他◆敬頌新禧2007
どもGOKです。
そうそう、なんか忘れてるなと思ったら・・・
今年の年賀状、公開してなかった・・・
って訳で・・・・・

はい、今年も皇名月(すめらぎなつき)さんの作品を
使わせて頂いております。
で、賀詞は、「敬頌新禧」です。
もうこのパターン、オイラの定番だな。
毎年書いてますが、
「敬頌新禧」(けいしょうしんき)という言葉は、
「世界中の隅々まで、
平和で幸せな年で
ありますように。」
という意味です。
いい言葉だよなぁ~(^^;
| 固定リンク
「60 その他」カテゴリの記事
- 他◆REGZA「予期せぬエラー」(2012.10.06)
- 他◆やられた~!(2012.02.29)
- 他◆「雨上がり」経由「青空」ゆき.(2012.01.31)
- 他◆敬頌新禧2012(2012.01.26)
- 他◆2012年賀状その2(2012.01.25)
この記事へのコメントは終了しました。






コメント
GOKさん新年の挨拶ありがとうございます
いやーホントGOKさんは粘り強く応援?してくれますねw 励みになります(*^-'*)>
こちらで紹介する動画やらお店、有名人のブログでのお勧めなど情報も結構役に立ってますよ!
今年も宜しくお願いします
投稿: JOKER | 2007/01/04 01:20
うわぁ~ステキなデザインですね。
「敬頌新禧」の意味もステキ☆ホントそうでつよね。
投稿: 裏です「 | 2007/01/05 00:37
>JOKERさん
いやぁ、やっぱJOKERさんから色々教えてもらって
tip追加してますからねぇ~♪
私にとってブログ書き続けられているのは、JOKERさんとの出会いが大きいですよ。
それに、JOKERさんの記事面白いですもん。
今後ともよろしくです♪
>裏さま♪
三蔵法師を抱きかかえる猪八戒ってとこでしょうか?
なんか俺も凄い気に入ってます。これ♪
σ(^^;が猪八戒?w。
投稿: GOK | 2007/01/05 07:21
今日届きましたよ。ありがとうございまするぅ。
ぢゃぁお姫様抱っこしてもらおうかにゃ?笑い
投稿: 裏です | 2007/01/05 22:47
んじゃお腹に乗っけます(笑)
投稿: GOK | 2007/01/06 08:25
元旦レースで会っ・・・
年賀状届いたよ♪
´・∀・)っ◆
ありがとうね。
投稿: シェー部長 | 2007/01/09 19:45
うん、住所わかんないな~と思ってたら、
そういや、RKFの申込書あったわ~と気づいて、
イセヤンと殿下と部長に、1/6に送ってしまいましたw。
投稿: GOK | 2007/01/10 00:47