« 映◆デビルマン | トップページ | K◆1GO1AのKLKでの戦跡 »

2006/11/17

K◆レンタ8耐もうすぐー!

どもGOKです。

KLK8時間耐久レース!
いよいよですね。

レンタルカートのレースとしては最長!
ほんっとよくやるよねKLKさん♪

昔からレンタルカートの長時間耐久レースを行ってきた
老舗のKLKさんですからね。
当時は、大抵のコースでやって2時間だった頃
(確かJAFの規定でそんなもんがあったよーな気ガするな。今も?)
そんな頃に4時間やってましたからねぇ~KLKさんは。

夢はでっかく24時間耐久だったりして(^^;
SUGOのQmaru!8耐とどっちが、先に24時間やるんだろ?
なんて(^^;

さて、KLK8耐ですが、どうやら雨になりそうです。
皆さん雨用の準備怠らずにね。
レンタルレースですから多分スリックのままやると思うし…
安全運転でいきましょー。

さて、へっぽこポイントですが
そんなん、どーでもイイって?まぁ聞けw。


・スピンしたら1へっぽこ
・事故って止まったら(もらい事故含む)1へっぽこ
・ペナ受けたら1へっぽこ
です。

で、何を対象とするかというと、
1GO1A基金(っても殆どハイエースの維持費w)に
独断と偏見で寄付して頂きます。

いやぁ、まぢカンパして下さいって感じです
毎年の車検とか税金とかの費用で、15万ほどかかるんですが、
その殆どを私とNABEで折半してます。
(今年は1GO1A基金から5万補填することができました。
 昨年カンパして頂いた方ありがとうございます。
 ちなみに現在は、こないだのHiR2時間のへっぽこ2千円とか
 爆走王3位のオーバインへの交通費支給予定だった4千円とか
 入れて、残高3万8千円です。って殆ど漏れが積み立て貯金
 してるようなもんぢゃんw。)

って事で今回は8時間なので8千円!といいたいところですが、
車2台で行くので、半分の4千円を!
へっぽこさん達に負担して頂きます( ̄∀ ̄;

また漏れの積み立て貯金になるか、負担者でるかは皆さんの腕
次第って事で。。。

頑張りましょー♪

さて、明日は今までの
KLK長時間耐久レース参戦レポ
なんぞupしてみたいと思ったりしてます。


まぁなんだ
↓クリックしとけ…いや、してくださいw。
人気ブログランキング

|

« 映◆デビルマン | トップページ | K◆1GO1AのKLKでの戦跡 »

17 K.L.K.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/12727048

この記事へのトラックバック一覧です: K◆レンタ8耐もうすぐー!:

« 映◆デビルマン | トップページ | K◆1GO1AのKLKでの戦跡 »