« 映◆手紙 | トップページ | H◆ハイランド耐久第四戦 »

2006/11/11

K◆KLK8耐(変更)

どもGOKです。

KLK(カートランド関越)の8時間耐久レースですが、
参戦体制が若干変わりました!

メンバーの入れ変わりがあり、結局9人体制となりました。

参加者は、
1GO1Aから
 GOK、イセヤン、殿下
作並レーシングから
 英G、ミモー
マケラーレンから
 カミルトン、イズミン、流星
のんすとっぷ狂死郎から
 のんすとっぷ
の各氏となっております。

9人体制になった事により、費用が若干変わっております。


●まず移動ですが、

9人なんですが、カミルトン氏が、横浜からの新幹線による
往復移動になりましたので、仙台から移動するのは8人で
変更ありません。

で、移動手段ですが、以前お伝えした
 案2)ハイエースとエルグランドの2台で行く。

事にします。
概算で、一人当たり¥7,000-です。

尚、2006ハイランド爆走王1~3位の方は、
交通費として、¥4,000-補填します。

誰を何時にどう拾うかは、
明日ハイランド2時間終了後に打合せしましょう。

●次にエントリーフィーについて

エントリーフィー9万円は、9人で割ってちょうど一人1万円です。

ですが、8時間9人均等に走らせる事は出来ないと思います。

できるだけ均等にしますが、戦略上および展開上、
均等にできない場合もありますので、ご了承願います。

今回バトル相手となるであろうTeam Yujiさんのとこで、
採用しているペイ・ドライバー制(走りたい人はより多くお金を払う)
でもいいんですがね…^^;
今回は、均等払いでヨロしくお願いします。


なお、
以前、お伝えしてた
へっぽこポイントは、一応カウントします。
何に使うかは、明日の結果以後発表します~。


明日のレース、刺客退治、ペペとチーム山形の逆襲はあるか!
ウェットレースっぽいし…見所満載~
楽しみだな…傍観者のオイラw。
とりあえず↓クリック♪
人気ブログランキング

|

« 映◆手紙 | トップページ | H◆ハイランド耐久第四戦 »

17 K.L.K.」カテゴリの記事

コメント

当日はよろしくです。

初コース初マシンですが頑張りますよ。

投稿: のんすと | 2006/11/12 20:33

ガンガン走ってもらいますよん。

投稿: GOK | 2006/11/13 00:14

昨日も聞いたんすが、一応の終了予定時刻を
聞いてもらえませんか?
新幹線のチケット取っておきたいので。
すみません。

投稿: カミルトン | 2006/11/13 23:20

昨日はお疲れ様でした。

ヘッポコですがヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ

HPにスケジュール載っていたので貼り付けときますね。

タイムスケジュール
10:00~11:00 レンタル走行可能時間
11:00~カート抽選・ドラミ~予選兼練習走行~11:50
12:00~決勝レース/Bコース左

投稿: 殿下 | 2006/11/13 23:43

おーホントだ、
最新情報のとこに記載されてる~♪
殿下情報ありがと。
って事は、終了最短20:00…
でもまぁ21:00ってとこかなぁ。
表彰式もあるし…
下手すりゃ22:00?

投稿: GOK | 2006/11/14 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/12618280

この記事へのトラックバック一覧です: K◆KLK8耐(変更):

» 井の中の蛙、大海に挑む!? [わが生涯に一片の悔いなし]
大海というほどでもありませんが、来週KLK(カートランド関越)の8時間耐久レースに出場することになりました。 そうです遠征ってやつです。 大海というか中海というか・・・池から沼に行ってみる感じでしょうか。 ... [続きを読む]

受信: 2006/11/12 20:30

« 映◆手紙 | トップページ | H◆ハイランド耐久第四戦 »