« 他◆ただいまの時間 | トップページ | 新◆予告編更新されてます »

2006/11/26

K◆KLK8耐・つぶやき(3)

どもGOKです。

さぁ、話は、佳境へ・・・

って?え゙っ?何の話だって・・・

いやだなぁ~もう!KLK8耐久レポですよ~

って訳で、いきなりパート3から・・・w


はい、パート3ですが、まだ決勝始まってません。
相変わらず、ダラダラ書いてます。w
佳境ぢゃねぇなw

パート1、2は、過去日をチェック(^^;
なにげに、うPする予定w。しました^^;


6.練習走行&予選

当初、練習走行と予選は別で、
予選は代表1名によるタイムアタックとの事であったが、
練習走行予選となる。
時間は10分ぐらい。

全員走っていられないので、
アタックドライバーとして、のんすと氏を指名していたが、
前半のんすと氏、後半英G氏の二人に
走ってもらう事にした。

のんすと氏は、ハイランドのレコードホルダー。
英G氏は、今期ハイランド爆走王タイトルを獲った男。
レコードホルダーと爆走王の意地にかけてみた。

「とりあえず、ポール取ってきてねぇ~
 作戦立てやすいから」

送り出すオイラは呑気なものであるw。

そして、KLKには仮があると常にリベンジを誓っていた
英G選手が、34.276を叩き出しポールをゲットしたのである。

★2006/11/19(日)
 カートランド関越 8時間耐久レース!! 予選結果
 天候:くもり コース:ドライ まだ雨は降ってない。

順位チーム名B.L.2nd B.L.
1位1GO1A with 仙台ハイランダーズ34.27634.964
2位チームAKIBA34.51934.628
3位飯能レンタルカーターズ34.57935.051
4位Exit-Runner's34.72035.015
5位フィアット500ドットネット-チームユージ34.86935.273
6位こまめ35.18535.465
7位北関東選抜(株)35.34935.703
8位TTRTクレステ36.21436.382
9位ポンコツ36.73243.153
10位プチな36.91538.752
11位GOING178-Z37.27737.492

ベストラップと2ndラップの差
他チームのベストラップを見ても
英G選手の叩き出した34.276というTIMEが、
いかに渾身のワンラップだったか判る。

2位に食い込んだチームAKIBAさん
TIME的にレースではもっと上位に
来そうな感じでしたが、
メンツ的に揃わなかったのか
マシントラブルかクラッシュか
この予選からすると残念な結果でしたね。

特筆すべきは、チーム「ポンコツ」さん
なんぢゃ!?この2ndベストは!( ̄□ ̄;
三味線弾ひきまくってたの
この結果からも判るなぁ~w。


ポールゲットォー!の集合写真♪
目線無しぢゃー!!
あ、オイラいない(^m^)

オイラいないので似顔絵でも
密談の図 於:ダイニングバーあたっす
右は今回残念ながら参戦を見送ったシェー部長

(決勝編へつづく・・・んだろうな^^;)


↓クリックしてね(^。’)b
人気ブログランキング

|

« 他◆ただいまの時間 | トップページ | 新◆予告編更新されてます »

17 K.L.K.」カテゴリの記事

コメント

ご、ごめんなさい(汗;)
ポンコツ三味線では無いんです。
予選中ほぼPITに止まってた状態で、2ndは多分私かも。
2周だけコース見てくるねぇ~♪ってin-out LAPのみ(爆)
とは言えこんなにすべるんだっけ?って戻ってからタイヤを見ると
私の2LAPだけでは皮さえむけてない(-_-;

>「とりあえず、ポール取ってきてねぇ~作戦立てやすいから」
の真逆を行く「ドベ取って来てね~ピット入りやすいから」ってトコでしょうか?

投稿: 通せっ!! | 2006/11/26 09:52

通せっ!!さんども♪
最初からドベ狙いで、後半追い上げの戦略すね(^^;
通せっ!!さんの日記読ませて頂いてましたよー
勝手に前記事で直リンも貼ったりしてます( ̄∀ ̄;)
もう、予選で実力隠してたんだから、
やっぱシャミだぁ~w

しかし面白いように戦略はまって
楽しかっただろうなぁ~

投稿: GOK | 2006/11/26 14:45

★GOKさん
あ゛…直リン貼られてた(いや~んエッチ♪見ないでぇ♪)
でもね、私算数が出来ない人だから回数間違えたりしてて
直しつつまだ続き書いてないの。
風邪ひいたり他にもレース行ったりで(w

投稿: 通せっ!! | 2006/11/27 09:42

通せっ!!さんも
精力的に活動されてますね(^^)/
スゲーなぁ
ハイランドの仲間の中には、先週のKLKに続き
昨日は岩手のサンマリノ4時間耐久に遠征に行った
強者もいます。
3週連続耐久レースす。すげー!

オイラも昔は1日で
仙台出発して、午前栃木でスプリント、午後は群馬で耐久、それから仙台帰るとかやってたんすけどね。今は、ダラダラ文章書いて週末過ごしてます(笑;

P.S.
集合写真の画像消えてる~(?。?)
なんでだ。うPし直さないとな。

投稿: GOK | 2006/11/27 17:54

集合写真は わざとじゃなかったんだぁ~。。。
今 気が付きました(笑)
最高ですね この一筆書き。
思いっきり らしさ が出てるから(大笑)

投稿: Alain | 2006/11/27 21:45

この絵いいでしょー
オイラ画ではないですよ。
ハイランドには名画伯がいるので、
みんな似顔絵書かれちゃってます。
こんど全部載せたいんですけどね~
かなりキッツイのもあるんで…
漏れ的には爆笑ですが^^;

投稿: GOK | 2006/11/28 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/12820400

この記事へのトラックバック一覧です: K◆KLK8耐・つぶやき(3):

« 他◆ただいまの時間 | トップページ | 新◆予告編更新されてます »