« 音◆ぎんいろのUFO | トップページ | M◆RKF参戦体制 »

2006/12/20

シ◆シュヴァリエ#15,#16

どもGOKです。

シュヴァリエ第15話と第16話見ました。

#15:「最後の密命」
#16:「魂の行方」

今回、話かなり動きましたね。
特に、第16話。

ちと、やられた感もあり、面白かったです。


まずは、たわいもない話。

15話で、ホワイトヘッドが、カリオストロにさしだした酒
あれなんだろ?
探してたのはウォッカだけど・・・

ひょっとしてアブサンか?
シャトーデュエルだったりしてw。
って、どっちも年代違うな。ウォッカぢゃねぇしw。

なんのウォッカだろ~。

ちなみに、こないだ飲んだウォッカ
ストリチナヤ メロン
ストリチナヤメロン これ絶品でした。

パイナップルのウォッカWYBOROWAもお勧め

でも、どちらも入手困難です。
秋田のShot Bar PARDiSOでしか飲んだ事ありません。
ネット入手も試みましたが、手に入りませんでした。

( ̄□ ̄;!
マスターひょっとして、自分で作ってんぢゃないの?^^;


あ、やばい、やばい、このまま酒の話に終始しそうだ。

シュバリエの話に戻って、

ホワイトヘッドあっという間に死んぢゃいましたね。
マクシミリアンの手によって。
後ろの兵隊は気づかなかったのだろうか?(謎)

サンドウィッチ伯爵は何の報告も受けていないようだが・・・
ダシュウッドは気づいている。

マクシミリアンは、いったい何をやろうとしているのか?
王権復古側にいるそぶりで、実は、王政の破壊か?


して、今回してやられたなぁ~と思ったのが、
ジョージ3世とメアリーシャロット
そう使うか・・・

ちと、やられたなって感じ。

ジョージ3世は、あんま出てこないんぢゃないか
と、踏んでただけに、ゲルシイ寝返りの
中心に持ってくるとはねぇ・・・

それになんてたって、メアリーシャロット・・・
双子の?姉妹だったとは…だから名前変えてるのかな?

で、その
革命教団によって得た立場であるはずの
メアリーシャロットは、革命教団を潰そうとしている

夫のジョージ3世も
ダッシュウッドとはつながりがあったはず。

どういう事だろう?

革命教団=地獄の火クラブとすると

そのいかがわしさに嫌悪したという事かw。

地獄の火クラブだったとしたら、
もうロレンツィアとかあんな事やこんな事とか
いいようにされてたんだろうな・・・あれ
って事は、メアリーシャロット本人もぢゃん。
あぁ、だから実状知ってて、デオンに依頼してるのか?
自らは手を下せないからな・・・
あ、、、、っ!
って事はリアもぢゃん!うわぁ~!
凄くいかがわしい設定だな。
このアニメ。


すいません、最後、妄想入りました(爆死)


サン・ジェルマンについては、また次回ね。

↓クリック(^。’)b・・・
人気ブログランキング

|

« 音◆ぎんいろのUFO | トップページ | M◆RKF参戦体制 »

28 シュヴァリエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/13128886

この記事へのトラックバック一覧です: シ◆シュヴァリエ#15,#16:

« 音◆ぎんいろのUFO | トップページ | M◆RKF参戦体制 »