« M◆RKF準備~ | トップページ | 他◆ただいまの時間 »

2006/11/24

K◆KLK8耐・つぶやき(2)

どもGOKです。

KLK8耐レポの、つづきです。

レポっつーか、独り言な!

どぞ


3.現地到着

というわけで、いきなり現地到着するのだが・・・

待ち合わせ場所どうする?とか、一人新幹線だぞとか、
車何台で行くとか?
S2000:2台、NSX:1台、Z:1台で、2人ずつ乗って行こう!
とか、集合場所にいざ行ってみたら、予想外の事になってて
急遽場所変更とか、いろいろありましたが、

とにかく9人とも無事に、朝7:00頃には、現地到着。

当日、隣に併設する関越スポーツランドで、
各県対向の
2006JMRC関東ジムカーナフェスティバル
があるらしく、かなりの人が既にいました。

カートの方は、
「TeamYuji」のカルソニックシルビア氏
「ポンコツ」チームの通せ!!嬢が、
いらっしゃったくらい。

8時間耐久参加者の中では、
むちゃくちゃ早く現地とうちゃ~く!
って感じ。

天候は曇り、まだ雨は降っていない。

テント設営し、準備を整え、オイラは、ちと仮眠を取る。


4.申し込み~レンタル走行

スタッフ到着!
エントリーフィー残金支払いと練習走行を申し込む。
とりあえず10周。

本日のコースはタイプBの左回り。
これの左回りだよ

幾度も走った事のあるレイアウトではあるが、
KLKの4ストマシンに乗るのは今回初めて。

どんなもんだろうなぁ~って、軽く考えていたのだが、
ずぇんずぇん曲がらない。あれ?あれれ~
「TeamYuji」のつねさんが、前を走ってくれて、
つねさん9号車、GOK5号車
(何も言わず、さりげなく前を走ってくれるつねさん♪
 心憎いね~♪♪写真勝手に頂きました^^;)

なんとなくライン取りはわかりましたが、
グリップ感がまったく無い。(>。<、

僅か10周の間に3へっぽこ。
しかもチーム員のミモー氏とクラッシュしちゃうし…
何やってんだか…

意気消沈して…ピットへ…
ダメだ全然乗れてない…
これから、雨だし、ん~
ダメだな漏れ今日…
自分で自分にダメだしするw

通せ!!嬢のとこ見て、いまさら判ったんですが、
 タイヤ新品だったみたいですね。
 一応、タイヤに熱入れしたんですが、朝だったし、
 路面冷えてたし、全然、だめだったみたい。
 皮むきとしてもっと入念に走行しなきならなかった
 んですねぇ…レンタル走行で皮むきさせるなぁ~
 o(>o<)oって感じですが、ちゃんと見ろよ
 ちゃんと感じろよって反省点ですね。
 でも、そういう事か。うん。自信なくす程の事でも
 無いって事だな。うん。そう思っておこう。

 ちなみに、でもやっぱ巧いドライバー巧いわけで、
 「TeamYuji」のごとぉとぉさんなんかは、初コースなのに、
 この練習走行にて、コース攻略されたようです。
 すげぇなぁ~! 

 ちなみに、私、この朝の一発目の走行の印象で、
 4コーナー全然攻められなくなってしまいました。
 スティントの時もかなぁ~り遠慮して走ってたな。
 これは痛いって言えば痛いが、当日ドライバー
 揃ってたから、逆に漏れが出張らずに、
 監督業に専念したって事で、チームにはプラス
 要因だったなw。)


5.ドラミ&カート抽選

ドラミでは、いくつかの不明点を解消。
すいません、何度も質問して(笑)
 でも、ここでうやむやにしない事が重要なのですよ。
 特に、普段走ってるコースじゃないところはね。
 え、そうだったの?
 とかって、つまんないペナ食らったり、
 あれ、それOKなの?とかでいらんロスしたり
 しないようにね。
 郷に入っては郷ひろみに従えです( ̄∀ ̄;

そしてカート抽選!
イセヤンに引いてもらう事に!
 (イセヤンのカートに対する前向きな姿勢が、
  きっと運を引き寄せる!)
って思いで、託しました。

そして、見事前評判の高い11号車をゲット!!
やったね♪
計算できるドライバーとイイマシン
条件揃っちゃった♪

あーこりゃ勝ちに行かねば…

勝ちに行くモードの戦略に頭を切り替える。

まずは、予選だ

(つづけ?)


↓クリックしてね(^。’)b
人気ブログランキング

|

« M◆RKF準備~ | トップページ | 他◆ただいまの時間 »

17 K.L.K.」カテゴリの記事

コメント

GOKさん、初めまして!
「TeamYuji」で参戦していました「ごとぉとぉ」です。8耐本当にお疲れ様でした。
今回はじめてホームコースを離れ、KLKの8耐に参加させていただきました。
参加された皆さんの走りを見て勉強させていただきました。
また、どこかのサーキットでお会いしたときは、よろしくお願いします。

もし、よろしければ相互リンクお願いします。

投稿: ごとぉとぉ | 2006/11/27 20:50

ごとぉとぉさんども^.^/
こちらこそよろしくお願いしまーす。
リンク大歓迎です。
今日帰ったら設定させて頂きます。
今後ともよろしくお願いしますm(_)m

投稿: GOK | 2006/11/28 12:34

GOKさん、ありがとうございます。
リンクさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: ごとぉとぉ | 2006/11/28 22:34

リンクありがとうございます(^.')/
こちらもDRECOM RSSでリンク貼らせて頂きましたです。
表示されるまでチト時間かかるかもですが、
よろしくお願い致します~♪

投稿: GOK | 2006/11/29 02:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/12818473

この記事へのトラックバック一覧です: K◆KLK8耐・つぶやき(2):

« M◆RKF準備~ | トップページ | 他◆ただいまの時間 »