野生をなくした男なぞ 牙をなくした狼だ! ロマンチストは早死にをする・・・
・・・えぇ、あたしゃロマンチストですヨぉ~だ♪
« 社◆英国のまうげ? | トップページ | 他◆UFO探知機 »
あれ?年明けてんぢゃんw。
ども、 年末、ホワイトアウトごっこしながら遭難しかけて、 そのまま飲んだくれてた GOK です。
年末年始ちょっと、ペース乱れまくってます・・・ が、
今年も皆様、 なにとぞ、
よろしうお頼み申し上げますm(_)m みかん食っちまったな。
↓クリックm(^_^)m・・・
投稿者 GOK 時刻 15:52 60 その他 | 固定リンク Tweet
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
投稿: なまなま | 2007/01/02 21:22
携帯からだと、投稿ミスしやすいのか…
消しておいて下さい。
投稿: なまなま | 2007/01/02 21:27
すげ、9連投・・・? いや、ココログね。コメ投稿してから表示まで まったり時間かかったりすんだよねぇ~。 PCからでもしょっちゅうそうなる。 携帯投稿だと、ここ重いから尚更なのかなぁ~ ま、 今年もよろしくです! RKFもヨロですよ~♪
投稿: GOK | 2007/01/02 22:31
今年もよろしくおながいしまぁす。<(_ _)>
投稿: 裏です | 2007/01/02 22:43
>裏様 こちらこそでぇす(^O^)♭♪
投稿: GOK | 2007/01/02 22:51
あけましておめでとうございます
昨年はTBコメントありがとうございました 今年も宜しくお願いします
レース怪我の無いようがんばって下さい!
投稿: ゲロロ艦長 | 2007/01/03 10:12
艦長!おめでとうございます。 あんど、ご心配おかけしまして 恐縮でございます。 今年もよろしくお願いします!
投稿: GOK | 2007/01/03 23:01
遅れ馳せながら、あけましておめでとうございます。 今年も、どこかのレースで一緒になることもあるでしょうが 手加減してくださいね。 本年もよろしくお願いいたします。
投稿: tmyfactory | 2007/01/04 12:40
tmyfactory さん おめでとうございます。 全力で手加減しますw。 いや、そんな器用な事できましぇんw。 気持ちよくバトルしませう♪ 今年もよろしくお願い致します。
投稿: GOK | 2007/01/05 07:23
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 他◆2007始動:
コメント
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
投稿: なまなま | 2007/01/02 21:22
携帯からだと、投稿ミスしやすいのか…
消しておいて下さい。
投稿: なまなま | 2007/01/02 21:27
すげ、9連投・・・?
いや、ココログね。コメ投稿してから表示まで
まったり時間かかったりすんだよねぇ~。
PCからでもしょっちゅうそうなる。
携帯投稿だと、ここ重いから尚更なのかなぁ~
ま、
今年もよろしくです!
RKFもヨロですよ~♪
投稿: GOK | 2007/01/02 22:31
今年もよろしくおながいしまぁす。<(_ _)>
投稿: 裏です | 2007/01/02 22:43
>裏様
こちらこそでぇす(^O^)♭♪
投稿: GOK | 2007/01/02 22:51
あけましておめでとうございます
昨年はTBコメントありがとうございました
今年も宜しくお願いします
レース怪我の無いようがんばって下さい!
投稿: ゲロロ艦長 | 2007/01/03 10:12
艦長!おめでとうございます。
あんど、ご心配おかけしまして
恐縮でございます。
今年もよろしくお願いします!
投稿: GOK | 2007/01/03 23:01
遅れ馳せながら、あけましておめでとうございます。
今年も、どこかのレースで一緒になることもあるでしょうが
手加減してくださいね。
本年もよろしくお願いいたします。
投稿: tmyfactory | 2007/01/04 12:40
tmyfactory さん
おめでとうございます。
全力で手加減しますw。
いや、そんな器用な事できましぇんw。
気持ちよくバトルしませう♪
今年もよろしくお願い致します。
投稿: GOK | 2007/01/05 07:23