« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月に作成された記事

2007/01/31

新◆滋味のある世界

どもGOKです。

というわけで(前の記事から続く)、

悲しくて優しい、せつない

このキーワードといえば、この人。

新海誠さん

彼以外にいない。

新作ついに完成したようです。

Yahoo!ブログ:
「秒速5センチメートル」公式ブログ

今週、初号試写が行われる模様。

公開は3月に決定。

2月には各雑誌で大々的に紹介される予定。


続きを読む "新◆滋味のある世界"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/30

社◆悲しくて優しい

どもGOKです。

まぁ、なんで、
ワーキングプアとか
ネットカフェ難民から始まって、色々考えてたかって言うと

漏れも非常に近い位置にいるなとか思ったりしたワケで、

そんな時に、

劇場版パトレイバー1、2、3見たり、

撮りためててたアニメ版NANAを一気に見たり、

「銀色のUFO」の記事で紹介したルルティアの世界に
どっぷり浸かっているところに、

あの「ポス・マヨ」の斉藤和義
「ウェディング・ソング」なんて曲を
ランクインさせちゃったりしやがって、(プロモビデオ必見2/14まで!!)

あれ?なんだよ。
やっぱり、みんな求めてるのは、
そういう世界なんぢゃないか?
って・・・


続きを読む "社◆悲しくて優しい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/29

社◆スローライフ

どもGOKです。

なんだか、急に書けなくなっております。

昨今のワーキングプアとか
目立ってきたネットカフェ難民=ネオホームレス?
とかね、色々考えてて、

なんとなく、
スローライフというキーワードにひっかかて、

スローライフとは言わないまでも、
ニューアーバニズム?
日本で言えば、コンパクトシティーですか?
その中に仙台も入ってたりするんですが、

その中にいてもね。
ワーキングプアを感じるし、
ネットカフェ難民っぽいのに遭遇するし・・・

なんだろ、真実は見えてるけど、答えが見つからない。

見つからないから、結論づけられない。

モータースポーツに傾倒しておきながら、
ニューアーバニズムもねぇだろ・・・

なんて、声も聞こえてきそうですが、

モータリゼーションと
スポーツとして楽しむモータースポーツは全然関係ない
とまではいいませんが、少なくともイコールではないわけで、

ニューアーバニズム=コンパクトシティーの中に
モータースポーツは組み入れる事はできるわけで、

で、そこから、ワーキングプアとかに、どうつながるんだって?

うん、だから、ライフスタイルとして
どこに向かうんだこにの国は、って話をまとめようと
思ったんですが、

真実に折り合いつける答えがね・・・

多種多様で・・・、

さらに主義が邪魔するんだよな、この国。
国としての主義が弱い分。脆い。

社会は資本主義なのに、国は、お上だもんなw。

う~ん。。。。


というわけで、気が向いたらまた考えよっと。

わけ分からないまま、うP・。・


はっはっはっ、いろんな事考えてちと飽和。


続きを読む "社◆スローライフ"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007/01/28

能◆そうそう!

どもGOKです。

そうそう、オカマだけどOLやってます。

能町さん、ついにタイに行っちゃいました。
チ●コ取るために・・・

いってくる|オカマだけどOLやってます。


で、2月に帰国予定です。

どんな結果が待っているのか・・・

2月中の帰国後、第一声ちうもくですよー

↓無事を祈って、クリックρ(^^)b・・・
人気ブログランキング
トラックバックは承認制にしました。・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/27

シ◆シュヴァリエ#19,#20

どもGOKです。

シュヴァリエ第19話と第20話見ました。

#19:「紅に染むるまで」
#20:「殉ずるものと」

なんつー展開、凄い事になってきちゃいましたね。

あ、ちなみに、目覚めたマクシミリアンは、
元のマクシミリアンでした( ̄∀ ̄;


続きを読む "シ◆シュヴァリエ#19,#20"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/26

他◆エロスキー場?

どもGOKです。

なんて事はないんですがね。

高速のパーキングに貼ってあったポスターが、
目に飛び込んできまして、
また得意の脳内妄想変換が・・・


八八温泉
エロスキー場


続きを読む "他◆エロスキー場?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/25

飲◆特報の詳細?

どもGOKです。


昨日、ガンダムショットバー ZION連邦軍
行ってきまして、新情報ゲト!!しますた。

ついに、3店舗目オープンとの事!!

その名も「天下一武道会」

ガンダムではなくドラゴンボール SHOT BARですw。

昨日うpしたチラシの詳細↓


続きを読む "飲◆特報の詳細?"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2007/01/24

飲◆特報ー!

飲◆特報ー!
どもGOKです♪

詳細は、のちほどw。


↓↓クリック(^ 。^)~
人気ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/01/23

K◆本庄サーキット

どもGOKです。

KLK最新情報!

KLKで使用している4ストマシン(ビレル EX170)で、
2/10(土)に本庄サーキットにて
60分耐久のカートレースが行われます。・

RKFに向けて、4スト乗り足りないって方は、
エントリーしてみては、いかが?


練習+予選+決勝でエントリーフィーは、
1チーム30,000円との事。


また、KLKでは、今年、
125ccのセル付きカートの営業もはじめるようです。

その125ccを貸し出す形で、
125ccのセル付きカートのレースが
本庄サーキットで予定されています。


いずれも詳しくは、
カートランド関越まで
TEL.027-388-2777

↓↓クリック(^ 。^)~
人気ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/01/22

浦◆浦沢直樹

どもGOKです。

仕事の流儀 「浦沢直樹」見ました。


「人間はそんなに単純じゃない」

「戦う相手は自分」

「漫画の神様が、右手に降りてくる」

凄い人です。
奇をてらってる訳でもなく、
カッコよく決めようと意識してるわけでもなく、
浦沢にとって、
それが当たり前であるかのように、
漫画に全力投球なんですね。
そう感じました。

素晴らしい!!

MONSTERのハリウッド映画化については、
詳しくは語られませんでしたが、
話は消えておらず、進行しているようです。

ただな・・・


続きを読む "浦◆浦沢直樹"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/01/21

M◆アトムテスト

どもGOKです。

2007年レンタルカートフェスティバルに向けて、

1/20(土) アトムサーキットさんのご厚意により、
練習走行をさせて頂きました。

ウチのチーム員であるイセヤンが、アトム会員であるので、
イセヤン持ち込みという事で、
持ち込みマイカート走行させて頂きました。

イセヤン交渉ありがとうございますm(_)m

また、ハイランド冬季閉鎖により、冬季カート難民となる我々に
アトム社長のご厚意により、練習走行の機会を与えていただきました。

社長ありがとうございますm(_ _)m

本日の予定は、
・ブレーキパッド交換
・スプロケ交換
・ナラシ走行
・タイヤ皮むき

でしたが・・・


続きを読む "M◆アトムテスト"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007/01/20

F◆まうげ最高級カー購入

どもGOKです。

アロンソが、メルセデスの最高級カーをゲトしたようです。

Mercedes Benz SLR 722
推定価格約60万ドル(約7,200万円)以上

なんでもこのマシン
マクラーレンが作ってるそうな。

これです。
なんか、サイドのエアダクトに蛇っぽさを感じる。・


続きを読む "F◆まうげ最高級カー購入"

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2007/01/19

こ◆レイアウトが~

どもGOKです。

なんだか、たまにレイアウト崩れるな・・・
PCのせいだろか?

ココログのお知らせブログでは、
何も障害発表してないし・・・

でも同じココログユーザで、
同じ3列設定のJOKERさんとこも崩れてたな・・・

なんなんだ~

にふてぃ・くおりてぃw


って訳で、今日は寝る・・・

↓↓クリック(▼^▼)b・・・
人気ブログランキング

| | コメント (7)

2007/01/18

ア◆のだめ カンタービレ

どもGOKです。

げっ!

なんと、のだめがアニメになって放送されてるです( ̄□ ̄;

ずぇんずぇん知らなかったす。T

ゲロロ艦長のとこで知りました。


「のだめ カンタービレ」公式サイト


しかも、まぁた、東北やってないし・・・

今度は、頼みの北海道でもやってないし~
せいち。さんいつもありがとうございます^^;)

デスノートといい、ライオン丸Gといい、東北不毛だ(泣)

でもt-nanaseさんとこで知った
ダイバスターはやってんだよなw

1ヶ月ぐらい遅れて放送だけど^^;


↓↓クリック(▼^▼)b・・・
人気ブログランキング

| | コメント (7) | トラックバック (3)

2007/01/17

こ◆メンテ終了~

どもGOKです。

「ハケンの品格」オモロいわ。
しかし、加藤あいの演技が、なんか・・・

「のだめ」の上野樹里の演技と被るんだが・・・

σ(^^;漏れだけ?

さて、

1/17 ココログベーシック/プラス/プロ メンテナンス終了のお知らせ


 ココログをご利用いただき誠にありがとうございます。
 昨日15時から実施しておりました、ココログベーシック/プラス/プロのメンテナンスですが、本日の15時1分にメンテナンスを終了させていただきました。
ご利用の皆様には長時間にわたってお待たせをしてしまい、ご迷惑をおかけいたしました。
 今後ともココログをよろしくお願いいたします。

という事で、1分オーバーでメンテ終了です。

なんだ、その1分オーバーて?

苦戦した後が窺えるなw。

して、


続きを読む "こ◆メンテ終了~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/16

こ◆お知らせです!

どもGOKです。


ココログは、
1月16日(火)15:00~1月17日(水)15:00までの、
24時間メンテナンスに入ります。

ブログ閲覧は出来ますが、コメントおよびTBは、できませんので、
ご了承願います。

↓↓クリック(▼^▼)b・・・
人気ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/15

他◆妙R嬢新作?( ̄ー ̄;

どもGOKです。

GOKの真実♪

妙R嬢の新作はこちら↓


続きを読む "他◆妙R嬢新作?( ̄ー ̄;"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/01/14

浦◆仕事の流儀 出演

どもGOKです。

2年近く前に、<MONSTER>実写映画化 という記事を書きましたが、

その後、サパーリ情報が得られませんでした。

どうなってるんだろ?立ち消えか?と思ってたら、
進行していたようです。

NHK総合でやっている「仕事の流儀」という番組で、

浦沢直樹さんにスポットが当てられます。

放送日時は、1/18(木)10:00~10:45
そこで、MONSTER ハリウッド映画化の話が出る模様。

チェックですな。

↓クリックρ(^^)bクリック
人気ブログランキング

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/01/13

N◆NANA2

どもGOKです。

ハケンの品格の主題歌が、中島美嘉だったから

と言うわけでもありませんが…

NANA2観ました(^^;)

まぁ、一作目観たから と言うのと、デスノートと同じく、

到底収まりきれない原作を前後編の2作で収める

という試みに惹かれて…
…でしょうか…^^;

NANA2

にしても、NANA2長い!!
2時間以上あったな。

≪以下ネタバレあり≫


続きを読む "N◆NANA2"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007/01/12

他◆リラックマ降臨

どもGOKでし。

降臨しますた。
GOK


続きを読む "他◆リラックマ降臨"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/01/11

テ◆ハケンの品格

どもGOKです。

ハケンの品格

見てしまいました。

申し訳ないが、キャスティング的には、
漏れが好きな役者さんは一人もいない。
そんなドラマなんですが。・・・見てしまいました。

で、実際に見てみて…


続きを読む "テ◆ハケンの品格"

| | コメント (5) | トラックバック (2)

2007/01/10

シ◆シュヴァリエ#17,#18

どもGOKです。

シュヴァリエ第17話と第18話見ました。

#17:「メドメナムの地」
#18:「新世界」

革命教団の内部分裂です。

≪以下、かなり脳内暴走とネタバレあり^^;≫


続きを読む "シ◆シュヴァリエ#17,#18"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/09

こ◆今度は24時間

どもGOKです。

ココログにて、

2007年1月16日(火)15:00~1月17日(水)15:00まで

約24時間 メンテナンスが行われます。

ブログ閲覧は出来ますが、
コメントおよびTBは、期間中受付けなくなりますので、ご了承願います。


ココログレスポンス問題お知らせブログ:
1/16 ココログベーシック/プラス/プロの
メンテナンス実施について

はてさて、今度はうまく行くのかねぇ・・・


↓クリック(▼^▼)b・・・
人気ブログランキング

お知らせでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/08

映◆DETH NOTE t.L.n

どもGOKです。

先日、デスノート ザ・ラスト・ネーム見てきました。
Death_note2

映画版デスノートの2作目、完結編です。

1作目は、劇場で見てなかったのですが、テレビ放映を見て、
すっかりほれ込んでしまいました。
↓↓↓
映◆デス・ノート

誰も知らない結末。・・・かなり期待したんですが・・・


続きを読む "映◆DETH NOTE t.L.n"

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2007/01/07

飲◆ミスティ

どもGOKです。

今晩は、山形でカート仲間れんちうと
新年会でした~

じゃいあん食堂
じゃいあん食堂

魅巣亭(ミスティ)
魅巣亭

行ってきました~♪


続きを読む "飲◆ミスティ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/01/06

ア◆メジャー

どもGOKです。

MAJOR(メジャー)と言う漫画をご存知だろうか?

満田 拓也(みつだ たくや)が、
少年サンデーで、
サッカー人気が全盛期だった1994年から連載している
野球漫画である。

もう10年以上も続いている長寿漫画で、
現在、コミックスも61巻を数える。

何気に、漫画喫茶で読んでたりするんだが・・・


続きを読む "ア◆メジャー"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/01/05

新◆コミックスウェーブ

どもGOKです。

今年もCoMixWaveさんから年賀状いただきました。

その画像は♪新海誠さんの『秒速5センチメートル』♪♪

公式サイトへ!

このハガキ「秒速5センチメートル」の公式ブログでも紹介されています。
   ↓↓↓↓↓↓↓
Yahoo!ブログ:
「秒速5センチメートル」公式ブログ
番外編②「新年あけましておめでとうございます。」


あ~、早く見たい!!o(>。<)o

↓ポチッとρ(^。^)b
人気ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/01/04

他◆敬頌新禧2007

どもGOKです。

そうそう、なんか忘れてるなと思ったら・・・

今年の年賀状、公開してなかった・・・

って訳で・・・・・


続きを読む "他◆敬頌新禧2007"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007/01/03

R◆走り初め

ども、

なんだかもう、日にちがバラバラで、
闇雲にうpしてる GOKです。

だいじょぶですか?
みんな付いてきてますか?
オイラが訳分からなくなってきつつありますが、
まぁ、そのうち整理しよーっと。。。


さて、今年も、元日 高齢の 恒例のアトムサーキット
元日2007年いきなりレースに参戦してきました。

いきなり揃ったメンツで、¥2007でレースするってやつです。
組み合わせ、グリッド、マシン全てが抽選です。


続きを読む "R◆走り初め"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007/01/02

他◆UFO探知機

どもGOKです。

お正月だねぇ~
って、全然実感ないけど・・・

初売り行きましたか~
まぁ、年も明けたことだし、心機一転!!

初売りでUFO探知機でもいかが?
やっぱ、ヤオイだよ…(^^;
さぁ、未知なる世界へレッツゴー( ̄∀ ̄)b

2千円ぐらいで買えます。
お年玉で余裕で買えるネ♪


詳細はこちら↓
UFO探知機:パケコレ


で、正月早々何が言いたいんだ漏れは?

↓まぁ、クリックm(^_^)m・・・
人気ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/01/01

他◆2007始動

あれ?年明けてんぢゃんw。


ども、
年末、ホワイトアウトごっこしながら遭難しかけて、
そのまま飲んだくれてた

GOK
です。


年末年始ちょっと、ペース乱れまくってます・・・

が、

今年も皆様、
なにとぞ、

よろしうお頼み申し上げますm(_)m
1月~・・・とくに意味はない・・・
みかん食っちまったな。


↓クリックm(^_^)m・・・
人気ブログランキング

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »