地◆塩釜神社節分祭
どもGOKです。
昨年も参加した、塩釜神社節分祭に
今年も参加してきますた。
今年で、実は、開催数、第61回を数えるお祭りで、
年々参加者が増加して、現在、第一陣、第二陣と
2日に分けて行われている状況です。
今回は、2/3に行われた第一陣が参加者、約200人
2/4に行われた第二陣が、約100人の参加者でした。
私は、第二陣に参加。
豆も撒くんですが、豆以外に景品との引換券も撒きます。
なので、ギャラリーも結構いました。
毎年、景品目当てで、来るギャラリーもいるみたいで、
結構イイ景品らしいです。(詳細知らないσ(^^;)
外国人もいましたyo
| 固定リンク
「62 旅行・地域」カテゴリの記事
- 社◆七ヶ浜町ライトアップフェス(2019.09.15)
- 旅◆ヒストリーガレージ(2013.01.11)
- 旅◆スカイツリー(2012.12.24)
- 地◆山登り~(2012.10.19)
- 地◆コガイザワ工区(2012.09.23)
この記事へのコメントは終了しました。







コメント