« H◆本日感謝デー | トップページ | R◆より安く環境に優しくF1 »

2006/12/11

K◆KLK8耐・(番外編)

どもGOKです。

番外編って言ったって、
レースを振り返るわけぢゃなくて、

賞品配分の行方ですw

昨日のハイランド感謝デーにて、あみだにより、
賞品配分することができました。

レース終了後、配分まで約一ヶ月もかかってしもた。・


そのあみだでーす
Amida_k
画像をクリックすると大きくなります。

基本あみだの上の1~9番号を各人に選んでもらう。
さらに、その番号の縦線の右側の上中下横線3つのうち
一つを選んでもらい、その選んだ横線の下に横線を追加
するという方式にしました。

図だと、細い横線が、各人が追記した横線になります。

(スゲー単純な、あみだなんで、いっこ飛ばしとか
 上行く線とか作っておけばよかったなと・・・ちと反省。
 ま、次回は(あれば)、バージョンうpしよw。)

結果、監督権限で配分したものを含め
以下のように配分されました(敬称略)。・

カミルトン
(吸い取りワイパー)+オーブントースター+JAFカレンダー
ミモー
 ミニグリル
英G
 ミニグリル+JAFカレンダー
イセヤン
 電気たこ焼き器+JAFカレンダー
流星
 黒ブルゾン
イズミン
 黒ブルゾン
殿下
 茶トレーナー+JAFカレンダー
のんすと
 茶トレーナー
GOK
 白トレーナー+JAFカレンダー

あと、関越手拭いは全員です。・


冗談で言ってたんですが、カミ氏
単身セットフルゲット~!という結果になりますた。
すげー強運( ̄□ ̄)!

しかし、カミ氏、もらいすぎ~との事で、
吸い取りワイパーは辞退されました。

というわけで、吸い取りワイパーを狙っていた
私が、監督権限で頂きました(^^;

その結果、私が、
白トレーナー+JAFカレンダー+吸い取りワイパー
となりました^^;

(強制したワケではなくて、ほんとに辞退したんだってば~(汗)

これでやっと、部屋がキレイになります(^^b
でも使わないとキレイにならないんだよな( ̄∀ ̄;
… 使えってな

さて、あみだでラッキーだったのが、もう1名♪
それはイセヤン
あみだ唯一のJAFカレンダーをゲット!
欲しかったそうです。
しかも!
たこ焼き器は奥さんが欲しかったそうな。
KLKのマシン抽選でも活躍したイセヤン♪
強運の持ち主です!


レース終了から、約一ヶ月近くも引っ張ってきた
KLK8時間胎教耐久記事。
賞品の行方も決まり、
これでひとまず投了とさせて頂きたいと思います。

(やっと終わったか・・・とか言わない)

最後に、レンタル8時間耐久を開催・運営してくれた
カートランド関越様
お疲れ&ありがとうございました~。


(おわり)


↓クリックしてね(^。’)b
人気ブログランキング

|

« H◆本日感謝デー | トップページ | R◆より安く環境に優しくF1 »

17 K.L.K.」カテゴリの記事

コメント

レポ(最終回)お疲れさんでした~。

私はミニグリルと茶トレーナーをいただきましたが、大変重宝してま~す(^^V

投稿: ごとぉとぉ | 2006/12/12 23:13

ミニグリル使ってるですか~
そういえば、北関東選抜さんチームの方で、
たこ焼き器さっそく使ってる画像、
今更ハケーンして感動!
なんかスゲーウマソーでした(^^;
ごとぉとぉさんもTeamYuji代表して
是非使ってる姿うPしてください♪

投稿: GOK | 2006/12/13 07:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/13018157

この記事へのトラックバック一覧です: K◆KLK8耐・(番外編) :

« H◆本日感謝デー | トップページ | R◆より安く環境に優しくF1 »