« 新◆チケ&チラシ ゲト♪ | トップページ | H◆本日感謝デー »

2006/12/09

K◆KLK8耐・つぶやき(8)

どもGOKです。

え゙っ?レポ終わったんぢゃないかって?

まだ、終わりなんて誰も言ってないですよぉー(^^;

前回は、ゴールまでです。

では、その後って事で。

って、Alainさんにはバレバレでしたがね(^^;


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
すいません。JAFカレンダーについてちょっと訂正しています。
赤字箇所
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

もうご存知とは思いますが、
KLK8時間耐久 地元の上毛新聞に掲載されたようです。
<↓つねさんのとこから拝借>
上毛新聞
前を走るのが優勝した「ぽんこつ」さんチームの通せ!!嬢
後ろがチーム ユージのカルソニック・シルビア君

うちも優勝したら載ったのかな?


さて、
今回、2位になってゲトした賞品を紹介して
本シリーズラストにしたいと思いますです。

それではドゾ♪

1.オーブントースター×1
これは使えるな

2.吸い取りワイパー×1
おそうじ♪おそうじ♪

3.ミニグリル×2
一人用のホットプレートか?

4.電気たこ焼き器×1
一人暮らしの必需品!( ̄∀ ̄)?

5.黒ブルゾン×2
本庄サーキットのロゴ入り

6.茶トレーナー×2
こちらも、本庄サーキットのロゴ入り

7.白トレーナー×1
おーこれは、一時期ハイランド賞品の定番でしたねぇ

8.JAFカレンダー×5
これ結構イイ(^^)bカックイイ

9.関越手拭い×9
何かと便利♪


さて、今回参加のメンバーへの分配ですが、

・9.関越手拭いは、人数分あるので、全員。

・1.オーブントースターは、監督権限で、
 横浜から新幹線で来てくれた
 影の監督でもあるカミルトン氏へ提供で決定!

・8.JAFカレンダー5本のうち4本は、これまた、監督権限で、
 単身生活必需品と思われるカミルトン氏と、
 レースでのポールゲット、長時間ドライブ
 かつ往復運転の功績をたたえ英Gさん
 レースでの走行時間がオイラについで短かった殿下に提供。
 そして、単にオイラが欲しいからオイラがもらうずら。(誰だよ)

残るは、
2.吸い取りワイパー×1
3.ミニグリル×2
4.電気たこ焼き器×1
5.黒ブルゾン×2
6.茶トレーナー×2
7.白トレーナー×1
8.JAFカレンダー×
です。

あとは、走行時間(*)の逆順とかで、優先順位をつけて選んで
もらおうかなと思ってましたが、メンツ揃わないと面倒だし、
「僕は、たこ焼き器なんていりませんよ~」なんて、
奥ゆかしい事を言う方もいるかもしれませんので、
メンバー全員(英G、のんすと、ミモー、カミルトン、イズミン、
流星、イセヤン、殿下、GOK)9人で、あみだにします。

賞品組み合わせはこんな感じ。
A.吸い取りワイパー
B.ミニグリル
C.ミニグリル+JAFカレンダー
D.電気たこ焼き器+JAFカレンダー
E.黒ブルゾン
F.黒ブルゾン
G.茶トレーナー
H.茶トレーナー
I.白トレーナー

ただし、英G、カミ氏、GOK、殿下が、
JAFカレンダー付の賞品(D)になった場合は、
他へ回します。

カミ氏が吸い取りワイパーあたっちゃったら、
ほんとに単身セット総取りになっちゃうなw。

おら~よこせ~
イメージです(笑)

あみだは、こちらで勝手に作ります。
不正はしませんよん。

後ほど、メンバーにはメルするので、
好きな番号をお知らせ下さい。
重複した場合は先着優先だよん。

ではでは。

(*)ちなみにレース走行時間の長い順は、
1.のんすと氏
2.イズミン
3.ミモー
4.英G
5.流星
6.イセヤン
7.カミルトン
8.殿下
9.GOK
でした。時間はあえて、明記しませんが、
上の5人で7時間走ってますw。


↓クリックしてね(^。’)b
人気ブログランキング

|

« 新◆チケ&チラシ ゲト♪ | トップページ | H◆本日感謝デー »

17 K.L.K.」カテゴリの記事

コメント

9等賞のタオルきぼん!!

姫のあぶちゃん用にタオルは必需品デツ・・・・

こないだのもそうですけど、イラストお上手ですね!!師匠と呼ばせてください!!

投稿: 裏です | 2006/12/10 01:25

裏さんタオルほすぃ?
色々頂いちゃってるし。
たまにはこちらから
送っちゃおっかな~(^。’)/

でもタオルだけぢゃな…

ちなみに、
イラスト描いてるのは漏れぢゃないですよ~。
ハイランダーの隠れ名画伯です。
隠れてないって話もあるが。。。

投稿: GOK | 2006/12/10 02:11

その8拝見致しました。
えーと、総集編UPはいつ頃ですか?w

投稿: 通せっ!! | 2006/12/10 20:44

まだ書けってかw。

え~総集編はこちら↓
http://1go1a.way-nifty.com/ktai/2006/11/post_d79e.html

一番最初が総集編…ナンテ(^^;

投稿: GOK | 2006/12/10 21:36

うはーーーーーー画伯・・・
イズミンにアナンソて^^;;

はてさて.ハイランダー似顔絵総集編もそのうちUPよろw

結構景品出たんですねー.さすがディス.

投稿: OKA | 2006/12/11 09:18

画伯ほんと凄いよ。
噂によると、あのF1の1枚の絵みたいに
「ハイランド版1枚の絵」が、既に存在してるらしいす。
見てぇ~o(>.<)o

KLK賞品結構ありましたね~
ちなみにカミ氏、賞品で何気に単身セットゲットです(^^;

投稿: GOK | 2006/12/11 17:43

たこ焼き器 家2台あります(爆)
奥様になんで ミニグリルじゃなかったの?って
怒られました(汗;

投稿: Alain | 2006/12/12 19:29

なんで2台も(^^;
ヤフオク出品決定♪
おいらサクラやりま~す♪
って、
漏れが、落としちゃったりしてw。

投稿: GOK | 2006/12/12 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/12918300

この記事へのトラックバック一覧です: K◆KLK8耐・つぶやき(8):

« 新◆チケ&チラシ ゲト♪ | トップページ | H◆本日感謝デー »