« K◆KLK8耐・つぶやき(3) | トップページ | K◆KLK8耐・つぶやき(4) »

2006/11/27

新◆予告編更新されてます

どもGOKです。

なんか、最近カートの話題ばっかで、

ここ、カートのブログみたいだな

(いや、別にそれはそれで、問題はないんですが…^^;)

んぢゃ、久々に、カート以外で、
当ブログ一押しコンテンツ♪

新海さんの話題!!

来春公開予定の


『秒速5センチメートル』

の予告編第二弾が、公式サイトにアップされてます。

是非、ご覧下さい!!
新海節炸裂っす。

なんでこの人は、
こんなにも「せつなさ」をうまく表現できるのだろう。

人生において、せつない気持ちを理解する事の大切さ
せつなさの痛みは人を想う心なのだ

いくら、オイラが言葉にしたところで
新海さんの作品みれば、一目瞭然

いいなぁ~
新海さんの作品は
天門さんの曲もイイ!
まぢ 琴線に触れる o(T^T)o

特報と予告編見ただけで
ここまで語る漏れもなんだが
それ観ただけで、
クオリティの高さやストーリーの温かみが伝わります。

ほんとに期待してます

キャストや主題歌も決定しました。

●キャスト
 遠野貴樹:水橋研二
 篠原明里(第1話 「桜花抄」):近藤好美
 篠原明里(第3話 「秒速5センチメートル」):尾上綾華
 澄田花苗:花村怜美

●主題歌
 山崎まさよし「One more time, One more chance」


前売りチケットも発売中との事。
スタッフブログも開設されてます。

「秒速5センチメートル」公式ブログ

誰か~(>t-nanaseさんか?^^;)
前売りとチラシゲットして下さいよぉ~

↓クリックしてね(^。’)b
人気ブログランキング

|

« K◆KLK8耐・つぶやき(3) | トップページ | K◆KLK8耐・つぶやき(4) »

21 新海誠」カテゴリの記事

コメント

この記事を見たのが遅かったので、書き込みも遅くなりました。すみません。
28日(火)の午後にでも渋谷に買いに行きますが、ゲットしましょうか?
明日中にメールかコメントの返事をいただければ。ってぎりぎりですね。一応ご連絡まっています。

投稿: t-nanase | 2006/11/27 02:27

おー♪ t-nanase さん♪
お願いしま~すm(_)m
ついでに一緒に見に行きませんか~(^.^)/

投稿: GOK | 2006/11/27 03:04

深夜にコメント書いたもんですから、その上PCが挙動不審に陥って、また何件も同じ書き込みをしてしまいました。ごめんなさい。
一緒に行きたいですねえ~!
一緒に見ていて、隣で泣いたらごめんなさいね。最近涙もろくて(笑い。
で、詳細はメールにてご連絡しました。
よろしくお願いします。

投稿: t-nanase | 2006/11/27 22:02

是非、一緒に行きましょ~♪
t-nanaseさんのメルアドはHPで知ってましたから、ここに書いとくのもななんだなぁと思って消しちゃいました^^;

詳細メルまだチェキしてません。
今日帰ったら(帰れたら?^^;)確認します~!

投稿: GOK | 2006/11/28 12:41

えーメールが不調で見ることが出来ません。とほほです。
本日ゲットしましたよ。ご心配なく。
復旧したらご連絡します。

投稿: t-nanase | 2006/11/29 01:19

t-nanaseさんの詳細メルチェキしましたー♪
返信しときました…って見れてないか?
チケは1枚でいいですよー
こっちから誰か行くかもしれないけど、
その分は、シ●●●●ズさんに頼み込んでゲトしております(^^;
最悪一人で何枚も買っちゃうかもですが、
微力でも新海さんの支援になればいいかと…
ほんとに微力だが(^^;
そんな感じです。

投稿: GOK | 2006/11/29 03:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/12827786

この記事へのトラックバック一覧です: 新◆予告編更新されてます:

« K◆KLK8耐・つぶやき(3) | トップページ | K◆KLK8耐・つぶやき(4) »