« 電◆月面兎兵器ミーナ | トップページ | K◆KLK8耐・(記事まとめ) »

2006/12/17

飲◆2006暴走会!

どもGOKです。

昨日、2006ハイランド暴走会が、
光のページェントで彩られる仙台 国分町界隈で行われました。

ZION・こけし共和国:仙台・光のページェント

Project356-クルマLIFEな毎日:AERもイルミ


それでは、その模様を関連記事とともに・w・


19:00スタート

一次会 にしん御殿

なにか問題でも?:暴走会開始


総勢20名強?で暴走開始



参加者は、

大幹事の のんすと氏筆頭に
HR69氏、がんまつ氏、TERU☆氏、お課長、ソウプン、
コーゾー、タケポン、ヨーヘー君、ミモー、トバッティ、
イワブッティ、イズミン、流星氏、ながしゃわ嬢、
ナカム~ラ氏、ナデヤ~マ氏、シェー部長、妙R嬢、
コポリン、イセヤン、KON、殿下、GOK
あと、ご結婚おめでとー+嫡男誕生おめでとーの

オーバイン

こんな感じか・・・漏れない?

一次会終了~


そして、二次会、毎度おなじみ、
カラオケ ショットバー バックヤード!

なにか問題でも?:二次会

参加者は、

名誉幹事ののんすと氏筆頭に
HR69氏、がんまつ氏、TERU☆氏、ソウプン、コーゾー、
タケポン、ヨーヘー君、トバッティ、イワブッティ、イズミン、
シェー部長、妙R、コポリン、KON、殿下、GOK

ムリマンが合流。

あんま減ってませんが、
何故か、お課長、ミモーも二次会前でいなくなりますた。
いったい、な・に・が?( ̄□ ̄?
みんな首かしげてましたよ?>お課長

イセヤンも家庭の事情によりリタイヤ

ZION・こけし共和国:なごり雪


そして、三次会は、それぞれの道を・・・

主なところでは、

シェー部長部隊は、最終目的地でもある
愛の流刑地w、ATTASUへ
(シェー部長、妙R、殿下かな?)

GOK小隊は、大人のスナック、Blancへ
(TERU☆氏、ヨーヘー君、イズミン、そうぷん、ムリマン、
GOK)

のんすと+KONチャソ機動隊は、言えないところへ(謎)
(諸事情によりメンツはオフレコ・・・
 ( ̄∀ ̄;え゙っ イってないの?イったの?どっちよw)


三次会終わって、
GOK小隊が最終目的地へ向かったところ
のんすと機動隊に遭遇。

のんすと機動隊は、GOK小隊を巻き込んで、
さらに、リーズナブル キャバクラ SONIAへ突入
(のんすと、コーゾー、イズミン、ヨーヘー、ソウプン、トバッティ)

GOKは、そのままシェー部長のいる総本部 ATASSUに…
入ったら、妙R様、ご就寝ちうでしたw

TERU☆氏これにて、戦線離脱~
初参戦ありがとうございましたー♪


のんすと機動隊延長戦に、突入しなかった模様で
定刻どおり、総本部へ合流

合流したと思ったら、
のんすと氏とソウプン撃沈!爆睡モードに・・・

わが生涯に一片の悔いなし:2006暴走会…

妙R嬢は、ご起床されましたが、
今度は、変わりに、殿下が連日連夜の爆睡モードに・・・

あたっす ホテルかよw。


ご起床された 妙R嬢に
マスターから、プレゼント♪

妙Rスぺシャル!
何で?

ZION・こけし共和国:ATASSU


最後まで寝ないで頑張ったのは、
シェー部長、GOK、ヨーヘー君、イズミン、コーゾー、
トバッティ、ムリマンか

今回の暴走王は、最長5ヒートこなした
ヨーヘー君、イズミン、コーゾー、トバッティかな

第6ヒートとしてネットカフェに
GOK、殿下、コーゾー、ソウプンが行きましたが、
満卓で、入れませんでした。

朝までウィングロードで寝ました。・

今回、終了は3:30ぐらいだっけ?

去年より早かったなぁ。


というわけで、
また、来年も皆さん走りまくりましょー!

最後に、大幹事 のんすと氏、ほんっとに藻疲れっした~♪


ZION・こけし共和国:HR暴走会

TERUBlog:ハイランダー暴走会 in仙台


↓クリック(^。’)b・・・
人気ブログランキング

|

« 電◆月面兎兵器ミーナ | トップページ | K◆KLK8耐・(記事まとめ) »

12 Hi-land」カテゴリの記事

61 飲み食い関係」カテゴリの記事

コメント

皆さん藻つかれさまでした~

今年も無事に一年終えることが出来て幸せです...
はてさて,でわでわ,次回は既に元旦レースに向けて頭を切替中~
しかし.この天候状況.
大雪のヨカーン

投稿: OKA | 2006/12/18 10:11

元旦レースどうなんでしょ?
宮城は比較的、雪少ないけど、今日降ってたしな。
今、青森ですが。。。雪に埋もれてます(X.X)

投稿: GOK | 2006/12/18 19:18

ども~、お疲れ様でした。

今年は残念ながら夜明けのチェッカーを受けることができず、第5ヒート、グリッドにつくがスタートできず、リタイヤ・・・

全然呑んでないなんすけどね~

また来年もよろしくですぅ

投稿: のんすと | 2006/12/18 21:17

1次会リスト、オレ漏れてますよ~。
飲み会楽しいっすね~。今度はもてぎ祝勝会かな~?

投稿: オーバイン | 2006/12/18 23:40

伊藤です。初カキコです!
みなさんどうもお疲れ様でした!
暴走大会とってもたのしかったっすw
5次会まで行ってたとは、カウントしきれてませんでした;
1年のよい締めくくりが出来て、
今年はカート、1年間走りきったーっていう満足感でいっぱいです。
まだまだ未熟もんですが、来年もまたよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: よーへー | 2006/12/19 00:27

げっ!ほんとだ!!
あ゙~!!即効直します!!

投稿: GOK | 2006/12/19 08:08

なおしマスタ。
あと、漏れない>のんすと氏?

>オーバイン
失礼しました。故意です(^^;
いやぁ、先越されてばっかだからさぁ~

>のんすと氏
やっぱ、か○らチャソ 抱っこしないとダメかw.

>よーへー君
そういうわけで、お姉ちゃん紹介して下さい(謎)

みなさん、来年もよろしくお願い致します~♪

投稿: GOK | 2006/12/19 08:17

暴走会お疲れ様でした!
しばらくぶりに、はじけてしまいまして3ヒートで撃沈となりました。
まぁ~たまにはこういうこともあっていいかなと思う今日この頃(*¨) ....ボー

ということで?こんなおいらですけど、来年もよろしくお願いします

投稿: こん | 2006/12/20 00:10

こんチャソ
来年はスプリント出なさいよ~
みんな期待してるゾ!

投稿: GOK | 2006/12/20 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/13098570

この記事へのトラックバック一覧です: 飲◆2006暴走会!:

» 暴走会開始 [なにか問題でも?]
暴走会開始だぁ [続きを読む]

受信: 2006/12/20 00:10

« 電◆月面兎兵器ミーナ | トップページ | K◆KLK8耐・(記事まとめ) »