野生をなくした男なぞ 牙をなくした狼だ! ロマンチストは早死にをする・・・
・・・えぇ、あたしゃロマンチストですヨぉ~だ♪
« 新◆公開日決定! | トップページ | シ◆シュヴァリエ#21,#22 »
どもGOKです。
なんか忙しくて個人メール放置してたら 1000通以上溜まってました。
今日は、メルチェキに徹しますかぁ~
んではね(x。x)
それでも ↓クリックρ(^^)b・・・してくれると嬉しい…w。 トラックバックは承認制にしました。・ なお、記事に関係ないTB および 日本語以外のサイトからのTBは承認しません。 <TB recognizes only a Japanese site.>
投稿者 GOK 時刻 09:59 60 その他 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 他◆メールがっ( ̄д ̄;:
コメント