« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月に作成された記事

2006/12/31

社◆英国のまうげ?

どもGOKです。

なんだぁ~これ?

Nifty F1-06:
イギリスにアロンソ誕生!?

何でも、デビッド・フラーという21歳の青年が、
名前をフェルナンド・アロンソに変更したんだとさ。

イギリスなんかは、こういう風に名前を変更することが、
公式に認められているそうな。

ちなみに今回の変更費用は、200ドル(約24,000円)だって。

どうなの?そんな簡単に自分の名前変える?買えるって?


しかしこの使途・・・
現在の名前が、
『フェルナンド・アロンソ・ロドニー・トロッター・ロナウジーニョ』
って。。。

こいつです↓
アロンソ君
違うな。


↓まぁ、クリック(^^;・・・
人気ブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/12/30

キ◆クビサがね。

どもGOKです。

きうぴぃにうすの時間でつ。

お課長さんトコの記事で知りました。
Project356-クルマLIFEな毎日:
F1パイロットも監視されるのね・・

ので、さっそくうpです・。・

Nifty F1-06:
クビサ、すでにパパラッチの被害

だそうです。

F1参戦僅か6戦で、めざましい活躍を見せたキウピィ・クビサ!
24時間パパラッチ被害にあっているようです。

2007年のモチベーションに影響を与えなければ良いのですが。

クビサ公式サイトへ♪
ロバート・クビサ - 公式サイト


↓ぱぱらっちに負けるな!クリックm(^_^)m・・・
人気ブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006/12/29

飲◆ハイランド?

飲◆ハイランド?

どもGOKです。

そして、たどり着いたのが…

(;゜ロ゜)


↓クリック(;゜ロ゜)・・・
人気ブログランキング

| | コメント (5) | トラックバック (1)

H◆本日のハイランド2

H◆本日のハイランド2

どもGOKです。


ゴッゴぢゃ、すみそうにないので、
帰りまつ(・ω・)…


えっと…帰る方向はと…(・ω・;)

◆関連記事
Project356-クルマLIFEな毎日:雪模様

わが生涯に一片の悔いなし:で!殿下ーーー!!

↓クリック?(・ω・;)・・・
人気ブログランキング

| | コメント (7) | トラックバック (0)

H◆本日のハイランド

H◆本日のハイランド

どもGOKです。


ホワイトアウトごっこちうです。


↓クリック(^。’)b・・・
人気ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/26

飲◆秘密会合の真実

どもGOKです。

ついに、真相に迫る今回!!

果たして、キラか、Lか、ミサか、それとも第3キラか
最後に笑うのは誰だ!

ライオン丸Gだ!

 ・
 ・
 ・

無駄な話は、その辺にして

今回、シェー部長とワタシ達が集まった
そもそもの理由は、ここに行くため・・・
ラ・メイプル


続きを読む "飲◆秘密会合の真実"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006/12/25

飲◆秘密会合2

どもGOKです。

秘密会合 ATASSU(アタッス)編 忘れてましたw。
(すいません↑リンク先、懐かしめる人だけ懐かしんで下さいw
 今は、ここでは、ありません。

アタッスでは、
部長のオリジナルカクテルがまた炸裂!

ZION・こけし共和国:冬の新作「ムラータ・マークⅡ」

↑一度お試しあれ♪

他、「みんな剃っちゃえ」も♪

秋田PARADiSOマスターから伝授してもらった
「ガリガリ君」も健在♪

って、フツーのカクテル飲まないウチラw。


続きを読む "飲◆秘密会合2"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/12/24

飲◆久々の秘密会合(^^;)

どもGOKです。・

昨晩、シェー部長、妙R、MA2氏と飲んで参りました。

ちなみに、シェー部長、MA2氏、オイラというメンツは、
1年ぶりの組み合わせ。・
もちろん? カートとは全然関係ない^^;

分かる人は、分かると思うが、

まぁ、この組み合わせ・・・

とっても コア ヲタです・w・


続きを読む "飲◆久々の秘密会合(^^;)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/12/23

ア◆DEATH NOTE

どもGOKです。

アニメ版デスノート見ました。

DEATH NOTE デスノート

日本テレビ系でやっていますが、
これまた放送局5局って・・・
・・・テレ東のライオン丸Gより少ないぢゃんw。

しかし札幌テレビ放送でやってる♪
ってわけで、


続きを読む "ア◆DEATH NOTE"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/12/22

テ◆ライオン丸G

どもGOKです。

現在、テレビ東京系で、
ライオン丸G
という特撮ヒーロー物の番組をやっている。

映◆地下鉄(メトロ)に乗っての記事でもチラっと話題に出したが、

これ、昔やってた快傑ライオン丸のリメイクなのだ。

風よ~光よ~正義の祈り~♪って
主題歌レコード持ってましたσ(^^;
仮面ライダーよりも好きだったなぁ~
すげー懐かし~と思って是非見たい!と思ってたんですが、
なんせ、テレ東系で、なので、当然、こっちじゃやってない。


続きを読む "テ◆ライオン丸G"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/21

M◆RKF参戦体制

どもGOKです。

2007年2月17日(土)、18日(日)に
ツインリンクもてぎで、行われる
第二回レンタルカートフェスティバルに参戦いたします。・

レンタルカートフェスティバル ホームページ

え゙知ってるって?

いや、詳細公表してなかったので・・・

でわ、


続きを読む "M◆RKF参戦体制"

| | コメント (11) | トラックバック (1)

2006/12/20

シ◆シュヴァリエ#15,#16

どもGOKです。

シュヴァリエ第15話と第16話見ました。

#15:「最後の密命」
#16:「魂の行方」

今回、話かなり動きましたね。
特に、第16話。

ちと、やられた感もあり、面白かったです。


続きを読む "シ◆シュヴァリエ#15,#16"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/19

音◆ぎんいろのUFO

どもGOKです。

フラッシュアニメです。

なんか癒されます。

ぎんいろのUFO:swf-uploader

ネタ元はこれらしいです。

イイ発想だなぁ~


続きを読む "音◆ぎんいろのUFO"

| | コメント (3) | トラックバック (4)

2006/12/18

K◆KLK8耐・(記事まとめ)

どもGOKです。

KLKの記事

北関東選抜(株)さんの記事ハケーンしました。

関越8時間耐久レース(その1):アラヤンのブログ

KLK8時間耐久レース:tmyfactory
英Gさんが写ってます

KLK8時間耐久レース 最終回:tmyfactory
たこ焼き器使ってます
ウマソーです。

しかし、皆さん記事書くの早いっすよねぇ~
っつか、こんなに引っ張ってんの漏れくらい(^^;

アラヤンさんTmyFactoryさん、勝手ですが、記事リンク
あんど、ブログリスト登録させて頂きましたm(_)m


続きを読む "K◆KLK8耐・(記事まとめ) "

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006/12/17

飲◆2006暴走会!

どもGOKです。

昨日、2006ハイランド暴走会が、
光のページェントで彩られる仙台 国分町界隈で行われました。

ZION・こけし共和国:仙台・光のページェント

Project356-クルマLIFEな毎日:AERもイルミ


それでは、その模様を関連記事とともに・w・


19:00スタート

一次会 にしん御殿

なにか問題でも?:暴走会開始


総勢20名強?で暴走開始



続きを読む "飲◆2006暴走会!"

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2006/12/16

電◆月面兎兵器ミーナ

どもGOKです。

最近こっちで、夕方に、
ドラマ版の電車男再放送してます。

その影響か、電車男の記事また検索ヒットされてるみたい。

さて、久々に電車の話題。

こちらでもチラと紹介してましたが、

『電車男』のOPを飾った『月面兎兵器ミーナ』TVシリーズ化決定! 2007年1月13日から毎週土曜深夜フジテレビにて放送開始決定!

だそうです。


続きを読む "電◆月面兎兵器ミーナ"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006/12/15

他◆あらら

どもGOKです。

目が、みょーに赤いと思ったら
結膜下出血してました。

なんか左の黒目の脇に血の塊が~って感じ(>。x)

明日、暴走会なのに~

ま、ほっとくしかないみたいだけど。

あ、そか、明日イセヤンに診察してもらおっと。


では、今日はこの辺で・・・


早く寝るのだ
↓クリック(^。’)b・・・
人気ブログランキング

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006/12/14

映◆地下鉄(メトロ)に乗って

どもGOKです。

3週間ほど前、
映画、地下鉄(メトロ)に乗って 見ました。

地下鉄(メトロ)に乗ってパンフ

堤真一が出ているのと
キャッチ「あなたは、父になる前の父親を知っていますか?」
に惹かれて。


続きを読む "映◆地下鉄(メトロ)に乗って"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/12/13

飲◆ぱらでぃそー

飲◆ぱらでぃそー

どもGOKです

昨晩は、久々に秋田に行ってました。

って訳でパラディソです♪

俺が行く時は、
殆どいつも だぁれもいないんですが、
なんと今回は席一つしか空いてませんでした!
満卓です!!( ̄□ ̄;)

こんな事もあるんだ…(^^;)

まぁ、まもなくしてみんな帰って、
カウンターに、ぽつーんとオラ1人(・ω・)


って、オラ疫病神かよっ!(爆死)


↓まぁクリック♪
人気ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/12/12

R◆より安く環境に優しくF1

どもGOKです。

モータースポーツに傾倒なんかしてると、
大気汚染や環境破壊だなんだと気になる事が、
多々あったりします。

かく言う私は、
モータースポーツ大好きで、
真似事のレンタルカートを比較的真剣に
道楽してるつもりですw。

そうは言っても、環境問題というのは、
我々人類の共通のテーマであり、
気にしないワケにはいきません。


続きを読む "R◆より安く環境に優しくF1"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/12/11

K◆KLK8耐・(番外編)

どもGOKです。

番外編って言ったって、
レースを振り返るわけぢゃなくて、

賞品配分の行方ですw

昨日のハイランド感謝デーにて、あみだにより、
賞品配分することができました。

レース終了後、配分まで約一ヶ月もかかってしもた。・


続きを読む "K◆KLK8耐・(番外編) "

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/12/10

H◆本日感謝デー

どもGOKです。

本日、2006年の締めくくり、
仙台ハイランドカートランド ファン会員感謝デーでした。

心配された雪もなく(午前中はちらちら降ってましたが^^;)、
感謝デーは無事進行。

つつがなく最後を締めくくる事ができましたー。


いや、、、、マテ

最後の ジューじゃん が な。 オイ・・・

なんで、最後に漏れやねん_| ̄|●


続きを読む "H◆本日感謝デー"

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2006/12/09

K◆KLK8耐・つぶやき(8)

どもGOKです。

え゙っ?レポ終わったんぢゃないかって?

まだ、終わりなんて誰も言ってないですよぉー(^^;

前回は、ゴールまでです。

では、その後って事で。

って、Alainさんにはバレバレでしたがね(^^;


続きを読む "K◆KLK8耐・つぶやき(8)"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006/12/08

新◆チケ&チラシ ゲト♪

どもGOKです。

5cm_t
来春公開の新海誠さんの新作
「秒速5センチメートル」

の特別鑑賞券&チラシゲットしました!!

t-nanaseさん
ありがとうございます♪♪

シネマライズさん
もありがとうございます♪



続きを読む "新◆チケ&チラシ ゲト♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/12/07

他◆メンテナンスでした(x.x)

全然知らなかったんですが_| ̄|●
ココログメンテナンスに突入してました。

===================================================
◇メンテナンス日時
2006年12月5日(火)10:00~12月7日(木)15:00の約53時間
===================================================

コメント、TB等された方がいらっしゃいましたら、
申し訳ございません。
期間中は、まったく受け付けられない状態になっていました。

事前告知せず、申し訳ありません。
Alainさん
コメのレス遅れてスマソですm(_)m

こんなんだから、危機管理能力が問題視されるのかσ( ̄□ ̄;

っつか、毎日ココログ管理画面にアクセスしてるのに
全然メンテナンスあるって判らなかったゾ

どうなってんだ@Nifty!!

1週間前でも、2~3日前でもいいから
管理画面開くときに強制的にポップアップ通知するとか
して欲しかったぞ。


他のココログユーザーさんはどうだったんだろ?


続きを読む "他◆メンテナンスでした(x.x)"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006/12/06

地◆アキハバラデパート

アキハバラデパート、55年の歴史に幕
 売り上げ、ピーク時の半分以下
(ITmedia)

アキハバラデパートが年内で閉鎖するそうです。

店内はセール中で、
鉄道模型店には50%引きの商品もあるそうな。
Akiba_dp
写真:ITmedia Copyright(c) ITmedia

今年行っといて良かった~
って、あれ?ここ行ったよね?
「挫折禁止」買ったのここぢゃなかったけ?>MA2さん



続きを読む "地◆アキハバラデパート"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/12/05

R◆桂伸一 逮捕!

レーサーの桂伸一が逮捕されちゃいました。
Kshin
↑この人

N1で、ALTIA FALEKN GT-Rに乗ってた頃に
2年連続でシリーズチャンピオンになってた印象が強いです。
その頃サインなんかももらってたりして・・・
Altia94
左が桂伸一、右が原貴彦選手のサイン

今から12年も前の話だな( ̄。 ̄;


レーサーがスピード違反…出頭要請に応ぜず逮捕
(夕刊フジ)


続きを読む "R◆桂伸一 逮捕!"

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2006/12/04

K◆KLK8耐・つぶやき(7)

どもGOKです。

いい加減ひっぱり杉だろう!
との声も囁かれておりますが・・・

そんな声は気にせずに物語は続きますw。


続きを読む "K◆KLK8耐・つぶやき(7)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/12/03

M◆RKF打ち合わせ

どもGOKです。

本日、
来年2月にツインリンクもてぎで行われる
レンタルカートフェスの打ち合わせ
およびマシンのナラシ走行を行う予定でしたが、

ハイランド積雪の為、クローズにより延期です。

撮影:69氏
<本コース コントロールタワーより>

カートコースはというと・・・


続きを読む "M◆RKF打ち合わせ"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006/12/02

K◆KLK8耐・つぶやき(6)

どもGOKです。

前回、はしょるつもりが、
全然、はしょってないぢゃん!って思われた方。・

気のせいですw。

んぢゃ、続きのおとぎ話を・・・(何の話してんだよ)w


続きを読む "K◆KLK8耐・つぶやき(6) "

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/12/01

シ◆シュヴァリエ#13,#14

どもGOKです。


シュヴァリエ第13話と第14話見ました。

#13:「兆し」
#14:「ロバート・ウッドの鞄」

イギリス編が始まりました。


続きを読む "シ◆シュヴァリエ#13,#14"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »