他◆2月だよ
ども、2月です。

板、意味ねぇし・・・
この記事も意味ねぇし・・・
とにかく2月だw
雪降るのかなぁ~
1月のドコモダケはこちら
↓ま、クリックρ(^^)b・・・

トラックバックは承認制にしました。・
| 固定リンク
「60 その他」カテゴリの記事
- 他◆REGZA「予期せぬエラー」(2012.10.06)
- 他◆やられた~!(2012.02.29)
- 他◆「雨上がり」経由「青空」ゆき.(2012.01.31)
- 他◆敬頌新禧2012(2012.01.26)
- 他◆2012年賀状その2(2012.01.25)
この記事へのコメントは終了しました。





コメント