« M◆RKF2クラス トラブル2 | トップページ | M◆RKF2クラス トラブル3 »

2007/02/24

新◆新作公開まで1週間

どもGOKです。

土曜日に東京に行ったのは、
仕事ではなくまるっきりプライベートです。

何しに行ったのかというと・・・

公開日が決定した 
新海誠さんの新作 『秒速5センチメートル』
の舞台挨拶の座席指定券をゲトするため

それと、
CGクリエイターのt-nanase氏
お会いするためです。

t-nanaseさんと、『秒速5センチメートル』を一緒に観る予定でしたが、お仕事が忙しく、どうも舞台挨拶の時は、予定が合わないとの事。

お会いした土曜も、お仕事との事で、忙しい中時間を作って頂き、
ありがとうございました。
お会いすることができ、光栄でございます♪

今度またゆっくりと、お会いしたいです(^^)/
よろしくです~♪

さて、


映画の方ですが、

渋谷シネマライズにて、3月3日より公開!!
公開日と翌日は新海誠監督他による舞台挨拶があります。
座席指定は、1週間前から開始。

ということで、どうせ行くなら、舞台挨拶見たいなと思いまして、
舞台挨拶のチケをゲトするため、2/24土曜に渋谷に行ったわけです。

実は3/5から新宿で仕事があるので、3/4の舞台挨拶を予約しようと思ってたんですが、
私勘違いしてまして、公開1週間前から座席指定開始だと思ってたら、上映1週間前から座席指定開始だったのですね。

つまり、3/4の分は、2/25から座席指定開始なワケです
・・・飛んだ勘違い(^^;

ま、それならそれで、仕方ないので、
当初狙ってた新海監督と音楽担当の天門さんが登壇予定の
公開開始の3/3(土)3回目の上映の席をゲトしました。

ちなみに、チケ発売がAM10時からだったんですが、私が着いたのは10:30頃・・・シネマライズさんチケット売り場からスペイン坂の下の方まで、長蛇の列でした。でも、半分ぐらいは当日公開してた映画のチケ購入の人も混じってたな。当日チケ購入の方が優先だったので、結局1時間以上並びました。1時間以上並ぶなんてDLのスペースマウンテンに乗った時以来だな。かれこれ二十数年前w・

ともあれ、来週、土曜日の、上映&舞台挨拶楽しみです♪


ついでに、NEWバージョンのチラシもゲト♪
秒速5センチメートルチラシその2

あー早くみたい。


↓クリックρ(^^)b・・・
人気ブログランキング
トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<TB recognizes only a Japanese site.>

|

« M◆RKF2クラス トラブル2 | トップページ | M◆RKF2クラス トラブル3 »

21 新海誠」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、バタバタしまして。
ねえ、ゆっくり会って酒でも飲みたいもんです。
予定が未定ですぐひっくり返ったりするので、直前まで分かりませんが。
お会いできるようでしたらご連絡しますね。

投稿: t-nanase | 2007/02/28 00:41

3/3~3/6まで新宿にいる予定です。
3/6には新潟に移動しちゃう予定です。
時間会えば飲みましょ~ね~

投稿: GOK | 2007/02/28 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/14049306

この記事へのトラックバック一覧です: 新◆新作公開まで1週間:

« M◆RKF2クラス トラブル2 | トップページ | M◆RKF2クラス トラブル3 »