« 飲◆明日は8耐打ち上げ~ | トップページ | R◆1GO1Aガレージ? »

2006/11/03

飲◆飲◆8耐打ち上げ

どもGOKです。

2006 Q!!maru8時間耐久カートレース in SUGO

ハイランド 3チーム合同の打ち上げ飲み会~!!

参加者(敬称略)
 カミルトン、オーバイン、イズミン、流星
 英G、ミモー、OKA、のんすとっぷ、むりまん、
 シェー部長、KON、NABE、殿下、イセヤン、GOK
 女性陣4名
 そして、我らが69氏
 似顔絵のみ:つねか○氏^^;

という計20名+似顔絵1枚という
暴走会なみの大飲み会になりました~

・・・似顔絵って何?とか突っ込まない。


黒長兵衛場所は、国分町 稲荷小路のの黒長兵衛。牛タン料理がメインかな。1人前¥2,500-の牛タン葱鍋は絶品でしたね。…って、漏れ殆ど食ってないゾw。

レディースチーム発足か!?次戦、2時間耐久の談合とか、KLK8時間参戦についてとか、来年のレンタルカートフェスへの参戦体制についてとか、レディースチーム発足!とか、SUGOとハイランドのコース攻略法とか、ライン取りの考え方とか、実に中身の濃い飲み会になりましたです。

やっぱ立ちます!二次会は、年末暴走会でおなじみのバックヤード!黒長兵衛のすぐ目の前でした^^;

ノリノリ バックヤード!ノリノリののんすと氏と殿下!!!歌いだすと止まらない~♪
と、こんな中でもコーナー攻略法を熱心に聴きまわる、ミモー氏が印象的でした^^; 来週の刺客退治まかせましたよー!!

ちなみに今回オイラは、2次会+喫茶店で、抜けました~
最後まで残ったのは、
殿下、ミモー氏、OKAっちょ、のんすと氏の4名かな?
年末は最後までいるぞー!!!


●関連記事

なにか問題でも?:
8耐打ち上げ

なにか問題でも?:
牛タン鍋

ZION・こけし共和国:
SUGO8耐・合同打ち上げ会

Project356-クルマなしではいられない毎日:
4次会

来月は、年末暴走会だね♪
クリック↓♪
人気ブログランキング

|

« 飲◆明日は8耐打ち上げ~ | トップページ | R◆1GO1Aガレージ? »

12 Hi-land」カテゴリの記事

61 飲み食い関係」カテゴリの記事

コメント

いゃ〜飲んだ食べた〜♪
楽しかったなや〜♪
´・∀・)っ凹

投稿: シェー部長 | 2006/11/05 09:40

次は年末大暴走会だね(^.')b

投稿: GOK | 2006/11/05 20:54

次回は暴走会ですね。
今度は、最後まで残る予定?なのでよろしくです。

投稿: こん | 2006/11/05 22:19

今回は何とか最後まで走りきれました~!

次回の暴走会はもちろんポール目指しますwww

あ、ちなみに日程はいつなのでしょう?
早目に決まれば嬉しいです・・・

投稿: 殿下 | 2006/11/06 00:47

年末暴走会最後まで残るのは誰だ!!
詳細日程は、のんすと氏の携帯サイトに注目すべし!
こんチャソ、殿下、藻浸かれサマーでした!
年末まで、まだまだヤル事いっぱいあるぞ~
ヨロシク♪

投稿: GOK | 2006/11/06 01:32

遅くなりましたがお疲れ様でした。
たいして飲んでいませんでしたが、二日酔いになりました。。

とりあえず、今週のハイランド2時間耐久よろしくお願いします。

投稿: いせやん | 2006/11/06 06:05

暴走いいな~

次は東北に異動しようかな。

投稿: つね@前橋 | 2006/11/06 13:40

>いせやん
二日酔いなっちゃいましたか~^^;
今週末2時間、来週の8時間ヨロです。
そして、来年のカートフェスも検討ヨロ♪

>つねさん
流れ流れてどんどん北へ(笑)
仙台来たらまた飲みましょうね~
来週の8耐イイバトルしましょう(^。’)b
カートフェスの件もヨロ♪

投稿: GOK | 2006/11/06 18:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/12549627

この記事へのトラックバック一覧です: 飲◆飲◆8耐打ち上げ:

» 牛タン鍋 [なにか問題でも?]
鍋♪ [続きを読む]

受信: 2006/11/05 22:02

« 飲◆明日は8耐打ち上げ~ | トップページ | R◆1GO1Aガレージ? »