« 地◆ニュージーランド | トップページ | 他◆マイコプラズマ »

2007/03/29

能◆みね子さん復活♪

どもGOKです。

『オカマだけどOLやってます。』の能町みね子さん。

待ちにまった、ブログ活動再開です。

おずおず|オカマだけどOLやってます。

相変わらず、絵が巧いす。

ちなみに、


サブタイ「オカマがチ*コをとるまで記。」
でしたが、ついに、とっちゃったんですよね~
記事でも触れられてますが、
サブタイ何て変えるんでしょうか?

まぁ、それはさておき、
チソコ取りも一筋縄ではいかなかったようで、
今後、どんな話が展開されるのか
マターリ注目していきたいと思います^^;


能町節と あの脱力系の絵が 健在なのは嬉しき限りです。

人気ブログランキング←クリック(^^)b・・・
トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
コメントは、名前とメアド必須制にしましたぁ~m(_)m

|

« 地◆ニュージーランド | トップページ | 他◆マイコプラズマ »

43 能町みね子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/14450940

この記事へのトラックバック一覧です: 能◆みね子さん復活♪:

« 地◆ニュージーランド | トップページ | 他◆マイコプラズマ »