« K◆レンタ8耐もうすぐー! | トップページ | K◆速報 »

2006/11/18

K◆1GO1AのKLKでの戦跡

どもGOKです。

予告どおり、1GO1AのKLKでの戦跡です。

多分漏れはないと思いますが、

全14戦!こんな結果でした↓


★ 1997年 サマーフェスタ4時間耐久レース ★
(17位)

★ 1997年 富士オート杯3時間耐久レース ★
(7位)

★1998年 バドワイザー杯3時間耐久★
(3位:レポありません^^;)

★1998年 生誕記念杯2時間耐久レース★
(6位:レポありません^^;)

★ 1998年 300周に挑戦!!KLK杯3時間耐久レース ★
(3位と14位:2チーム出したのだ)

★1999年 富士オート&バドワイザーカップ
4時間耐久カートレース★

(優勝)

★1999年 KLK杯3時間耐久レース★
(優勝:レポありません^^;)

★ 2000年 KLK 3時間耐久レース ★
(4位)

★ 2000年 KLK 3時間耐久レース ★
(優勝)

★ 2000年 KLK 4時間耐久レース ★
(4位:この時HiRチームとして、はじめて、
 キング、よこじゅん、宮城君連れてったのだ
 ちなみにHiRチームは2位♪)

★2002年 BS杯KLK3時間耐久レース★
(優勝:レポありません^^;)

★2002年 サマーフェスタKLK4時間耐久レース★
(2位:レポありません^^;)

★2003年 サマーフェスタKLK4時間耐久レース★
(3位:レポありません^^;)

★2004年 DUNLOP CUP 6時間耐久レース★
(5位:この時、英Gさん連れて行って
 大会ファステストを記録したのだ!
 でも結果はマシントラブルで・・・)

さて、今回は、
2004年の11月以来ですから2年ぶりの参戦です。

しかも4ストになってからは、初!
はてさて、記念すべきKLK15戦目♪
今回は、どんな結果が出るのやら。・


応援ついでに
↓クリックしてくね(^。’)b
人気ブログランキング

|

« K◆レンタ8耐もうすぐー! | トップページ | K◆速報 »

17 K.L.K.」カテゴリの記事

コメント

 伝統のチームになりつつありますね~
 KLKまでの遠征、本当に大変だと思います。

 SUGOまで行くのも大変なのですから・・・

 地震もあるし・・・また逝きたイッスね。
 最近、こればかりですが・・・

 さて、明日は雨の予報ですがいいバトルができたらいいですね。

投稿: つね@前橋 | 2006/11/18 17:08

すごい戦歴です。
いや~ GOKさんってホントは(おい)凄い人だったんですね(爆)

投稿: なまなま | 2006/11/18 21:47

今からぼちぼち出かけます。
つねさん いいバトルしましょー♪

なまさんもライブカメラ観戦ヨロ~^^;
未だに昼間のライブカメラみた事ないナw。

投稿: GOK | 2006/11/18 23:00

ガンガレ~!

しっかし、一体誰を応援すりゃいいんだ?
GOKさん、つねさん、Alainさん、シノさん…
こりゃ困った(^^;)

投稿: なまなま | 2006/11/18 23:19

んとね、
もちろん、みんな〜♪

ただいま、宇都宮市に入りました〜

投稿: GOK | 2006/11/19 03:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/12727140

この記事へのトラックバック一覧です: K◆1GO1AのKLKでの戦跡:

« K◆レンタ8耐もうすぐー! | トップページ | K◆速報 »