K◆KLK8時間耐久レース
どもGOKです。
KLK(カートランド関越)の8時間耐久レース
参戦体制がここに来て急展開!
当初5人体制で考えていたのですが、
8人体制となりました。
参加者は、
GOK、イセヤン、英Gに加え、
マケラーレンの4人
カミルトン、オーバイン、イズミン、流星の各氏。
さらに、ミモー氏が参戦確定です。
エントリーフィーの内金は、本日、振り込みました。
基本戦略は、オイラが考えますが、
最終的な詰めや、本番でのピットインのタイミングは、
オーバインと相談していきたいと考えてます。
基本的な留意事項は、
来週中に、携帯メアド宛、順次連絡していきます。
さて、移動、および、費用についてですが、
●まず移動ですが、
8人となると、1GO1Aのハイエース号1台では移動できません。
というわけで、
案1)英G氏のエルグランド8人乗りで行く。
案2)ハイエースとエルグランドの2台で行く。
の2案のいずれかで行きたいと思います。
荷物や長距離(往復700Km超)である事、
あしかけ0泊3日の強行軍である事、
などを考えると、案2ですが、費用の問題があります。
概算ですが、案1の場合一人当たり¥4,000-、
案2の場合、一人当たり¥7,000-です。
携帯メールかここへのコメントで希望を聞きたいと思います。
尚、2006ハイランド爆走王1~3位の方は、
交通費タダと言ってましたが、
勝手ながら¥4,000-限界とさせて頂きます。
●次にエントリーフィーについて、
エントリーフィー9万円は、8人で割ると\11,250-ですが、
とりあえず、一人1万円とします。
残る1万円ですが、これは、ペナルティ制にします。
どうするかと言うと、決勝レースにて、
事故(もらい事故含む)やスピン等で、マシンをコース上
(ピットレーン含む)で、止めるような事態になったら、
1へっぽこ加算します。
またペナルティを受けた場合も1へっぽこ加算します。
事故起こして、コース上に止まっちゃって、さらにペナルティも
受けちゃたら、計2へっぽこ加算って事になります。
で、レース終了時、1万円を全員のへっぽこ数で割って、
1へっぽこ当たりの金額を決めます。
10へっぽこだったら、1へっぽこ千円ですねw。
へっぽこ数分各自払う事になります。
例えば、英G氏が一人で10スピンぐらいしたとすると、
1へっぽこ千円ですが、支払う金額は1万円って事です(爆)
まぁ、多少の救済措置は考えてますので、
レース自体は安心して、かっ飛ばしてください^^;
ノーミスだった場合、
これは、言いだしっぺのオイラが負担します。
ノーミスで行こうぜ♪(^。’)b
| 固定リンク
「17 K.L.K.」カテゴリの記事
- K◆KLK8h耐(感想)(2008.11.13)
- K◆KLK8h耐久レース(2008.11.11)
- K◆2008KLK8耐(2008.11.09)
- K◆あっ!!(2007.11.06)
- K◆本庄サーキット(2007.01.23)
この記事へのコメントは終了しました。






コメント
これは凄いメンバーになりましたね。
迎撃体制を万全にしてお待ちしております。
0泊3日の強行軍となりますが道中気をつけてきてください。
そうそう、当日はジムカーナ場でもイベントがあるそうなので駐車場は一杯になるかもしれませんよ。
投稿: つね@榛東 | 2006/11/08 20:28
長距離移動を考えると案2が無難かと。
へっぽこらないよう頑張ります!
投稿: 流星 | 2006/11/08 23:53
>つねさん
凄いメンバーなんだけど、お金ないから人数増やしてるとこもあって、いちお上位は目指しますが、収集付くか心配ですw。
KLKには内金振り込んだんですが、まだエントリー受付ましたって返事が来てません。ダイジョブか^^;
ちなみに、当日レース前に練習走行枠みたいなのあるんですかねぇ?あとあそこの4ストマシンって何でしたっけ?ホンダのGX?
コース脇にテント張ったら、怒られるかな?
投稿: GOK | 2006/11/09 01:43
>流星さん
当日よろしくお願いします~
大人数になっちゃったから、走行時間とヘッポコポイント併用で計算しちゃうかも^^;
また変更あったらブログうpしますね。
投稿: GOK | 2006/11/09 01:47
今期既に3へっぽこです。
・・夜更かしだね、アンタ。
つ事で、当日ワタクシはヨコハメから直接移動、現地で合流します。
んで、そのままヨコハメに帰ります。
ヨロシクす。
これだと、1台移動も可能??
最新情報、イズミンがハイランド2耐に急遽参戦!
更に、25日のサンマリノ4耐にも参戦!
3週連続のレースか!
・・え?オレも?・・・
投稿: カミルトン | 2006/11/09 02:51
あうっ…いつのまにか時間が…
以前、のんすと氏も言ってたけど、
一日24時間ぢゃ絶対たりねぇ…
ま、年取ると相対的に、時の流れは速くなるから、当然なんだけどね( ̄∀ ̄;(持論)
ってそれより、3週連続すか!
イズミン今週出るのか~
こりゃシリーズ2位確定か?
カミルトン氏もやるなぁ~
投稿: GOK | 2006/11/09 03:26
お.
サンマリノ4耐
面白そうですね.
投稿: OKA | 2006/11/09 04:15
だれか~、オレの代わりに8耐出て~。
次週以降嫁が臨月の為、遠出できませ~ん。
いくら嫁に「行くなら勝ってこい」って言われても、さすがに両家ご家族の目が・・・。
投稿: オーバイン | 2006/11/09 09:24
いよいよですね♪
GOKさんをはじめ 参加される猛者さん 当日はよろしくお願いいたします。
青ビート乗りです。
道中 気をつけて♪♪
それでは 現地でお会いしましょう V
投稿: Alain | 2006/11/09 12:14
>オーバイン
なんだよ、奥さんの方が男らしいぞ。
>OKAっちょ
サンマリノ、出る?
部長が、「さらば銀河帝国」の言葉を残してペペへ移籍。
ネオペペ誕生?
OKAっちょ宜しくす。
「癒着!」(謎)
>部長&各位
イズミンがはっきりしなくてバタバタさせてしまって申し訳ないす。
来年は、遠征含めて年間スケジュール立てないとダメだな・・・
投稿: カミルトン | 2006/11/09 21:17
>OKAちょ
OKAっちょも参戦か!
来期、ハイランダーズ、サンマリ遠征計画
カミ氏発起人で、浮上ちうです。
>オーバイン
まぁしゃあないね。
嫁とカート、どっち取る?
「嫁!」そりゃそうだってナ^^;
俺たちゃプロぢゃないんだから~
代わりほぼ見つかりました♪
>Alainさん
当日、楽しくレースしましょーね~♪
よろしくお願いいたします。
しかし、こんな大人数になるとは
思わなかった…^^;
投稿: GOK | 2006/11/09 21:38
>カミ氏
あら、カミ氏コメと入れ違い。
っつーか何?
部長!ペペに遺跡!!あ、違った移籍( ̄∀ ̄;
コーゾーは?…あ、そうかイズミン復活だから、
マケラーレンは定員か。
って事は、ペペも4人体制だな。
とりあえず、週末ペペの逆襲なるか見ものですなぁ~。
投稿: GOK | 2006/11/09 21:44