« K◆KLK8耐・つぶやき(8) | トップページ | K◆KLK8耐・(番外編) »

2006/12/10

H◆本日感謝デー

どもGOKです。

本日、2006年の締めくくり、
仙台ハイランドカートランド ファン会員感謝デーでした。

心配された雪もなく(午前中はちらちら降ってましたが^^;)、
感謝デーは無事進行。

つつがなく最後を締めくくる事ができましたー。


いや、、、、マテ

最後の ジューじゃん が な。 オイ・・・

なんで、最後に漏れやねん_| ̄|●


まぁ、それはさておき(泣)

オイラが参加したのは、
30分耐久2戦と 逆周り(右回り)スプリント1戦に
出させてもらいました。

耐久は最初に組んだのが妙R、2戦目がシェー部長
なんだか因縁を感じますね。
因果か( ̄□ ̄;

ちなみに全レース、イセヤンに負けた_| ̄|○
KONNABE組の純1GO1Aチームにも
負けたしな。

1GO1A内で、完敗ですた(>、<)

まぁ、楽しかったから、良かった良かった♪って事にしておこうw


また、今回、
2006ハイランド爆走王決定戦シリーズ
の表彰も行いました。・

シリーズ1位 英G選手
シリーズ2位 イズミン選手
シリーズ3位 オーバイン選手
の各選手に、ハイランド&1GO1Aより、
記念のトロフィーが贈られますた。
右からイズミン、英G、オーバインの各選手♪
(^0^)♪♭♪)))おめでとーございまする~


仙台ハイランドは、本日を持ってクローズとなります。

ハイランドスタッフの皆様
今年1年ありがとうございました♪

そして、みなさん♪
来年も楽しくレンタルカートの世界を堪能しましょー♪♪


それでは、また来年~(^。^)/~
帰る頃には、もう、あたりは真っ暗さ

あ、!(・○・)! その前に!!!


来週末は、
ハイランド暴走王決定戦だった!
( ̄□ ̄)!
(暴走会=忘年会)


詳細は、のんすと氏の携帯サイトBBSをチェキだ(^^)b♪
のんすとっぷ-homepage

●関連記事
ZION・こけし共和国:HR会員鍛練デー

なにか問題でも?:ハイランド最終日

Project356-クルマLIFEな毎日:2006ハイランド最終日

↓クリックしてね(^。’)b
人気ブログランキング

|

« K◆KLK8耐・つぶやき(8) | トップページ | K◆KLK8耐・(番外編) »

12 Hi-land」カテゴリの記事

コメント

一年間ありがとうございました。
今年のハイランド耐久1戦から1GO1Aに、入塾させていただいていろいろな経験ができて楽しかったです。

昨日も午前はウエット、午後はドライでたくさん練習できました。今まででカート一番乗ったんではないかと。フルウエットだったスプリント1戦、2戦は80キロの体重をフルに生かし1位、2位でした。来年こそハイランドで表彰台に乗りたいです。

投稿: いせやん | 2006/12/11 03:25

ジューじゃん言いだしっぺ主犯のOKAですwww
今年も含めて2年連続負けなし!!うふふ.

しかし..前までは
「言いだしっぺが負ける」
ジンクスがありましたが,どうやらOKAデータベースの分析結果によれば
「遅れて参加した人は負ける」
「後で呼ばれた人は負ける」
「負けそうだ~って言った人は負ける」
の3つがトップ3のような気がします.

あ,あともいっこありました
『69さんは決勝に残りやすい』ww


>なんだか因縁を感じますね。
>因果か( ̄□ ̄;

因島?w
見えない談合というか「団合」をかんじましたw

しかし.ほんっと,一年間今年も怪我なく締めくくれたのでホッとしているところです.
みなさんお疲れでした.
サンマリノぶりのハイランドでしたが,走らない人含めて最終日あんなに人が集まったのはひさしぶりだったのではないでしょうかね..

投稿: OKA | 2006/12/11 09:25

それから
年間トップ3の皆さん藻疲れ様でした!
来年ぶちのめしちゃりますので,透明の遺牌ダイジにもっておくよーに!ww

投稿: OKA | 2006/12/11 09:27

>イセヤン
こちらこそ、ありがとうございますです。
雨のKLKでのあのアグレッシブな走りは強烈でした。
また来年も楽しみましょー(^^)/

>お課長
「ジューじゃん」わざわざ呼びにくるなよぉ~(泣)
ま、最後締めれて良かったけど(号泣)w。

来年は、別ばーぢょんの位牌にしようと思ってますw。
爆走王目指して来年もバトルだ!!

投稿: GOK | 2006/12/11 17:38

今年は、
個人的にも、たいへん
お世話になりました。
ありがとうございます。

菅生8耐では、チームとして最高の雰囲気でしたね。
ニュータイプとしてw、
今年はあれが限界でした。

ハイランドでは、来年、
タエR、2組デビューしますので、やさしくモンでね♪
よろちくび♪

さぁ、暴走会w
あたっすでお会いしましょう。

投稿: シェー部長 | 2006/12/11 19:58

こちらこそお世話になり、蟻が十です。
来年もよろちくびw。

さぁ、週末あたっす!
何人入れるかチャレンジ敢行だ♪

投稿: GOK | 2006/12/11 22:26

いや~皆さんお疲れ様でした。

今年最後のジュースじゃんけん。
もちろん談合はありませんでしたが、Okaさんの言うように最後に参加した人がWinner!?
になることが多かったですね。
たしかつねか○さんもそんなことあったっすよ。

さて、来週は暴走会ですね。
みなさん夜明けのチェッカーを目指してがんばりましょう!^^;

ps.ファン感謝デーではなく会員感謝デーだったと思います。

投稿: のんすと@暴走会幹事 | 2006/12/11 23:58

あれ?ほんとだ、
ファン感謝デーって書いてる(苦笑)
修正しますた。

う~んジューじゃんねぇ
なんか、負ける気もしてたのよ。
だから財布持ってた(^^;

まぁ、次の分町ジャンケンは勝つよ。
財布持ってかないからw。

投稿: GOK | 2006/12/12 00:14

爆走王トロフィーありがとうございます。
HIRと1GO1Aからの出資だそうで、ホント感謝感激です。NPOなのにこんな素晴らしいの用意していただいて恐縮です。

ジューじゃんコエー!
まさにハイリスクローリターン。オレは見学でいいっす。

投稿: オーバイン | 2006/12/12 11:12

ハイリスクローリターン
NPOの精神ですw。

投稿: GOK | 2006/12/12 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/13016800

この記事へのトラックバック一覧です: H◆本日感謝デー:

» ハイランド最終日 [なにか問題でも?]
1年間ハイランドお疲れ様でした! 走り収めでしたけど、プチスプリント、プチ耐久、フリー走行を含め 自分では、走り収めは完全燃焼できた結果でした{/hiyo_en1/} 幻の?左回りからのスタート ハイランド好例のジュージャン今回は12名参加{/hiyob_hat/} 敗者は、GOKさんでした{/kaeru_en1/} とりあえず、今年一年お疲れ様でした{/dogeza/} 週末の大暴走会楽しみまし�... [続きを読む]

受信: 2006/12/10 22:54

« K◆KLK8耐・つぶやき(8) | トップページ | K◆KLK8耐・(番外編) »