« 他◆エロスキー場? | トップページ | 能◆そうそう! »

2007/01/27

シ◆シュヴァリエ#19,#20

どもGOKです。

シュヴァリエ第19話と第20話見ました。

#19:「紅に染むるまで」
#20:「殉ずるものと」

なんつー展開、凄い事になってきちゃいましたね。

あ、ちなみに、目覚めたマクシミリアンは、
元のマクシミリアンでした( ̄∀ ̄;


デュランが、死んじゃいました。

ま、それは想定の範囲内でしたが、
イギリス編終わるってところで、
テラゴリーの裏切り・・・これは、びつくりでした。
いやはやなんとも・・・オルレアン公とつながって、
デュランのベルサイユ入りを阻むことになろうとは・・・

なるほどねぇ・・・

ところで、
史実ではデュランの足を引っ張るのはゲルシイのはずですが、
アニメ版ゲルシイは、最後、潔かったですね。


それにしても、ロビンの子供っぷりには参りますな。
仲間の死に直面して・・・、
仲間が仲間を殺してしまった事を
受け入れる事が出来ないでいます。
確かにね。仲間が仲間を殺してしまったら、
オイオイ!冗談ぢゃねぇよ。だとは思いますが・・・。
あの場合、
ガーゴイルと化したデュランに涙ながらに立ち向かった
デオン=リアとテラゴリー・・・
あの状況を目前に見ていて、あれだけ拒絶するとは・・・

ちょっと、ロビンに感情移入できんなぁ。

(する必要も無いが・・・^^;)

そして、
デュランがロビンに渡した 止まったままの懐中時計。
あれは、デュランがマクシミリアンにもらったもの。

懐中時計が轢きつけるのか、
迷う心のロビンがたどり着く先は・・・

公式サイトに最新の人物相関図掲載されてます。

四銃士残された3人は、バラバラに・・・

あ、・・・またサン・ジェルマン書けなかったな( ̄∀ ̄;


↓ま、クリックρ(^^)b・・・
人気ブログランキング
トラックバックは承認制にしました。・

|

« 他◆エロスキー場? | トップページ | 能◆そうそう! »

28 シュヴァリエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/13431689

この記事へのトラックバック一覧です: シ◆シュヴァリエ#19,#20:

« 他◆エロスキー場? | トップページ | 能◆そうそう! »