« 他◆UFO探知機 | トップページ | 他◆敬頌新禧2007 »

2007/01/03

R◆走り初め

ども、

なんだかもう、日にちがバラバラで、
闇雲にうpしてる GOKです。

だいじょぶですか?
みんな付いてきてますか?
オイラが訳分からなくなってきつつありますが、
まぁ、そのうち整理しよーっと。。。


さて、今年も、元日 高齢の 恒例のアトムサーキット
元日2007年いきなりレースに参戦してきました。

いきなり揃ったメンツで、¥2007でレースするってやつです。
組み合わせ、グリッド、マシン全てが抽選です。


アトム常連さんやら、ハイランダーやら
集まったメンツの希望者が集い
こんな感じで、15周のスプリントレースがスタート!
スタートぢゃ~♪

こんな感じでバトル!
元日からバトルぢゃ~♪

ほんとに、正月早々、物好きな人達です。
家庭を顧みない男達・・・?w
↑ハイランダーの面々。撮影は、妙R嬢♪
他、オーバイン、イセヤンがおりますた。・

◆関連記事
ZION・こけし共和国:アトム元旦レース

ZION・こけし共和国:アトム元旦レース写真①

ZION・こけし共和国:アトム元旦レース写真②

ZION・こけし共和国:アトム元旦レース写真③

ZION・こけし共和国:アトム元旦レース写真④


みんな素敵な1年でありますよーに♪

↓クリック、クリック(^^)b
人気ブログランキング

|

« 他◆UFO探知機 | トップページ | 他◆敬頌新禧2007 »

11 RACE(参戦系)」カテゴリの記事

コメント

おわ!!

びつくりした!!

投稿: 裏です「 | 2007/01/04 22:42

あけましておめでとうございます。

元旦からカートとは羨ましいですね。
今年こそはカート復帰を目指したいです。

そろそろシェイクダウンに行こうかと。
タイムは激遅だろうな、きっと^^;

本年もよろしくお願いします。

投稿: Teppei | 2007/01/04 23:41

>裏さま
え゙っ!?何?なに?なににびつくりしたw。

>Teppeiくん
ほんと復帰しましょー♪
でもまだハイランド閉鎖ちうだからね^^;
うとむさーきっとで走るべ♪♪

投稿: GOK | 2007/01/05 07:29

●●のお目目軍団に。

投稿: 裏です | 2007/01/05 22:44

●●お目目の軍団♪
全員ハイランダーでつw。

投稿: GOK | 2007/01/06 08:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/13311960

この記事へのトラックバック一覧です: R◆走り初め:

« 他◆UFO探知機 | トップページ | 他◆敬頌新禧2007 »