« 音◆斉藤和義 | トップページ | ア◆月面兎兵器ミーナ »

2007/02/14

永◆CO2

どもGOKです。

ハッピーバレンタイン♪

全然ハッピーぢゃないが( ̄w ̄;

というわけで、久々に永吉さんの話題。・

げ( ̄□ ̄; 1年以上ブリぢゃん。

前の記事


ま、いっか。

最近は、氏の隔週で配信されるデジクリメルマガだけが楽しみで生きてきたようなもんだが、最新の投稿でなんだかとんでもない事をやってたらしい事をさりげなく、発表されていた。


なんと、



俳優業である。

映画に立て続けに2本出演なさっているらしい。
しかも1本は、ひょっとして準主役級ぢゃないですか??

これ↓
シネアスト・オーガニゼーション・大阪エキシビション-
CO2

「イエスタディ・ワンス・モア」と「フリフリ坊主」に
出演なさっているようだ。

凄い。凄いなぁ~。

まぁ、見ることはないと思うが、

見たいなw。

活躍の場を拡げる永吉克之氏に賞賛の栄華を♪


なお、デジクリ登録してなくても
永吉氏のデジクリ コラム ウェブで読めます。(^。’)b是非♪
日刊デジタルクリエイターズ:
永吉克之 関連のバックナンバー

あ、そっか映画出てたから、
デジクリ休載したり、隔週になったりしてたんだな(多分違う)

ブログは↓こちら
無名芸人

にしても、なんか、昔のパワーが戻ってきたような気が汁♪
久々笑ったyo

↓クリックρ(^^)b・・・してみてもよい。
人気ブログランキング
トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 音◆斉藤和義 | トップページ | ア◆月面兎兵器ミーナ »

42 永吉克之」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/13881585

この記事へのトラックバック一覧です: 永◆CO2:

« 音◆斉藤和義 | トップページ | ア◆月面兎兵器ミーナ »