« 他◆3月になりました | トップページ | 新◆新作観ました♪ »

2007/03/02

新◆いよいよ公開!

どもGOKです。

いよいよ公開です。

何がって?

そりゃもう、あなた

新海誠さんの最新作!

「秒速5センチメートル」
です


1日~2日にかけて徹夜したりで、
仕事ここにきてなんだかピークなんですが、
3/3は、行ってきます!
渋谷に!!

公開日に映画見るなんて久々だ~♪
しかも舞台挨拶、初体験だ~♪♪

Yahoo!ブログ
- 「秒速5センチメートル」公式ブログ-
公開に向けて新海さんのコメントあり!

3日に渋谷日帰りです。
で、4日は新宿に行きます。
そのまま東京いればいいぢゃん?て?
そう、その予定だったんすけどね。

んだって、仕事終わらねんだもん。
日曜仙台で仕事やっつけてから、
再び東京さ行くざます。

って、最後ナンデ愚痴w。


↓クリックρ(^^)b・・・まぁ、公開記念にポチッとw。
人気ブログランキング
トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 他◆3月になりました | トップページ | 新◆新作観ました♪ »

21 新海誠」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/14111415

この記事へのトラックバック一覧です: 新◆いよいよ公開!:

« 他◆3月になりました | トップページ | 新◆新作観ました♪ »