シ◆シュヴァリエ#19,#20
どもGOKです。
シュヴァリエ第19話と第20話見ました。
#19:「紅に染むるまで」
#20:「殉ずるものと」
なんつー展開、凄い事になってきちゃいましたね。
あ、ちなみに、目覚めたマクシミリアンは、
元のマクシミリアンでした( ̄∀ ̄;
デュランが、死んじゃいました。
ま、それは想定の範囲内でしたが、
イギリス編終わるってところで、
テラゴリーの裏切り・・・これは、びつくりでした。
いやはやなんとも・・・オルレアン公とつながって、
デュランのベルサイユ入りを阻むことになろうとは・・・
なるほどねぇ・・・
ところで、
史実ではデュランの足を引っ張るのはゲルシイのはずですが、
アニメ版ゲルシイは、最後、潔かったですね。
それにしても、ロビンの子供っぷりには参りますな。
仲間の死に直面して・・・、
仲間が仲間を殺してしまった事を
受け入れる事が出来ないでいます。
確かにね。仲間が仲間を殺してしまったら、
オイオイ!冗談ぢゃねぇよ。だとは思いますが・・・。
あの場合、
ガーゴイルと化したデュランに涙ながらに立ち向かった
デオン=リアとテラゴリー・・・
あの状況を目前に見ていて、あれだけ拒絶するとは・・・
ちょっと、ロビンに感情移入できんなぁ。
(する必要も無いが・・・^^;)
そして、
デュランがロビンに渡した 止まったままの懐中時計。
あれは、デュランがマクシミリアンにもらったもの。
懐中時計が轢きつけるのか、
迷う心のロビンがたどり着く先は・・・
公式サイトに最新の人物相関図掲載されてます。
四銃士残された3人は、バラバラに・・・
あ、・・・またサン・ジェルマン書けなかったな( ̄∀ ̄;
| 固定リンク
「28 シュヴァリエ」カテゴリの記事
- シ◆シュヴァリエ#23,#24(2007.02.28)
- シ◆シュヴァリエ(2006.07.30)
- シ◆シュヴァリエ#21,#22 (2007.02.12)
- シ◆シュヴァリエ#19,#20(2007.01.27)
- シ◆シュヴァリエ#17,#18(2007.01.10)
コメント