野生をなくした男なぞ 牙をなくした狼だ! ロマンチストは早死にをする・・・
・・・えぇ、あたしゃロマンチストですヨぉ~だ♪
« 地◆塩釜神社節分祭 | トップページ | テ◆カノッサの屈辱 »
どもGOKです。
あーやん こと、 村岡綾佳さんから久々にコメント頂きました~♪
現在、埼玉テレビのひるたまで不定期らしいすけど、 コーナーをもってるそうです。
何のコーナーなのかな?
漏れは見れないo(>。、)o ので、 見れる方~ チェキしてね(^^)b 応援ヨロっ♪
さて、せっかくですから、前回に続き、あーやんの 入手困難の写真詩集の表紙画像でも載せちゃいま~す^^;
前回は、写真詩集【碧い午后】でしたので、
今回は、写真詩集 【CITRON CIEL】だ!
↓クリックρ(^^)b・・・するのも良いかもしれない。 トラックバックは承認制にしました。・ なお、記事に関係ないTB および 日本語以外のサイトからのTBは承認しません。 <Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
投稿者 GOK 時刻 00:51 50 芸能・スポーツ | 固定リンク Tweet
GOKさん、どうもはじめまして!
このまえ、「さんま大教授」にあっぱれ学園の卒業生が一部登場して近況を語っていたそうなので、その時出ていなかった生徒のことも気になっていろいろ探していると、ここに辿り着きました。
せっかくですので、いろいろ語り合いましょう!
それから、GOKさんは↓こんなサイトがあることは ご存知でしたか? http://www.nakamuu.jp/appale/appale.htm もしよろしければ、こちらにも時々いらして下さい!
投稿: T | 2007/02/07 21:02
Tさんコメントありがとうございます。 あっぱれのサイトですね(^.') 初めて知りました^^;
実は、ワタクシあっぱれ殆ど見ていないのです(大汗)
あーやんとは、ふとしたキッカケで知り合いまして、あっぱれの頃の綾佳ちゃんは実は知らなかったりします(汗)
そんなワタクシですが、よろしければ、またカキコ頂ければと思います♪よろしくお願いします!
投稿: GOK | 2007/02/08 00:31
何とあっぱれは見ていなかったのですか。 うーん、それはちと残念。。。
しかしかつての国民的番組に出演していた芸能人と偶然知り合っただなんて凄いっすね~!
日常でも普通に「あーやん」だなんて呼べる仲なんでしょ~か?
自分的に番組に出ていた当時の彼女の印象は正直あまり強くないのですが、口数が少ないながらもにこやかな所に好感が持てました。 GOKさんの知っている彼女もやはりそんな感じでしたか?
投稿: タッチ | 2007/02/08 21:08
友達思いのいい子だったって印象ですね。 偶然に知り合った人の娘さんが、あーやんだったといういきさつです^^; 直接会ったのは、多分2~3回しか無いかなぁ~でも、お誕生日にプレゼントやバースデーカードあげたり、もらったりはしてましたです。 一緒にご飯食べに行きましょう~って話にもなりましたが、確か引っ越したかなんかで、実現はしませんでしたo(>、<)o
投稿: GOK | 2007/02/09 18:04
そうですか~ 微笑ましい限りですな~
できるなら私も是非、あーやんと話がしてみたいもんです。 あっぱれの出演者とこうしてネットで言葉を交わすだけでも人生で最高の感動になりそうですし、やはりあっぱれのことで話したいことは山ほどあります。
GOKさんはお知り合いなら彼女をここへ呼んでいただけないでしょうか? だなんてまさかそんなことできないですよねえ(^^
投稿: タッチ | 2007/02/09 21:10
タッチさんども♪ 呼ぶのは出来ないすけど~ あーやん、ココたまに見てくれてるみたいですよ。 カキコもしてくれてます。 でも、カキコする時、あーやんの記事じゃないところに書いてくれてたりしますがw。 そのうち遭遇するんじゃないでしょうか~
あ~やぁ~ん♪呼ばれてますよー♪♪ って呼んでみたりして^^;
投稿: GOK | 2007/02/09 22:42
調べてみましたが、確かに本人の書き込みありましたね~! いや~驚きです!そして感激です!
あっぱれの1ファンとして言葉を交わすことができる最初で最後のあっぱれ出演者があーやんになりそうな今この瞬間!
いつの日かそれが実現することを楽しみにしております! 綾佳さん、待ってます!!
投稿: タッチ | 2007/02/10 23:02
実現するといいですね~ 直接連絡する手段が無いもので(^^; あ~やん気づいてくれるといいのですが (o^-')b
投稿: GOK | 2007/02/11 07:06
しかしGOKさんもずいぶんアンビリバボーな体験をされましたね~! 互いに行方知れずになっていた友人とネットで偶然再会を果たしただなんて、こんな素晴らしい偶然がそうあるでしょうか! テレパシーって、こういうことなのかもしれませんね~!
まるで自分のことのように感動しましたよホントに!
投稿: タッチ | 2007/02/13 22:59
タッチさんども♪ 今一度テレパシーを♪♪ って感じですね(^。’)b あーやーん♪綾佳ちゃ~ん♪ みんなの想い届け~(^.^)/
投稿: GOK | 2007/02/15 19:51
ども!お久です!
明日はあーやんの誕生日ですね! ってことでGOKさん、明日のブログはその話にされてはどーすか?
投稿: タッチ | 2007/03/09 20:42
おっと! そうか、そだよね。 でもいまから飲み会なんだよ~ なんとかうPして見るか・・・
投稿: GOK | 2007/03/10 18:06
お久しぶりです。 あーやんです!!
お元気ですか?
今、キングプロと言う事務所で活動再開しました。
ブログもやってるので、もし良かったら見てください!
投稿: あーやん | 2008/11/14 20:03
お。あーやんだ スッゲー久しぶり~ 元気だよ~風邪長引いてるけど^^;
むむむブログとな・・・
おーおー!スゲースゲー あーやん大人だ~当たり前か
凄い凄い頑張ってるね~ 応援汁!!
さっそくリンクしますたです。 また遊びに来てね~
あ、そだ、タッチさんはどしたんだろ? 気づくかな・・・って、 もうあーやんブログに気づいてるのかな?
投稿: GOK | 2008/11/14 21:44
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 芸◆村岡綾佳さん♪:
コメント
GOKさん、どうもはじめまして!
このまえ、「さんま大教授」にあっぱれ学園の卒業生が一部登場して近況を語っていたそうなので、その時出ていなかった生徒のことも気になっていろいろ探していると、ここに辿り着きました。
せっかくですので、いろいろ語り合いましょう!
それから、GOKさんは↓こんなサイトがあることは
ご存知でしたか?
http://www.nakamuu.jp/appale/appale.htm
もしよろしければ、こちらにも時々いらして下さい!
投稿: T | 2007/02/07 21:02
Tさんコメントありがとうございます。
あっぱれのサイトですね(^.')
初めて知りました^^;
実は、ワタクシあっぱれ殆ど見ていないのです(大汗)
あーやんとは、ふとしたキッカケで知り合いまして、あっぱれの頃の綾佳ちゃんは実は知らなかったりします(汗)
そんなワタクシですが、よろしければ、またカキコ頂ければと思います♪よろしくお願いします!
投稿: GOK | 2007/02/08 00:31
何とあっぱれは見ていなかったのですか。
うーん、それはちと残念。。。
しかしかつての国民的番組に出演していた芸能人と偶然知り合っただなんて凄いっすね~!
日常でも普通に「あーやん」だなんて呼べる仲なんでしょ~か?
自分的に番組に出ていた当時の彼女の印象は正直あまり強くないのですが、口数が少ないながらもにこやかな所に好感が持てました。
GOKさんの知っている彼女もやはりそんな感じでしたか?
投稿: タッチ | 2007/02/08 21:08
友達思いのいい子だったって印象ですね。
偶然に知り合った人の娘さんが、あーやんだったといういきさつです^^;
直接会ったのは、多分2~3回しか無いかなぁ~でも、お誕生日にプレゼントやバースデーカードあげたり、もらったりはしてましたです。
一緒にご飯食べに行きましょう~って話にもなりましたが、確か引っ越したかなんかで、実現はしませんでしたo(>、<)o
投稿: GOK | 2007/02/09 18:04
そうですか~
微笑ましい限りですな~
できるなら私も是非、あーやんと話がしてみたいもんです。
あっぱれの出演者とこうしてネットで言葉を交わすだけでも人生で最高の感動になりそうですし、やはりあっぱれのことで話したいことは山ほどあります。
GOKさんはお知り合いなら彼女をここへ呼んでいただけないでしょうか?
だなんてまさかそんなことできないですよねえ(^^
投稿: タッチ | 2007/02/09 21:10
タッチさんども♪
呼ぶのは出来ないすけど~
あーやん、ココたまに見てくれてるみたいですよ。
カキコもしてくれてます。
でも、カキコする時、あーやんの記事じゃないところに書いてくれてたりしますがw。
そのうち遭遇するんじゃないでしょうか~
あ~やぁ~ん♪呼ばれてますよー♪♪
って呼んでみたりして^^;
投稿: GOK | 2007/02/09 22:42
調べてみましたが、確かに本人の書き込みありましたね~!
いや~驚きです!そして感激です!
あっぱれの1ファンとして言葉を交わすことができる最初で最後のあっぱれ出演者があーやんになりそうな今この瞬間!
いつの日かそれが実現することを楽しみにしております!
綾佳さん、待ってます!!
投稿: タッチ | 2007/02/10 23:02
実現するといいですね~
直接連絡する手段が無いもので(^^;
あ~やん気づいてくれるといいのですが
(o^-')b
投稿: GOK | 2007/02/11 07:06
しかしGOKさんもずいぶんアンビリバボーな体験をされましたね~!
互いに行方知れずになっていた友人とネットで偶然再会を果たしただなんて、こんな素晴らしい偶然がそうあるでしょうか!
テレパシーって、こういうことなのかもしれませんね~!
まるで自分のことのように感動しましたよホントに!
投稿: タッチ | 2007/02/13 22:59
タッチさんども♪
今一度テレパシーを♪♪
って感じですね(^。’)b
あーやーん♪綾佳ちゃ~ん♪
みんなの想い届け~(^.^)/
投稿: GOK | 2007/02/15 19:51
ども!お久です!
明日はあーやんの誕生日ですね!
ってことでGOKさん、明日のブログはその話にされてはどーすか?
投稿: タッチ | 2007/03/09 20:42
おっと!
そうか、そだよね。
でもいまから飲み会なんだよ~
なんとかうPして見るか・・・
投稿: GOK | 2007/03/10 18:06
お久しぶりです。
あーやんです!!
お元気ですか?
今、キングプロと言う事務所で活動再開しました。
ブログもやってるので、もし良かったら見てください!
投稿: あーやん | 2008/11/14 20:03
お。あーやんだ
風邪長引いてるけど^^;
スッゲー久しぶり~
元気だよ~
むむむブログとな・・・
おーおー!スゲースゲー
当たり前か
あーやん大人だ~
凄い凄い頑張ってるね~
応援汁!!
さっそくリンクしますたです。
また遊びに来てね~
あ、そだ、タッチさんはどしたんだろ?
気づくかな・・・って、
もうあーやんブログに気づいてるのかな?
投稿: GOK | 2008/11/14 21:44