« 飲◆久々の秘密会合(^^;) | トップページ | 飲◆秘密会合の真実 »

2006/12/25

飲◆秘密会合2

どもGOKです。

秘密会合 ATASSU(アタッス)編 忘れてましたw。
(すいません↑リンク先、懐かしめる人だけ懐かしんで下さいw
 今は、ここでは、ありません。

アタッスでは、
部長のオリジナルカクテルがまた炸裂!

ZION・こけし共和国:冬の新作「ムラータ・マークⅡ」

↑一度お試しあれ♪

他、「みんな剃っちゃえ」も♪

秋田PARADiSOマスターから伝授してもらった
「ガリガリ君」も健在♪

って、フツーのカクテル飲まないウチラw。


さらには、
リンゴでコアファイターのようなものを作ってもらい。
違うか^^;

やはり妙R嬢は、デザート花火(^^;
スマソ花火に見えませんねm(_)m


そして、今回、漏れ的に一番ひっとだったのがこれ!
禁断の酒 アブサン!
( ̄□ ̄;...な、な、なんでアブサンがっ!

詳しくは、
ここ↓の記事からリンク貼っている飲酒連の記事を読みたまへ

映◆ムーラン・ルージュ

やべーな、こりゃ、摘発覚悟だなw。( ̄∀ ̄;

と、長い前置きが、終わったところで、
今回の会合の真の目的であるが・・・

今までのなんだったのよ?・・・とか言わない!

実はだ・・・

(つづく)





( ̄д ̄;マタカヨ ・・・ってな顔しない!

↓クリック(^。’)b・・・
人気ブログランキング

|

« 飲◆久々の秘密会合(^^;) | トップページ | 飲◆秘密会合の真実 »

61 飲み食い関係」カテゴリの記事

コメント

おっ!ガリガリ君覚えていたんだ。
なんかうれしいなぁ!

投稿: ますたー | 2006/12/25 05:08

ガリガリ君、飲んでますよ~
あれは、まぢうまいっす。
人気高し。マスターレシピ伝授ありがとねん。

投稿: GOK | 2006/12/26 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/13182110

この記事へのトラックバック一覧です: 飲◆秘密会合2:

« 飲◆久々の秘密会合(^^;) | トップページ | 飲◆秘密会合の真実 »