« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月に作成された記事

2007/03/31

地◆釧路~

どもGOKです。

釧路にいます~^^;

釧路

マイコプラズマとともに( ̄□ ̄;

なんとか仕事クリアしたよ。

夜の釧路は
946
946・・・なんだw。

でも、ここ駅ビルだけど、
お店は殆ど19時には閉まってました^^;

ホントの釧路の繁華街は、こちら
末広町界隈だそうです。

ちなみに飲み出てませんよ~。
今飲んでる薬、アルコール禁止なので~

さぁ明日、帰るぞ~

マイコプラズマとともに( ̄д ̄;u~

人気ブログランキング←クリック(>。<)b・・・
トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
コメントは、名前とメアド必須制にしましたぁ~m(_)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/30

他◆マイコプラズマ

どもGOKです。

<ちと風邪気味>

と書いてましたが、風邪ではありませんでした。

いや、もう、タイトルに書いてるけど・・・

マイコプラズマです。

でも、そんな酷くない。

今は、内服の抗生剤クラリスで5日間様子見です。

様子見なんですが、今日から北海道なんだよな・・・


悪化しませんよーに(-人-)

人気ブログランキング←クリック(>。<)b・・・
トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
コメントは、名前とメアド必須制にしましたぁ~m(_)m

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007/03/29

能◆みね子さん復活♪

どもGOKです。

『オカマだけどOLやってます。』の能町みね子さん。

待ちにまった、ブログ活動再開です。

おずおず|オカマだけどOLやってます。

相変わらず、絵が巧いす。

ちなみに、


続きを読む "能◆みね子さん復活♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/28

地◆ニュージーランド

どもGOKです。

今日は、また新潟行ってました。

昨日は、岩手 奥州市の北股ってところに行ってました。
地図検索でまったくヒットしないようなとこです^^;
でも北股川って流れてたな。確か。
東北ニュージーランド村の近く(でもないか^^;)です。

週末は、札幌経由で釧路まで行く予定です・・・

疲れる~・・・ちと風邪気味だし・・・


なんか愚痴っぽい日記になっちゃったな。
ま、たまにはいいか。


ところで、


続きを読む "地◆ニュージーランド"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/03/27

本◆アイネクライネ

どもGOKです。

斉藤和義 紅盤収録曲 『ベリーベリーストロング』の
作詞の元になった伊坂幸太郎氏の短編小説

 「アイネクライネ」

これが、掲載された雑誌が、

幻冬社の「papyrus(パピルス)」2007.04月号 なのですが、
(紅盤の記事で、リンクたどってくれた方はご存知と思いますが)

どうしても読みたいと思って、



続きを読む "本◆アイネクライネ"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007/03/26

本◆伊坂幸太郎

斉藤和義の『紅盤』を「赤盤」だと思い込んでいたGOKですw。

赤盤ってビートルズやん・・・^^;
斉藤和義のは、べにばんでした^^;

失礼致しましたm(_)m

さて、そんな斉藤和義「紅盤」で
良かったと書いた1曲目『ベリーベリーストロング』の
作詞の元になった短編小説を描いた
伊坂幸太郎氏ですが、

氏は、仙台在住です。

だからなんだと言われるても困るが、

現代を代表する作家が、同じ街にいるという事は、誇らしい。

やっぱ地方都市ですからw。

伊坂作品と言えば、



続きを読む "本◆伊坂幸太郎"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/03/25

音◆紅盤

※オイラず~っと赤盤だと思ってたら紅版(べにばん)でした・・・思い込みって怖い・・・CDまで買って思い込んでるもんなぁ~・・・

どもGOKです。

紅盤 初回限定盤買いました~♪

え゙っ?なにそれって?

こちら↓で、紹介してた

音◆斉藤和義

のNEWアルバム紅盤』です。

初回限定盤です~


続きを読む "音◆紅盤"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/24

こ◆後を絶たたないスパム

どもGOKです。

スパムコメントは、特定の記事に集中して行われています。
ウチは、

新◆雲のむこう、メモリアルBOX

他◆凄い人がいるもんです

の2つの記事。

なんで、これが、狙われるのかは、不明ですが、
集中している割に、この2つの記事のアクセスランキングは
あがってきません。

って事は、これ、ロボット巡回で自動投稿されてんでしょうね。

なので、
ロボット拒否のおまじないを埋め込んでみることにしました。
でも、これホントはヘッダーに入れなきゃいけないはずだし、
すべてのロボットにきくわけではないはずなので、
どの程度効果あるかは謎^^;

ま、とりあえず、じっけ~ん♪


人気ブログランキング←クリック(>。<)b…
トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
コメントは、名前とメアド必須制にしましたぁ~m(_)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007/03/23

こ◆コメント規則また変更^^;

どもGOKです。

どうもココログのコメント承認制は、
「承認されてから表示されます」とか出ないので、
非常に不親切・・・

二重投稿される方が結構いらしゃって申し訳ないのと、
スパム系コメントの量が多くて、削除が、かなり面倒でした。
間違って、通常コメントを消しそうになっちゃうし・・・
ってなわけで、承認制表示やめにしました。


また、承認画像形式だと
携帯ユーザから投稿できない事が多いみたいなので、
(意外と携帯からのアクセスが多いす…重いのになぁ^^;)

投稿時は、名前とメアド必須形式にしてみました。

なお、メアドは、メインアドレスである必要はありませんので、
捨てアドで投稿する事をお勧めします。

これでもスパム来るようであれば、
携帯ユーザさんにはすみませんが、
承認画像形式に戻します。

いじょ、お知らせでしたm(_)m

人気ブログランキング←クリック(>。<)b…
トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
コメントは、名前とメアド必須制にしましたぁ~m(_)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/03/22

他◆フィギュアの極み

どもGOKです。

昨晩、

「フィギュアの極み 高橋大輔・織田信成 独占密着」

って、番組やってまして、

お~フィギュアの造形師の特集なんかやるんか~

と思いこんでたんですが、・・・・


そういや、世界フィギュアやってたんね。(スケート)

KTV [フィギュアの極み 高橋大輔・織田信成 独占密着]


高橋大輔・織田信成が、
フィギュアのモデラーだと思い込んでた漏れって・・・

ぜってー、MA2氏シェー部長妙R嬢の影響だw。


フィギュアって言えば、
こんな↓記事も書いてたのにね
カゴの中の鳥: 古◆銀のロマンティック・・・わはは


ともあれ、
週末の昇進祝い会合、ヨロシクね(^^;


人気ブログランキング←クリック(^。^)b…
トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
コメントも承認制にしました~m(_)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/03/21

他◆メタボリック…ベルト

どもGOKです。

ベルトが、ブチっと逝きました。

ベルトがぁ~

判ります?


続きを読む "他◆メタボリック…ベルト"

| | コメント (7) | トラックバック (2)

2007/03/20

飲◆昇進

どもGOKです。

今日、何気にガンダムショットバーに行きました。

シェー部長と妙Rチャソが、やってきました。

MA2氏もやってきました。

約束したワケぢゃないのにね。

凄い引きだ。

さすが、我らジオン兵w。

ZION・こけし共和国:今夜は

そして、


続きを読む "飲◆昇進"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/19

他◆サボテン

どもGOKです。

イチゴケーキ・・・


おいしい?

んにゃ、サボテンです。

食べちゃダメだよ。大切に育てようね。
お互いの気持ちもo(^^)o

ケーキサボテンセット A


人気ブログランキング←クリック(^。^)b…
トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
コメントも承認制にしました~m(_)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/03/18

F◆R1 オーストラリア

どもGOKです。

オーストラリアGP地上波見ました。

予選は、ちと感動しましたねぇ~

何に?って、そりゃ、スーパーアグリの快進撃にすよ~
びっくりです。

予選第1ピリオドどまりが常だった
昨年デビューのスーパーアグリが、
なんと、第3ピリオドまで進出ですよ~

しかも、最初、デビットソンが先行してたけど、
第3ピリオドに進んだのは琢磨!

そして、予選10位琢磨、11位デビットソン
の結果をゲット!!

結局、本家ホンダより、上位グリッドをゲットしたのだ。

ん~シビレたねぇ~


続きを読む "F◆R1 オーストラリア"

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2007/03/17

こ◆コメントも

どもGOKです。

コメント投稿時の、
スパム防止認証システム(英数の画像表示のヤツね)
設定低くしたら、さっそく、スパムきやがったので、

コメントもTB同様、承認制にしました。

承認制ですので、
管理者宛メッセージとしてもドゾ
その場合は<公開不要>って書いてね。

しかし、承認制に設定したら、
コメント投稿時に、「承認後表示されます」とか
表示してくれてもよさそうなもんなんですが、
ココログそういうの無いんすよね~

さすが、ニフティクオリティだ・・・

さて、2007ついにF1開幕ですね。
第一戦オーストラリアは、
昼間放送ですから見逃さないようにしないと(^。’)b

ちらっと予選情報見ましたが、

スーパーアグリやりましたね~
カミ氏一押しのハミルトンも凄ぇ衝撃!!
我らがクビサも元気よさげ。。。

明日が、楽しみぢゃ♪

人気ブログランキング←クリック(^。^)b…
トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
コメントも承認制にしました~m(_)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/16

M◆RKF 4スト編2

どもGOKです。

レンタルカートフェスティバル 4スト編

あまりにも手抜きだ(^^;

って言われそうなので、

衝撃の連続写真を・・・



続きを読む "M◆RKF 4スト編2"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/03/15

M◆RKF 4スト編

どもGOKです。

レンタルカートフェスティバル
反省会の前に4スト編書きあげられませんでした^^;

4ストは、2ストに続き、エンジン交換の憂き目に・・・

っつか、詳細は、つね監督Alainさんのブログに
詳しくかつおもしろく書かれてますので、
そちらを参照♪・・・

手抜きとか言わない(^^;

では、どうぞ♪♪


続きを読む "M◆RKF 4スト編"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/03/14

テ◆セレンディップの感想

どもGOKです。

二夜連続でセレンディップの話題です。

セレンディップの奇跡

偶然の物語。

昨晩の記事は、ネタバレ系は書かなかったので、
(っつーか、あれドラマ記事だったのか?)
今夜は、何がそんなに気に入ったのかってのを
軽く書こうかなと…


続きを読む "テ◆セレンディップの感想"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/03/13

テ◆セレンディップの奇跡

どもGOKです。

新潟で、宿泊となったお陰で

セレンディップの奇跡

見る事ができました。

こういうお話大好きですね~


続きを読む "テ◆セレンディップの奇跡"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/12

地◆再び新潟へ

地◆再び新潟へ
高速通行止めだし
雪だし、強風だし、
当然のごとく地吹雪だし…

一瞬にして、前見えなくなりまふ
(゜д゜)ミエネーヨ

というわけで、GOKでした。


最近こんな記事多いな…

↓クリックρ(^^)b・・・する?
人気ブログランキング
トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/03/11

飲◆RKF猛省会

どもGOKです。

昨晩は、もてぎRKF猛省会という事で、
仙台ハイランドから出場したチームが一同に会しました♪

総勢21名!!

一次会のゆめやは完全貸切!
仙台に有名人が来ると必ず1度は訪れるというお店!
牛タン串最高です。

二次会は、年末暴走会でおなじみのカラオケショットバー
バックヤード!!ここもほぼ貸切!

あとはバラけつつも三次会RING
手相占ってもらえるダイニングバーです。

で、最後は、アタッスってな感じでした。

終了5時前かな。

しかし、面白かったすね~
特に2次会で、グループが自然に分かれたところなんてw。
カート論議を真剣に語るグループと
ラブラブグループ。
そして、ただの飲んだくれチーム(笑)

凄かったのは、カート論議真剣に語るグループに
イチゴ屋誰も入ってねぇとこなんか、
チームカラーが如実に表れていてステキでした(汗)


続きを読む "飲◆RKF猛省会"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/03/10

芸◆おめでとー♪

芸◆おめでとー♪
お誕生日♪♪

どんなバースデーを迎えているのかな?

サボテンまだ花咲いてるって聞いた時は、
思わず感動でした。

俺もサインしてもらった
携帯MDプレイヤー
大事に持ってるよo(^o^)o
使ってませんが^^;

身体に気をつけて
芸能活動がんばってねp(^-^)/
綾佳ちゃん♪


人気ブログランキング←クリック(^^)b…
トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/03/09

他◆そして

徹夜になりました。

やる事あり杉・・・


GOKでした。


人気ブログランキング←クリック(>。<…
トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/08

他◆帰着

どもGOKです。

仙台帰ってきました~木曜にね・・・

人気ブログランキング←クリック(>。<…
トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/07

地◆新潟その2

どもGOKです。

今日(3/7)も、新潟にいます。
今日は、飲んでませんw。

ほんとは今日帰るはずだったんだけどね~。

久々の本格的雪です
久々に冬って感じです。


人気ブログランキング←クリック(>。<…
トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

なんだか、「カノ猫」、結構検索されてるすね。
新海さん新作の影響でしょうか?
新作、原点回帰的作品でしたもんね。
新作の感想でもダーって、書きたいところですが、
いかんせん疲れ杉・・・_| ̄|●

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/03/06

地◆新潟

どもGOKです。

今日(3/6)は、新潟駅界隈で
仕事関係のれんちうと飲んでました。
殆ど旧知の仲♪皆さん明日の仕事ヨロ~♪

新潟駅~

って、飲んでばっかりだナ ヲイ σ(^^;

人気ブログランキング←クリック(^^;…
トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/03/05

地◆新宿その2

どもGOKです。

今日(3/5)は、新宿西口界隈で
仕事関係のれんちうと飲んでました。
殆ど初顔合わせ~♪皆さんヨロシコ♪

新都心歩道橋から新宿大ガード歌舞伎町方向を望む
居酒屋一人6千円!!って高くネ!
ちょいボリだな~・・・やっぱ新宿だナ。


人気ブログランキング←まぁクリック(^^;…
トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/04

地◆新宿

どもGOKです。

今日(3/4)は、t-nanaseさん
新宿 思い出横丁(しょんべん横丁)で飲んでました。

新宿大ガード西側から思い出横丁、さくらや(雲のむこう~にも出てきたビル)方向を望む

新海さん談義やら、人生観やら
話に花が咲き~

お土産に t-nanaseさん の絵まで頂いちゃいました!!

カックイイぜ

人気ブログランキング←クリック(^^)b…
トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/03/03

新◆新作観ました♪

どもGOKです。<ネタバレはありません>

新海誠 最新作!

『秒速5センチメートル』

観てきましたよ~

渋谷まで行って♪

カードパンフレット


続きを読む "新◆新作観ました♪"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007/03/02

新◆いよいよ公開!

どもGOKです。

いよいよ公開です。

何がって?

そりゃもう、あなた

新海誠さんの最新作!

「秒速5センチメートル」
です


続きを読む "新◆いよいよ公開!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/01

他◆3月になりました

ども、3月です。

3月のドコモダケ

春気分♪・・・


って、冬は?・・・冬はどこ行ったんだ・・・


しかし、ホント雪降らなかったねぇ~~


これから降るのかな・・・


東京でも4月に降った事あるし・・・


油断は禁物か?


2月のドコモダケはこちら
↓ま、クリックρ(^^)b・・・
人気ブログランキング
トラックバックは承認制にしました。・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »