野生をなくした男なぞ 牙をなくした狼だ! ロマンチストは早死にをする・・・
・・・えぇ、あたしゃロマンチストですヨぉ~だ♪
« 他◆2月だよ | トップページ | R◆「R30」オロチ »
どもGOKです。
只今、札幌です。
雪まつりの準備状況を視察に・・・
行ったワケではない( ̄∀ ̄;
すすきので飲みたくなったから行っただけですw。
↓ρ(^^)b・・・んなワケねぇーじゃん^^; トラックバックは承認制にしました。・
投稿者 GOK 時刻 01:20 62 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
おーまた札幌ですな! ススキノで飲み過ぎないようにね。
投稿: t-nanase | 2007/02/02 22:31
サッポロ~!!
カニ~!!カニ~!! ラーメン!!ラーメン!! 白い恋人!!ロッカテイのチョコー!! マイウなのたくさん食べてますかー??
投稿: 裏デス | 2007/02/02 22:42
ススキノのスナック行って、 ラーメン食って帰ってきましたー♪ カニ食わなかったす。 なんかあっと言う間に帰ってきたす。 帰りの飛行機は飛び立った事すら 覚えてないぐらい爆睡してました(>。<)
投稿: GOK | 2007/02/03 03:02
わー。札幌だ。(^o^)
投稿: せいち。 | 2007/02/03 23:49
えぇ、なんか、 ほぼトンボ帰り状態でしたが^^; 仕事だけ押し付けられて帰って来ましたw。
投稿: GOK | 2007/02/04 23:42
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 地◆札幌だ~:
コメント
おーまた札幌ですな!
ススキノで飲み過ぎないようにね。
投稿: t-nanase | 2007/02/02 22:31
サッポロ~!!
カニ~!!カニ~!!
ラーメン!!ラーメン!!
白い恋人!!ロッカテイのチョコー!!
マイウなのたくさん食べてますかー??
投稿: 裏デス | 2007/02/02 22:42
ススキノのスナック行って、
ラーメン食って帰ってきましたー♪
カニ食わなかったす。
なんかあっと言う間に帰ってきたす。
帰りの飛行機は飛び立った事すら
覚えてないぐらい爆睡してました(>。<)
投稿: GOK | 2007/02/03 03:02
わー。札幌だ。(^o^)
投稿: せいち。 | 2007/02/03 23:49
えぇ、なんか、
ほぼトンボ帰り状態でしたが^^;
仕事だけ押し付けられて帰って来ましたw。
投稿: GOK | 2007/02/04 23:42