« 他◆サボテン | トップページ | 他◆メタボリック…ベルト »

2007/03/20

飲◆昇進

どもGOKです。

今日、何気にガンダムショットバーに行きました。

シェー部長と妙Rチャソが、やってきました。

MA2氏もやってきました。

約束したワケぢゃないのにね。

凄い引きだ。

さすが、我らジオン兵w。

ZION・こけし共和国:今夜は

そして、


オイラは、

ZION軍 准将

准将になりました(^^;


機動戦士ガンダムさん(さいしょの巻)
機動戦士ガンダムさん(さいしょの巻)

人気ブログランキング←クリック(^。^)b…
トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
コメントも承認制にしました~m(_)m

|

« 他◆サボテン | トップページ | 他◆メタボリック…ベルト »

30 Zとかガンダム」カテゴリの記事

61 飲み食い関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/14338509

この記事へのトラックバック一覧です: 飲◆昇進:

« 他◆サボテン | トップページ | 他◆メタボリック…ベルト »