« 飲◆特報ー! | トップページ | 他◆エロスキー場? »

2007/01/25

飲◆特報の詳細?

どもGOKです。


昨日、ガンダムショットバー ZION連邦軍
行ってきまして、新情報ゲト!!しますた。

ついに、3店舗目オープンとの事!!

その名も「天下一武道会」

ガンダムではなくドラゴンボール SHOT BARですw。

昨日うpしたチラシの詳細↓


天下一武道会
注意!!
店内でのカメハメ波のご使用は固くお断りします!!
これだけは守ってね(^^)b...藁


連邦軍の佐藤店長から、色々話を聞きますた。
詳細聞きたい方は、直接私に聞いて下さい(^^;

ちらと話せば、本来は、もっと上の世代の店にする予定でしたが、
諸事情があって、下の世代を狙った店になったようです。

分町で、チラシ持って宣伝してきましたが、
おおむね好評でした。

やっぱ若いお姉さん方には、
ガンダムより、ドラゴンボールの方が受けがいいようですなw。

本年2/1オープン!!だお。

昨日、店長達が、メニュー一生懸命考えてますた^^;

どんなメニウが完成するやら(^m^)


↓↓クリック(^ 。^)~
人気ブログランキング
トラックバックは承認制にしました。・

|

« 飲◆特報ー! | トップページ | 他◆エロスキー場? »

30 Zとかガンダム」カテゴリの記事

61 飲み食い関係」カテゴリの記事

コメント

>やっぱ若いお姉さん方には、
>ガンダムより、ドラゴンボールの方が受けがいいようですなw。

ガンダムは好きです、ドラゴンボールの内容はあまり知りませんがナニか?
昨夜放送のアメトークのガンダムVS越中で独り大爆笑していましたがナニか?
お笑い芸人は若井おさむが好きですがナニか?

投稿: 通せっ!! | 2007/01/26 21:10

やっぱ漏れはルパン三世BARをやろうっと!

投稿: ますたー | 2007/01/27 05:50

>通せっ!!嬢
同世代万歳~\(爆)ノ


>ますたー
ルパンBAR、まぢイイな。
んぢゃ漏れは、銭型(平次)BARでもやるか。
あ、いや、やっぱ
水戸黄門BARにしよw。

投稿: GOK | 2007/01/30 12:45

行って参りました「天下一武道会」!

入り口は、ちょっと入りづらいです。(Q_Q)↓
あとは、いつも通りのような感じです。

投稿: MA2 | 2007/03/01 23:49

お~よくぞ見つけたネ。
あそこ1回探したけど全然判らず^^;
連邦の店長に聞いてやっと場所だけわかったけど、
まだ行ってないのだ。

っつか、まだ仕事ちうだし・・・
徹夜だし…
行ってる暇ねぇ~(涙)

投稿: GOK | 2007/03/02 04:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/13660342

この記事へのトラックバック一覧です: 飲◆特報の詳細?:

» 飲み歩き日記「天下一武道会」 [MA2'pocket]
GOKさんのブログ「カゴの中の鳥:飲◆特報の詳細?」にトラックバックです。 GU [続きを読む]

受信: 2007/03/01 23:43

« 飲◆特報ー! | トップページ | 他◆エロスキー場? »