« 地◆アキハバラデパート | トップページ | 新◆チケ&チラシ ゲト♪ »

2006/12/07

他◆メンテナンスでした(x.x)

全然知らなかったんですが_| ̄|●
ココログメンテナンスに突入してました。

===================================================
◇メンテナンス日時
2006年12月5日(火)10:00~12月7日(木)15:00の約53時間
===================================================

コメント、TB等された方がいらっしゃいましたら、
申し訳ございません。
期間中は、まったく受け付けられない状態になっていました。

事前告知せず、申し訳ありません。
Alainさん
コメのレス遅れてスマソですm(_)m

こんなんだから、危機管理能力が問題視されるのかσ( ̄□ ̄;

っつか、毎日ココログ管理画面にアクセスしてるのに
全然メンテナンスあるって判らなかったゾ

どうなってんだ@Nifty!!

1週間前でも、2~3日前でもいいから
管理画面開くときに強制的にポップアップ通知するとか
して欲しかったぞ。


他のココログユーザーさんはどうだったんだろ?


毎日更新してるTERUさんとか?


マスターはココログ早々と撤退しちゃったしなぁ~
流石、正解だな。

JOKERさんは…更新してないなw。

ゆうこりんは、まぁおいといてw。

きっこのブログメインは別だから、まぁいいとして

ココログ宣伝塔の眞鍋嬢

毎日更新してるtetsuちゃんのeverynightが、

メイン記事で、メンテに関しては触れてないから、


やっぱ、告知不足だぞ
ココログ!!!
o(`□´)o

って、責任転嫁?σ(^^;

NEWSにもなってます

ココログ、過去最長となる約53時間のメンテナンスを実施
2006年12月7日(木)00:30

で、そんなこんなで、53時間のメンテナンスの結果!
元の状態に戻ってます。

何の機能も追加されてませんw。

お知らせココログ:
12/7 「12/5-12/7ココログメンテナンス」について

あげくに、メンテナンス後に障害発生!

お知らせココログ:
12/7 ココログベーシック/プラス/プロ 障害について


何やってんだ!
ココログ!!っつーか@nifty
(▼▼#)


そんなこんなで、笑うしかありませんが、
今後ともヨロシクお願いいたしまする。

空いた日には気になったNEWS記事で
埋めときます^^;

こんなんでも
↓クリックしてね(^.^ ;
人気ブログランキング

|

« 地◆アキハバラデパート | トップページ | 新◆チケ&チラシ ゲト♪ »

60 その他」カテゴリの記事

コメント

珍しく更新されてないと思ったら、そういうことだったんですね。

>で、そんなこんなで、53時間のメンテナンスの結果!
>元の状態に戻ってます。

さっすが!Niftyクォリティ(笑)
ってシャレにならんか…^^;

投稿: Teppei | 2006/12/07 21:45

んと、笑うしかないです
へ)´o`(へ

投稿: GOK | 2006/12/07 22:26

私もワープロを使ったメールのパソコン通信時代以来ずっとニフでしたが一昨年見切りをつけ乗り換えました。
東証2部上場初値が公募を下回るくらいですしね。
他社に追随許しまくり(w

投稿: 通せっ!! | 2006/12/08 16:32

知識人は、みなニフを離れる…
う~む、訴訟に踏み切るか…
でも漏れ金払ってないかならなぁ~^^;
今まで全部ポイント払いw。
でもそう考えると、ポイントもお金だよな(?.?)

投稿: GOK | 2006/12/08 18:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/12966424

この記事へのトラックバック一覧です: 他◆メンテナンスでした(x.x):

» 「ココログ」53時間メンテ中に問題発生、元に戻して再開 [なにか問題でも?]
「ココログ」53時間メンテ中に問題発生、元に戻して再開 あらら。53時間かけてやったメンテも元に戻しちゃ意味無いね GOKさんがBlog更新してない理由がわかった けど、この結果だとね〜GOKさんもびっくりだろうな [続きを読む]

受信: 2006/12/07 21:27

« 地◆アキハバラデパート | トップページ | 新◆チケ&チラシ ゲト♪ »