« M◆アトムテスト | トップページ | K◆本庄サーキット »

2007/01/22

浦◆浦沢直樹

どもGOKです。

仕事の流儀 「浦沢直樹」見ました。


「人間はそんなに単純じゃない」

「戦う相手は自分」

「漫画の神様が、右手に降りてくる」

凄い人です。
奇をてらってる訳でもなく、
カッコよく決めようと意識してるわけでもなく、
浦沢にとって、
それが当たり前であるかのように、
漫画に全力投球なんですね。
そう感じました。

素晴らしい!!

MONSTERのハリウッド映画化については、
詳しくは語られませんでしたが、
話は消えておらず、進行しているようです。

ただな・・・


漏れ的なジンクスなんですが、
進行中のプロジェクトを達成前に
NHKで見てしまうと

それ、うまく行かなくなる事が多い。

ま、ほんとに漏れ的ジンクスなんですがね。
今回は、特にそれを話題にしてるわけでもないから
大丈夫でしょう^^;

ところで、全然、番組の内容とはかけ離れるんですが、
浦沢直樹先生
誰かに似てるなぁ~って思ったんですが、、、

似てません? ハイランダー チームペペの


コーゾー選手


( ̄∀ ̄)b ニテル


↓↓クリック(^ 。^;)~
人気ブログランキング

|

« M◆アトムテスト | トップページ | K◆本庄サーキット »

22 浦沢直樹」カテゴリの記事

コメント

見ました、みました。

脱臼するほど仕事するって…と衝撃でした。
それと「自分の思いとおりにならないと怒る読者」に苦笑。
私なんて自分の思ったとおりに話が進んだらがっかりするんだけどなぁ(笑)

翌日放送の「甲殻機動隊」の監督さんの新作が「精霊の守り人」というのも楽しみです。
大好きな小説なんですよ♪

あ、劇場名、編集に確認いたしますね(^^;
完成と言ってもどういう状況か分からないので(手直ししてる事もあるだろうし)直には訊ねるのはどうななので。

投稿: ぐるぐる | 2007/01/26 07:11

あ、俺も翌日放送のやつ見ましたよ!
ファンタジー系好きじゃないんですけど、
番組見てて、「精霊の守り人」のコンセプトに
非常に惹かれました。
こっちでやるのかなぁ~・。・

「ほのか」公式HPもまだ、情報少ないすねぇ>。<

投稿: GOK | 2007/01/26 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/13611409

この記事へのトラックバック一覧です: 浦◆浦沢直樹:

« M◆アトムテスト | トップページ | K◆本庄サーキット »