« K◆KLK8耐規則書♪ | トップページ | K◆レンタ8耐もうすぐー! »

2006/11/16

映◆デビルマン

どもGOKです。

みなさん見ました?昨日のハイビジョン生宇宙中継~
メチャ感動しちまったよ。
地球表面は、サハラ砂漠を中心にチラっとしか
見れなかったけど、スゲー綺麗だったなぁ~
宇宙からのハイビジョン中継万歳~♪
またやってほしいす。

さて、デビルマン見ちゃいました。
えぇ、2004年邦画ワーストNo.1に選ばれた作品です。

wowowでやってたのを録画しておいたんですが、
昨日の宇宙生中継をD-VHSで録画するのに、
デビルマンを撮ってたテープしかあまってなかったので、
慌てて見ました。重ね撮り~w。
酷評されてるのは知ってましたが、

ほら漏れって、
「ゲド」とか 「笑ミカ」とか 評価しちゃう人ですからね。
漏れ的にどうなんだろうと・・・なんとなく期待して観てみました。

いやぁ、びっくりです。
ほんとびっくりです。
あまりにもビックリしたので、記事にしてしまいますw。


こんな酷い映画、初めて観た。

脚本も酷いが、演出も酷い
シーンシーンのつながりが、違和感の連続。
雨降ってたのがやんでたり、
海辺のシーンから突然山林シーン
そこに意味があるならまだ許せるが、
何の意味も見出せない。

意味不明過ぎるカメオ出演。
カメオなのに、でしゃばり杉。

そして、
なんと言っても主役の演技の下手くそさ。
なんぢゃありゃ?

台詞も動きもまったく演技出来てない。
なんで、あれでok出るんだ?
棒読み、ぎこちない動き、臭い間(マ)、

アクションシーンなんて、全然動けて無い。

素人演劇の舞台見てるようだ。

こんなんを
「極上のアクション・ホラーエンターテイメント」
と言って興行したのかと思うと
涙通り越して、憤り感じますね。


まったくもって、いいとこ無しの映画・・・
ほんと、こんなん初めて観た。

CGだけとか、
出演してる女優、男優のファンで、そこだけ
見てれば見られない事も・・・

いや、でも、映画としてまったく成り立ってないから
見てても辛いだけだと思います。

『悲しいぐらいに浮く台詞』

満載です。

ほんとビックリだわさ。


デビルマン - みんなのシネマレビュー:JTNEWS

デビルマン - allcinema ONLINE

やっぱ酷評されてますね。当然だわな。

ググってたら、こんなサイトも
映画デビルマンを徹底的に叩く!!
公開後、東映の株価、暴落してたんですねぇ~w。

映画が社会に与える影響は、意外と大きい。
と思った方は~
↓クリック
人気ブログランキング

|

« K◆KLK8耐規則書♪ | トップページ | K◆レンタ8耐もうすぐー! »

52 映画・テレビ・動画」カテゴリの記事

コメント

忙しいくせに、無駄なことしてるなぁ・・・w
もっと時間を大切にしよぉ~

投稿: みぎよりますたー | 2006/11/18 18:52

いいんだぉ。
人生はすべて問題解決の場だから(謎)

投稿: GOK | 2006/11/18 23:01

むむむ・・・深いなぁ・・・人生哲学的じゃ!

投稿: みぎよりますたー | 2006/11/19 04:20

でも
解決しなければならない問題と
どうでもいい問題のウェイトが
俺の中で逆転してるのが大問題
なんだけどねw。

投稿: GOK | 2006/11/21 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/12681621

この記事へのトラックバック一覧です: 映◆デビルマン:

« K◆KLK8耐規則書♪ | トップページ | K◆レンタ8耐もうすぐー! »