« ア◆DEATH NOTE | トップページ | 飲◆秘密会合2 »

2006/12/24

飲◆久々の秘密会合(^^;)

どもGOKです。・

昨晩、シェー部長、妙R、MA2氏と飲んで参りました。

ちなみに、シェー部長、MA2氏、オイラというメンツは、
1年ぶりの組み合わせ。・
もちろん? カートとは全然関係ない^^;

分かる人は、分かると思うが、

まぁ、この組み合わせ・・・

とっても コア ヲタです・w・


行った先は、
GUNDAM SHOT BAR ZION連邦軍

+毎度おなじみ、ATASSU

久々に行ったZION連邦軍は、
フードメニューが、若干・・・いやよく考えると、結構変わってました。
デザートもあったし、
ララァが湖畔で食べてたプリンサンデーって、そんなんいつ食ったんだよw
ララァが湖畔で食べてたプリンサンデー
(ジオンの紋章がクッキーになってのっかってます・・・
 連邦にもありましたが、当然メニュー名は違う^^;
 あっちは連邦の紋章なのかな?未確認。)

他、カキグラタンとか、特大厚焼き玉子とか
相変わらず、時間かかるが、結構おいしいです。

ここ1年で、すっかりガンダム漬けにされた感のある妙R嬢
結構話に乗ってきます。
シェー部長少佐の素晴らしい教育の賜物かと・・・

思われますが、

怪傑ライオン丸の話やドールの話に乗ってくるとこを見ると
もともと素質はあったかと(笑)

そんな、素質を見抜いた部長は
やっぱ、凄い!!!と思う次第w。


それから、
ZIONも連邦軍も女の子の店員増えましたね。
何故か、みんな、ちっちゃい系で可愛い系
特に連邦軍のマチルダさんには、ドキっとさせられました(笑)
あのコスプレ反則~^^; でも似合ってるから許す(誰)

しかし、こんだけ統一して女の子揃えてるとこ
国分町のスナックとかキャバでも無い感じです。

なんでしょね。

オーナーの本職は美容師さんですから、
そっちのお客さんからスカウトでもしてんのかネ?
とかMA2氏と噂してますたw。

ZION・こけし共和国:イブイブ

さて、本題。
・・・って、今までの前フリかよ( ̄□ ̄;)!・・・とか言わない^^;

え~、今回、ワタクシは、
部長に追いついた~
少佐に昇進しました(^^;

以上♪


本題短くても
↓クリック(^。’)b・・・
人気ブログランキング

|

« ア◆DEATH NOTE | トップページ | 飲◆秘密会合2 »

30 Zとかガンダム」カテゴリの記事

61 飲み食い関係」カテゴリの記事

コメント

ガンダムショットバー私も行きたいです。
何かの打ち上げで行きませんか?

私は元日の○トムレース、午後から行けそうです。なるべく早く行きたいな。

うちはこれからクリスマスパーティです!

投稿: いせやん | 2006/12/24 16:53

是非行きましょー♪
29日の夜とかいかが^^;
うちもこれからクリパーでし♪

投稿: GOK | 2006/12/24 18:09

うおっ!昇進おめでとぉ~

投稿: みぎよりますたー | 2006/12/24 18:26

な、なんちゅー店(w
ガンダム3でララァがプリンサンデーなんて食べてた?と本気で考えた(苦笑)

投稿: 通せっ!! | 2006/12/24 19:49

29日は、仕事休みなので仙台に帰ってきています。 グフカスタム見てみたいっす。(おねーちゃんも)

投稿: いせやん | 2006/12/25 04:52

>マスター
v(^^)v

>通せっ!!さん
メニュー殆ど、そんな感じなんさねぇ~
カクテルも全部モビルスーツの名前だったりね
お気に入りの1軒です♪

>いせやん
29 ZION~連邦 ハシゴ決定ですな(^^)

投稿: GOK | 2006/12/26 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/13181167

この記事へのトラックバック一覧です: 飲◆久々の秘密会合(^^;):

« ア◆DEATH NOTE | トップページ | 飲◆秘密会合2 »