« 飲◆秘密会合2 | トップページ | H◆本日のハイランド »

2006/12/26

飲◆秘密会合の真実

どもGOKです。

ついに、真相に迫る今回!!

果たして、キラか、Lか、ミサか、それとも第3キラか
最後に笑うのは誰だ!

ライオン丸Gだ!

 ・
 ・
 ・

無駄な話は、その辺にして

今回、シェー部長とワタシ達が集まった
そもそもの理由は、ここに行くため・・・
ラ・メイプル


アミューズメントレストラン La Mai;Pull(ラ・メイプル)

一言で言えば、メイド喫茶だ^^;

物珍しさと話題性で、
去年の暮れから、今年の春ぐらいまで、
行きたいという人を連れて行ったり、
オレや部長は結構使わせてもらってました。
(部長が、行った時にテレビの取材が来てて
 インタビューされてたよーな^^;)

ちなみに、そこで、通用する通貨↓Mo-En(萌えん)
Moen
日本円で約¥1,400-強だったと思います。

でも、まぁ、行きたい人は、だいたい連れてって、
一時期のブームも過ぎ去り、殆ど行かなくなってたんですね。


ところが、年内中に閉店するという情報をHPから部長が得て、
じゃ、萌えん使い切ろうという事で、急遽行く事にしたのです。

ところが、行こうとした日には、時、既に遅しで、
HPも閉鎖され、いくら電話しても出ない状態( ̄△ ̄;


なんと、行ってみたら、看板、イタリアレストランに
変わってました。。。_| ̄|○

哀れ オイラの 壱千萌えんは、
紙くずになってしまいましたとさ…


って、事で、ラ・メイプルに行く予定が、
ZION→連邦軍のハシゴとなったわけです^^;


ちなみに、
シェー部長の損害額は↓こちら
ZION・こけし共和国:

壱千萌えん×よ・・・せDRFTGYふじこLP;@:

  _| ̄|○

↓クリック(T ^ T)b・・・
人気ブログランキング

|

« 飲◆秘密会合2 | トップページ | H◆本日のハイランド »

61 飲み食い関係」カテゴリの記事

コメント

>イタリアレストランに変わってました

ψ(*`ー´)ψ ウケケ

投稿: ますたー | 2006/12/26 02:01

うわっ、前売り売るだけ売って飛びやがった。
告訴だ告訴ー。詐欺行為だー。
って、この紙切れと化した萌えんは良き思いでとして取っておくとイイ事あるかもしれません。。。将来マニアが高く買ってくれるとか。
レイちゃん今なにしてんだろーなー???

投稿: オーバイン | 2006/12/26 09:20

>ますたー
v(・ω・)/イェイ....orz.


>おーばいん
おっ、インタビューされた人その2だw
おーばいんも持ってたりして^^;
まぁ、記念品だねオイラのは、
部長のは、美品だからな。まさにマニア向け?
って、欲しがる香具師いるかぁ~(謎)

投稿: GOK | 2006/12/26 12:43

(www、このおじさん)

・・・そう思われていただろうなw

でも今は、良き思い出。
メイプルメイドも、
一期一会で接客していたしね。
楽しかった♪´・∀・)っ
癒されたよ♪´・∀・)っ

な、GOK、オーバイン。

世の中の偏見を捨て、
素の心で観る。
そして互いに楽しむ。

坊やには、分かるまい。

投稿: シェー部長 | 2006/12/26 20:31

そうそう、坊やには、分かるまい。
楽しかったことは間違いない。

投稿: オーバイン | 2006/12/27 09:06

偏見と思い込みは、
不幸への道を加速する。
坊やには、分かるまい。
信念とは垣根を作る事ではない。
漏れ達は、全てを受け入れ昇華するのだ!

ZZZ

あれは夢だったのか・・・
幻なのか・・・

とめどない幸福と安堵感だけが
残像のように残っていた。


一枚の紙切れとともに … 


 ~ ┌─────┐
  ~│壱千萌えん│
   └─────┘

昼下がりのまどろみの街より

投稿: GOK | 2006/12/27 13:08

皆さんおっしゃっているとおり、いい思い出と共に「萌えん」を保管しておくのがいいようですね!

投稿: ますたー | 2006/12/27 16:25

うんそうねぇ~
「萌えん」は、まぁ、捨てずに持っておこうと思いまつ。
ちなみに、何が楽しかったかと言えば、
一緒に行った人の反応を見るのが楽しかったなぁ~
人それぞれで。

投稿: GOK | 2006/12/27 19:39

貢物、宅配BOXの中に放置プレイされてました。
すすみません!!
不在の通知も入ってなくで。

先ほど管理人に事情を説明し開けてもらい無事奪還いたしました!!

ありがとうございました!!
姫もキラキラ♪の音楽にご満悦でございます。

投稿: 裏です「 | 2006/12/28 11:22

宅配BOXで放置プレイだったんすね~(^^;
年内ちうに受け取って頂けて幸いでつ♪
今、納会で会社で飲んでてポヤポヤ(*^~、^*)でつ
うぃっ

投稿: GOK | 2006/12/28 16:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/13183442

この記事へのトラックバック一覧です: 飲◆秘密会合の真実:

« 飲◆秘密会合2 | トップページ | H◆本日のハイランド »