

H◆ハイランド耐久第四戦

どもGOKです。・

ハイランド レンタルカートレース結果です。

仙台ハイランド カートランド
PK-50 2時間耐久レース

皆さ~ん!!超!超!ちょ~!藻疲れ様でした。
2006/11/12(日)
天候:雪!! コース:ウェット
エントリー12チーム
参加ドライバー40名

雪っすよ、雪!!( ̄□ ̄;
途中まぢ降りになってました。
走行中、寒くてシールドが曇ったり、
シールドに雪がシャーベット上にくっついて見えなかったり、
皆さん視界確保に苦労してたみたいす。

走り終わって帰ってくると、
カッパに雪がシャーベット上にくっついてます。
そして何よりも、メチャ手足が冷たくなります。
スティント走り終わると感覚なくなってます。
みんなよく走ったねぇ~。

では結果をどぞ・・・


続きを読む "H◆ハイランド耐久第四戦 "

| | コメント (16) | トラックバック (2)

2006/11/11

K◆KLK8耐(変更)

どもGOKです。

KLK(カートランド関越)の8時間耐久レースですが、
参戦体制が若干変わりました!

メンバーの入れ変わりがあり、結局9人体制となりました。

参加者は、
1GO1Aから
 GOK、イセヤン、殿下
作並レーシングから
 英G、ミモー
マケラーレンから
 カミルトン、イズミン、流星
のんすとっぷ狂死郎から
 のんすとっぷ
の各氏となっております。

9人体制になった事により、費用が若干変わっております。


続きを読む "K◆KLK8耐(変更)"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2006/11/10

映◆手紙

どもGOKです。

先日、映画「手紙」観ました。

手紙

正直ダラダラと、タルい映画でした・・・

そして、最後、涙が止まりませんでした。

拭おうとさえしませんでした。

それでいいと思いました。

スクリーンを見つめていたい。

そんな映画です。


続きを読む "映◆手紙"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2006/11/09

M◆1GO屋業務連絡

どもGOKです。

ZIONこけし共和国
 (元)下半身タイガース、(現)ラ・エプロンズ、(新)1GO1Aの

シェー部長、妙R、NABE、殿下、KON、イセヤンへ

業務連絡♪

松島 1GO屋ガレージでの カートフェスのマシン調整

11/23(木)

に決定しました。

調整方、参集の程、よろしくお願いします。
詳細は、追ってメールします。

って、ぢゃあ、業務連絡もメールでしろよってな・・・w

今日ネタなかったんだろ・・・とか言わない


注)(元)(現)(新)は、意味はありません。
すべて無所属です。
でも今週末部長は、ペペ一族と●ーション攻めに加わります
↓クリック♪.w.
人気ブログランキング

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006/11/08

シ◆シュヴァリエ#11,#12

どもGOKです。

最近、レースがらみの記事が多いな・・・
ま、レース立て込んでるし。

ってわけで、ひさびさアニメの話題。

シュヴァリエ第11話と第12話見ました。

#11:「聖都の雨」
#12:「祖国に眠れ」

#10から主題歌前のオープニング映像は、前回のあらすじ的意味合いになってきましたが、#11では、前回まででやっていなかった、エリザベータとエカテリーナの会話のシーンを盛り込んで来ました。油断も隙もあったもんぢゃない。ほんと、こういう構成は、キチっと統一感出してほしいなぁ~、毎回変わるんぢゃ・・・ちょっと観にくいですよ。


さて、物語は、ロシア編がクライマックスを迎えました。


続きを読む "シ◆シュヴァリエ#11,#12"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/07

K◆KLK8時間耐久レース

どもGOKです。

KLK(カートランド関越)の8時間耐久レース
参戦体制がここに来て急展開!

当初5人体制で考えていたのですが、
8人体制となりました。

参加者は、
 GOK、イセヤン、英Gに加え、
マケラーレンの4人
 カミルトン、オーバイン、イズミン、流星の各氏。
さらに、ミモー氏が参戦確定です。

エントリーフィーの内金は、本日、振り込みました。

基本戦略は、オイラが考えますが、
最終的な詰めや、本番でのピットインのタイミングは、
オーバインと相談していきたいと考えてます。

基本的な留意事項は、
来週中に、携帯メアド宛、順次連絡していきます。

さて、移動、および、費用についてですが、


続きを読む "K◆KLK8時間耐久レース"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006/11/06

R◆冒険家 片山右京

どもGOKです。

元F1ドライバーの片山右京氏
F1のレース解説等でたまにというか、
頻繁にお見かけするが、
引退後、登山家になるって言ってたよな~
どうなったんだろって思ってたら、
実は、冒険家になってたんですね。

知らなかったす。>大ファンのつねさんスマソ^^;

で、冒険家としての活躍も(まぁ、登山に興味が無いので)、
あまり耳にしてなかったのですが、
結構登ってるらしく、なんと、8千メートル級の山の登頂
今回で3度目らしいです。

凄いですよね~
NEWS@nifty:
片山右京さんマナスル登頂 元F1ドライバーの冒険家
(共同通信)


続きを読む "R◆冒険家 片山右京"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006/11/05

R◆鈴鹿のお土産~♪

どもGOKです。

鈴鹿F1ラストグランプリに行かれた
裏さままち様ご夫妻に、

鈴鹿土産頂いちゃいました♪
ありがとうございます~!

まずは、Honda Racingの応援フラッグ~♪
Honda Racing フラッグ


続きを読む "R◆鈴鹿のお土産~♪"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/11/04

R◆1GO1Aガレージ?

どもGOKです♪

今日は、久々に、
松島にある1GO屋ガレージ(ホントはNABEちゃん別宅)に
行ってきました。

2006 Q!!maru8時間耐久カートレースで使用した
FK-9を保管する為です。

そしてここで、来年の
ツインリンクもてぎ 北ショートで行われる
レンタルカートフェスティバル用マシンを整備するためです。
ハイランドから2ストクラスで、エントリー予定なのですが、
冬期間、ハイランドはクローズの為、
(レンタルカートフェス当日もクローズ真っ最中ですw)
ここで、整備を行うことにしました。

それと、KLKで行われる8時間耐久レース
ハイエースにて、移動予定ですので、
ハイエースの中にところせましと積み込んだ荷物を
降ろすのが、目的です。


続きを読む "R◆1GO1Aガレージ?"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006/11/03

飲◆飲◆8耐打ち上げ

どもGOKです。

2006 Q!!maru8時間耐久カートレース in SUGO

ハイランド 3チーム合同の打ち上げ飲み会~!!

参加者(敬称略)
 カミルトン、オーバイン、イズミン、流星
 英G、ミモー、OKA、のんすとっぷ、むりまん、
 シェー部長、KON、NABE、殿下、イセヤン、GOK
 女性陣4名
 そして、我らが69氏
 似顔絵のみ:つねか○氏^^;

という計20名+似顔絵1枚という
暴走会なみの大飲み会になりました~

・・・似顔絵って何?とか突っ込まない。


続きを読む "飲◆飲◆8耐打ち上げ"

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2006/11/02

飲◆明日は8耐打ち上げ~

どもGOKです。

2006 Q!!maru8時間耐久カートレース in SUGO

今年もハイランド勢が1-2-3を達成しました♪

というわけで、明日は、カミ氏発案により

3チーム合同の打ち上げ飲み会です!!

はてさて、どうなることやら・・・


明日に備えて、オイラは今夜はおとなしく・・・


夜中まで仕事してたよ オイ_| ̄|○

クリック↓♪して、元気分けてください。
人気ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/01

ブ◆トラックバックとは?

どもGOKです。

そーいえば、マスターからトラックバックって何よ!?
って聞かれたので、いい機会ですので、

以前うpした記事2点紹介

まず、これ嫁^^;
カゴの中の鳥:ト◆トラックバック考


んで、これも~
カゴの中の鳥:ト◆トラバ論争


当ブログのスタンスは、こんな感じです。
わかった~?

記事なげ~よ!とか言わないw。


んぢゃ、クリック↓♪
人気ブログランキング

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »